励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ひっさしぶりのスーちゃん♪
(;^◇^;)ゝ イヤァ・・・ずっと前から放置され続けたスーちゃん、皺にならないようにとクリアファイルに挟んでたけどやっぱり皺なってもうてたわ~。

071110.jpg


~(m~-~)m わてら、どないしてくれんね~ん?...と夢枕に立たれたわけじゃないけど、そろそろ何とかしてあげないと祟られるよねぇ?
9人全員が使いきれるかどうかは怪しいけど、これから考えてみよっと。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
だいすきっ!スーちゃんの会♪】 | コメント(10) | top↑
<<おやつの時間だよ~ん♪ | ホーム | 久々にshopの更新>>
ちょいとちょいとうーさ~ん、ちゃんといるじゃないの~きゃわいいスーちゃんズが~♪どの子も可愛くコーディネートされてるよ~黄色いドレスのチェックのお帽子のスーちゃん、めっちゃ私好み~♪その子は「ひみちゃん」ってことで~(笑)すっかり止まってる私のお尻に火がつく様にうーさん、がんばって~v-91
【2007/11/10 20:22】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

スーちゃん達だぁ~
大きなキルト作った後だけど
まだまだ、キルトの作品んが出来上がりそうね~。

↓手抜き!?どこが!?
栄養た~っぷりな夕食じゃないですの~
本当の手抜きは σ(o^_^o)のpapaの出張の日だよ~ん
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
【2007/11/10 23:15】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-53 ひみちゃんへ
ひみちゃ~ん、実はこの子らなんよぉ・・・前に言ってた土台布がイマイチで考え込んでたのは~。
でもせっかく9つ子(?)も産んじゃったからにはこのままじゃ可哀想じゃしねぇ。
赤チェックの子、ひみちゃんって?よっしゃ♪名札も付けとこか?(´m`)クスクス
すっかり止まってるのは私の方じゃよぉ。
今日はどういう風にしようか考えてたら日が暮れたわい(^▽^;)決まらんかったんかって?
土台布がこれのおかげで布選びにお手上げ状態よ~( p_q)エ-ン
【2007/11/10 23:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 きゃんべるさんへ
``r(^^;)ポリポリ今年中に出来上がればいいけどね~。
もうこのまま繋げてボーダーつけて終わりにしようか~?
それなら今年中に決着付くかも?ヾ(・・ )ォィォィ
パパさんの出張の時は手抜きって?
家のジョージは出張がないから困っちゃうよ~(*・ε・*)ムー
だからちゃんと家に帰ってきても手抜き料理なのだヾ(@^▽^@)ノわはは
【2007/11/10 23:55】URL | うーさん #-[ 編集]

夢枕ねぇ。最近は刺繍にしろ大きな、半年とか、
一年とかかかる物は作らないけど、
あんまり長くかかると、夢枕にもたつかもね。
それもスーちゃんならあり得るわ。
はよぉつなげて、クリアファイルじゃ
苦しいわ。
日の目を見たいわ、なーんて言ってたりして。(^^)
【2007/11/11 05:54】URL | 縞 #-[ 編集]

e-113 縞さんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪縞さん♪
じゃろ~?そう言うて立たれたらいけんけんひとまず出して陰干し兼ねて呼吸させてあげたわ~(*≧m≦*)ププッ
カラフルなスーちゃんなんで周りもカラフルに可愛くしたかったんじゃけど、どうも土台に使った布としっくり来なくてこの後をどうしたもんかと悩んでるところじゃよぉ。
スーちゃんだけがハッキリするように回りも押さえたトーンの土台布と同じような布の方がええんかねぇ?
(〃´△`)-3ハゥー考えるの苦手じゃ~~。
【2007/11/11 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]

スーちゃんだ!!!
赤チェックの子がひみちゃんなら、右上の赤の水玉の帽子でピンクのドレスは天ちゃんということで。。。
↑のおやつ美味しそうだね~
どうも私は揚げ物が苦手ですわ( ̄▽ ̄;)
実はうーちゃん料理上手とか???
【2007/11/11 16:27】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

e-241 天ちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~っす♪天ちゃん♪
天ちゃん、右上の子な♪v(*'-'*)oォヶォヶ♪
いつかみんなしてスーちゃんに扮装して集まったら爆笑やんな~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
世間からどん引きされること間違いなしっヾ(--;)ぉぃぉぃ
私が料理上手って?そんなことは絶対ありえんわ~。
揚げ物って言うてもこれは餃子の皮やから、皮が破れてない限り失敗もせんと思うでぇ。
試しにやってみてみて~。
【2007/11/12 08:40】URL | うーさん #-[ 編集]

わっわっわ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶちぶちかわいいせ~~~~~!!

なんか、う~~さんたらたら、、しばらく顔みせんけえ。。体育館の裏まで
呼び出そうかとおもうちょった

もう、、う~~チャン、あんたは偉い、、あんたは日本一ちゃ~^^

これだけほめちゃったけえ許してね
仕上がったら見せたね~~
【2007/11/12 13:27】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

e-243 やよいちゃんへ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!やよい姐さん、ご無沙汰してすんまへんっ!!
だから八(^□^*) お願い!体育館の裏の暗闇でチェーン持って待ってるのだけはやめて~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スーちゃん、長いこと放っておいたけん今日は頑張ったで~♪
土台布はやっぱり気になるけど、これをやよいちゃん家に届けられるようにキルティングも頑張るけぇね~。
大きい箱で送ったら帰りにやよいちゃんも箱に入って一緒に来てくれるかな~?ププッ(* ̄m ̄)o))
【2007/11/12 23:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

