励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
出来上がったので・・・
明日からの町民文化祭に間に合わせようとしてたボウタイ、何とか完成できたので飾り付けに行ってきました♪

071102a.jpg


遠目に見ると少しはマシに見えるかなぁ(^▽^;)
普段はサークルの名前の後にみんなの名前がズラッと並べてあって誰が何を作ったのか分からないようになってるのに、今年はタペだけ個人の名札(?)が用意されてあって(=◇=;) ギクッ
・・・間に合わせようとして針目もえらいこっちゃ~!なのに、恥ずかしいじゃん(・・;)
他にもバッグやポーチがいっぱい並びました。

071102b.jpg


ここで浮いてるのが左上にある朝顔のタペ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

071102c.jpg


みんなが使う布と違うためにめちゃくちゃ浮いてる~~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
でもキルティングはこれが1番マシなんじゃけどね。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Bow Tie】 | コメント(22) | top↑
<<裏から撮ってみたけど・・・ | ホーム | 天ちゃんから・・・♪>>
きゃあ~~!!ステキv-10
うーさん、ボウタイ仕上がったんだね~e-343
かわいいね~~e-266
ステキだなぁ~。
私もがんばらなくっちゃ~。

この朝顔のパターンもやってみたいの。
元気カラーでかわいいねe-343
いつか挑戦してみたいなぁ~。
【2007/11/02 18:44】URL | きると #EtjfrECs[ 編集]

おぉ~! ボウタイちゃん、完成してたのね!!
スゴイっ! 美しいわ~!
朝顔のキルトも久しぶりだねぇ♪
相変わらずカワユイこと!v-344
町民文化祭!? うーさんの町はパッチが盛況なんだねぇ! たくさんの作品が並んでてビックリしちゃった!(*_*)
その中でも、このボウタイの価値が一番高いんじゃない♪ 
茶色い作品群の中の華やかなアクセント、うーさん作品のファンがたくさん現れそうだねぇv-347
【2007/11/02 18:53】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

おっひょ~お上手お上手!!
南の島の良く晴れた日のサンセットみたいだよ!
波の音が聞こえてきそうだよ~
ん?遠くからバレーボールを打つ音・・
そしてガーゼをクビからかけたおねえさんたちが見えるような・・・なんつって☆
うーさん、よくがんばった~!!えらいぞぉ~~
【2007/11/02 22:56】URL | ずこ #-[ 編集]

おおぉぉぉぶちきれいじゃ。
こんな綺麗なボウタイ、人目をひくじゃろうね。
近くで見ても、遠くから見ても、
ぶちいい感じじゃと思うよ。
個人名がキラリン☆

↓使いさし、使いくさし
どっちも使うねうちは。
使いさし、は関西方面じゃないかな?
あっちに住んでたときに聞いた記憶が。。。
【2007/11/03 08:11】URL | 縞 #-[ 編集]

e-414 きるとちゃんへ
きるとちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっと完成(無理やり)させたよ~♪
間に合わせにゃ~!とかなりやっつけ仕事になってしまって、出来上がってからちょっと後悔もしてるんよ。
せっかく集まったフィードじゃったのにねぇ・・・もっと余裕持ってやれば良かったわ~。
朝顔のパターンもナインパッチのところだけを作り溜めていって長期戦で大きくしていけるパターンだよ。
またその内、違う感じでやってみたいわ。
【2007/11/03 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 よっちちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3実はこのボウタイの横にさらに大きなバスケットのタペが掛かってるんだよ~♪
バスケットにヨーヨーが入ってるの・・・布単価的にはこのボウタイが1番じゃが、腕はそちらが1番じゃね(´m`)クスクス
町内のパッチのサークルはいくつかあるけど、今年は幼稚園ママも手作りのサークルを作ったみたいでその作品もあったよ。
【2007/11/03 09:39】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 ずこちゃんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ずこちゃん、嬉しい表現してくれる~♪
何かただのボウタイが文学的になって恥ずかしいけど嬉しい~☆
そんで首からタオル巻いた私?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そりゃ笑える~♪
この間、自分の試合のビデオ(恐怖のビデオと呼ばれておる)を見たんでまた思い出したじゃん~(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/11/03 09:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 縞さんへ
((^┰^))ゞ テヘヘありがと縞さん♪
個人名の横にはすんでる区も書かれてあるから余計恥ずかしいんよぉ。
みんな見ながら「え?これは?」「ああ、○○屋の嫁さんよ~」「ああ、そうなん?へえ~」ってな具合で各所で作者の正体説明(* ̄m ̄)プッ
家は地元じゃないので「宮の上のアパートの~」と説明が入るんじゃろうなぁ。
縞さんも関西にいたん?
私も少しだけ大阪にいたよ~大昔の話じゃが(='m') ウププ
【2007/11/03 09:50】URL | うーさん #-[ 編集]

\(⌒▽⌒)/ワーイ♪
完成おめでとう!超特急で仕上げたね!
そうやん!うーちゃん♪「やらにゃぁ終わらんのんで~」って言ってほんまに終わらせたんだね~偉いぞ(*^o^*)
いきなり展示であの例のスケスケバージョンが見れんのが淋しいので終わったらたっぷり見せてよん♪
【2007/11/03 16:08】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

e-419 天ちゃんへ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!「やらにゃぁ終わらんのんで~」って何べんも自分に言いながら何とかやっつけたよぉ。
これで丁寧なキルティングしとけば褒められたけど、そうじゃなかったからいけんわ~(-。-;)
裏からの透け透け、楽しみにしてくれてるん?(∀`*ゞ)エヘヘ
ほいじゃ来週にでもまた撮ってみるべ♪
【2007/11/03 22:30】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさ~ん♪
ボウタイ完成したのね~~
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
と~っても素敵だわ♪
展示会にも間に合ったのね~
さすがだわ うん!(。∂▽∂。)

朝顔のタペ♪
うふふ~~。30’sふぁんには
たまらない作品♪
浮いてる??っていうか
目立ってていいぞ~~~~~~
♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
ワタシもいつかは作ってみたいの~
【2007/11/03 22:47】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

e-434 Serapiちゃんへ
ありがと~♪Serapiちゃん♪
間に合ったと言うより無理やり間に合わせたって感じのキルティングなんだけどね。
それでも初日に見てくれて「一目惚れしたから今日は違う人を連れてきたんよ~」って2日とも来てくれた方がいて感激してるところっす(π0π) ウルルルル
田舎だからフィードサック使おうが30’使おうが、そういう布まで気にして見てくれる方はほとんどいないのに、中には気づいて褒めてくれたり・・・胸がジーン♪
来年も頑張って参加するぞって気になったよ。
Serapiちゃんの朝顔、私も見たいっ♪
どう?次の候補にぜひぜひ~♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
【2007/11/04 17:19】URL | うーさん #-[ 編集]

おひさしぶりりんこっ!!
ボイタイちゃん、完成したんじゃ~!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*完成オメデトウ
春・夏・秋・冬って四季が1枚のタペ?に入っとるような色~!!

うっ…ごめん………e-263
文化祭の真っ先に大きいビーズで作っとるドナルドダック&プーさんに目が~(笑)
朝顔のタペも見とるだけで明るくなれるねんっe-420

うーさん今年キルトとか編み・編みとか、いっぱい完成させとるよね~!!
ほんま、スゴすぎっe-420
【2007/11/05 00:32】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うーさん、完成おめでとう~♪こののんびり加減がいいじゃろ?(笑)

ぶちきれいじゃよ~~そうそう、私のお楽しみ♪天ちゃんも言ってるけど、スケスケ画像頼みまっせ♪
全体写真見て、左端の可愛いのが気になるーーって思ってたら、うーさんの朝顔ちゃんだったのね~この原色な明るさがたまらんわ~v-398
【2007/11/05 07:53】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

うーさぁ~んオハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ボウタイちゃん完成 ( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
フィードのボウタイだなんてやっぱ豪華だぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
町民文化祭って結構みなさんたくさん出展してるんだねぇ♪
【2007/11/05 08:09】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

e-435 GakuMamaちゃんへ
Gakuちゃ~~ん♪ありがと~~ん♪
春夏秋冬?(・∀・)bなるほど♪言われてみればそんな感じもするな~。
持ってるだけのフィードでグラデになるように配置しただけなのに、みんなが上手な表現してくれるんで(///o///)ゞ テレテレ
でっかいビーズのんよく気づいたね~(* ̄m ̄)プッ
あれね、目よりもダックの口ばし?そこが笑えて・・・人の作品笑っちゃいけんのじゃけど、思わず自分でも口ばしの真似してしまいそうじゃったよ~。
今年は完成させてる物がほとんど我が家用のじゃわ。
shopの物が出来なくて開店休業ばっか(゜ー゜;Aアセアセ何か考えねば~!!と焦るばかりよん;;;;(;・・)ゞウーン
【2007/11/05 09:13】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 ひみちゃんへ
ひみちゃん、のんびりじゃないで~(´m`)クスクス私はまだ寝起きで(  ̄_ ̄)ボーじゃもん。
裏からの画像、楽しみにしてくれてありがと~♪
昨日はバタバタしてお片づけを自分でやりに行かなかったもんで、まだ公民館にお泊りさしとんよ。
戻ってきたら写してみるけん待っとってね。
d(・・〃) ネ?トープ系の作品の中で原色、浮きまくりじゃろ?
若いけ、許してもらお~か( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/11/05 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]

e-437 honeyちゃんへ
honeyちゃん、おはよ~~♪
ボウタイの豪華に見える?
じゃが田舎じゃフィードサックと気づく人は少ないのじゃよぉ(x_x;)シュン
そこが寂しいところじゃけど、それでも(・0・。) ほほーっって見てくれる人がいたから嬉しかったわ~♪
町民文化祭、油絵あり書ありで結構多彩よ。
で・・・下のホールではコーラスにカラオケ外ではバザーよ。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/11/05 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでと!
遅くなったけど
ボウタイ完成おめでと~~~!わーいわーい!
いやいや、自慢の一品やでぇーーー!
これが気に入らん人がおったら、目、腐ってるがなw
見る人が見ればフィードちゃんばかりで
1個1個じっくり見ちゃうねん♪
【2007/11/06 18:32】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-487 SASHAちゃまへ
((・∀・*)(*・∀・)) うんにゃ~♪SASHAちゃま、遅くないよん。
コメント入れに来てくれておおきに~♪
ほんま?これ、自慢の一品って思っててもええの?。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚嬉し~♪
けどそれだけにもっと真面目にキルティング頑張れば良かったと残念な気持ちもあるんよね(w_-; ウゥ・・
今の花園の時はやっつけ仕事にならんようにするぞ~!・・・と、今は思ってるけどその頃はどうだかねぇ?(^^;)
【2007/11/06 23:42】URL | うーさん #-[ 編集]

すごい!
出来上がったのね~。
じ~っくり、画像みたけど
た~くさん 素敵なフィードザックを
持ってたんだね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

朝顔のタペ、目をひきそうだわ。
POPでいいじゃないですの~。
私の好きなキャンディーカラーだわん。
和柄とかカントリーコットンとか…
こうして上手に組み合わせるのって
私にはとても難しい^^;
【2007/11/06 23:52】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-453 きゃんべるさんへ
きゃんべるさんがお返しにってプレゼントしてくれたフィードサックももちろん♪この中に入ってるんじゃよ~~んy(^ー^)yピース!
1人で集めたんじゃなくて、交換して貰ったのやプレゼントされたのの方が多いかも?
これに使っただけで無くなったミニのフィードもあるけん私にとっては貴重なタペになったわ。
朝顔の方、カラフルじゃろ~?
私も上手には組み合わせられんよぉ。
好きなのばっか並べてると段々くどくなるしねぇ・・・無地のおかげで少しはマシになったと思う``r(^^;)ポリポリ
【2007/11/07 09:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

