励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
感謝~☆q(T▽Tq)(pT▽T)p
先日、花園の生成りのシーチングが足りんかも~?と書いたら、ひみちゃんが行く○リームのお店でも見てみるよ♪と言ってくれて、即行で見本用のハギレを送りつけちゃいました``r(^^;)ポリポリ
そしたら探してたのがあったんよ~♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
図々しくも5m(いくら何でも買いすぎ?)もお願いして・・・ひみちゃん、重かったのに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
届いた荷物を持ってやっぱり重いなぁと気づいて、反省。
なのに開けてみると、シーチング以外にも可愛い布ちゃんが登場してビックリ~☆(〃д〃)きゃ~♪

071031.jpg


どの子も我が家には初めての布ちゃん♪
下のイチゴ柄なんかちょっと透け透けして張りのある感じで、可愛いらし~(*・・*)ポッ
ひみちゃん、ほんまにありがと~♪
これでまた、ババァになるまで花園を頑張れるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほいでもって、不具合かいなと思ってた邪魔な色のパレットはテンプレを前に使ってたのに替えたらなくなりました(^▽^;)
これでちょっと気が晴れたわ。


関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(10) | top↑
<<天ちゃんから・・・♪ | ホーム | 不具合なん?>>
お久しぶりです
うーさん、ご無沙汰をいたしております。
覚えてらっしゃいますか?ピンクッション、いつも愛用させてもらってますよ。優しいお友達に恵まれてまたたくさんの花が増えるんですね~。
花園、大きくなるのを楽しみにしています。
【2007/10/31 19:42】URL | 優姫 #kkU9ek06[ 編集]

よかったね~。
意外と使うんだφ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ

大きなのを作る時は 大人買いしなくちゃ!
^^; でも。。。今 買う訳には いかないわ~

いつもながら、ステンドグラス風に見せてくれるのが 楽しみ~
【2007/10/31 20:49】URL | きゃんべる #-[ 編集]

なんのなんの!うーさんのためならエンヤコーラ♪って、本当ちょうど行きたい用事があったからついでだったのよ~実は子供達も思わぬ収穫があって、大喜びだったんだから~又いつでも言ってね~v-392

いちごちゃん、可愛いよね~私もお気に入り♪うーさんはちょっと大人っぽい雰囲気のものがいいのかな~って思ったのだけど、たまにはおもいっきりラブりん♪もよいでしょ?!
【2007/10/31 21:16】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 優姫さんへ
優姫さん、まだピンクッションを愛用してくれてたんですね~♪ありがとうございます♪
その後、チクチクの方は捗ってますか?
花園用のシーチング、今度はたっぷりなので思う存分増やせそうです。
どこまで広がるかは私なので怪しいけど(^▽^;)良かったらまた覗いてやってくださいね~♪
【2007/10/31 23:16】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 きゃんべるさんへ
そう花園って一回り大きくなると使う枚数も一気に増えるから思ってた以上に必要になるよ~。
2m買ってたので充分と思ってたのに、結構すぐ無くなったもん。
大人買いは勇気いるよぉ・・・シーチングでさえ毎回何m買うか迷う(・・、)
裏布用のなんかもっと勇気がいるんだよねぇ。
月が替わろうとしてるのに極貧の我が家・・・明日も質素な食事じゃよ(T▽T)アハハ!
また大きくなったらステンドグラスっぽく裏から撮ってみるので待っててにょ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
【2007/10/31 23:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 ひみちゃんへ
ひっみちゃ~~ん♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー♪
いつも気にかけててくれてありがと~♪
ひみちゃんの後ろに後光が差してるよ~。
これから毎日ひみちゃん家の向いて拝んでから寝ることにするよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
イチゴちゃんの布、これが1番のお気に入りでその次がピンクの○(*^m^*) ムフッ
しばらくは使いたくてもハサミを入れれんわ~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
私で役に立つことって言ったらそうそうないけど、何かの時は言うてね。
頑張るけんp(・∩・)q
【2007/10/31 23:33】URL | うーさん #-[ 編集]

シーチングが可愛い生地まで連れてきたんだね。
それにしても、すごいね。
同じ生地が手に入っちゃうなんて!
うーさんの日頃の行いの良さと、
ひみちゃんの行動力のたまものね。
【2007/11/01 05:38】URL | 縞 #-[ 編集]

e-418 縞さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 縞さん♪
そう♪ひみちゃんがお店まで走ってくれたおかげです♪
お店がチェーン店ってのも見つかったおかげかな?(´m`)クスクス
こっちのお店はいつまでも入れてくれないし、橋を渡って行くより送料のが安いし、こんな可愛い布ちゃんまで(*^m^*) ムフッ
こんなに得していいのか~?と喜んでたら、朝から卵落として床がベチャベチャよぉ・・・罰が当たったか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/11/01 09:13】URL | うーさん #-[ 編集]

生成のシーチング、見つかったの?
本当、良かったね~♪
私も久々にパッチ始めました(*^^*)
でも大きなものになると、裏布やキルト綿も
かなり必要だし…何より根気が
完成まで、保つかしら。。。心配だわσ(^◇^;)
【2007/11/01 09:20】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

e-419 どりとんちゃんへ
お♪どりとんちゃん、今度のは大作の予定?
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ楽しみじゃん~♪
キルト芯はベッドカバーサイズのがあるから、それを買えば継ぎ足さないでいいんじゃけどさ・・・裏布、これが大物になると布幅が足りなくてはぎ合わせんといけんじゃん?
それが億劫なんよ~(w_-; ウゥ・・
目の前のミシンをテーブルの上に上げるのも面倒なσ( ̄∇ ̄;)
おまけにそうなると長い直線を縫うわけじゃん?
絶対に曲がるっ!!断言できるっ!( p_q)エ-ン
なのに大きいのに憧れるんじゃよね~♪
どりとんちゃん、頑張って♪
声援だけは大きく送るけ~~ん♪
【2007/11/01 12:39】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

