励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
不具合なん?
これって不具合なんかね~?
コメント投稿欄に文字色を変更する枠がペタッと張り付いてるムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク邪魔っ!
適当に色を変更してタグが出たら消えるんじゃけど、そのまま打ってると途中で入力した文字が見えなくなるので不便で不便で・・・。
FC2のブログ全部なのかと思ったらそうでもないみたいじゃし・・・なんで家だけ?

と、朝から↑のような内容の文章を打って更新したら今度はエラーで送信できず(≧ヘ≦) ムスー
何じゃらほい!管理画面に入ろうとしてもエラーで入れない。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
1度は新管理画面にしてたけど不具合やらバグやら多すぎて面倒になって旧管理画面に戻したんじゃけど。
皆さんはどっちの管理画面使ってる?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<感謝~☆q(T▽Tq)(pT▽T)p | ホーム | ヒヤヒヤ・・・>>
そうだね~~~
コメント画面開いたら、いきなり文字色を変える画面が出たよ。
上↑の「ひよこちゃん」ボタンの隣りの「色」ボタンを押したら、すぐ消えるけどね(^o^)

新管理画面ってなんだっけ~~~??って自分とこ開いて思い出した。
そう言えば、そんなんあったにゃ~~~ってね。
ずっと、旧管理画面使ってましたわ~(*^^*)
新しいことが頭に入らんのよね。。。
【2007/10/29 20:00】URL | あみぃ #EhhXeXmY[ 編集]

ほんまや~( ̄▽ ̄;)
いきなり文字色が登場してるよ。。。
なんでこないな事になったんじゃ???
私もあみぃちゃんと同じで新管理画面なんて知らなんだわ。
直るんかね???
【2007/10/29 23:37】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

この前から色パレットが出たままだよね。
うーん。どうなんじゃろうか。
この現象がうーさんのところだけ、ってのもおかしくない?
だけど私、FC2じゃないけど、うちだけおかしい
って経験ありです!
なんの不具合なんじゃろうね。。。
【2007/10/30 05:35】URL | 縞 #-[ 編集]

e-241 あみぃちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪あみぃちゃん♪
ほんまじゃ♪【色】をクリックしたら消えたよ~♪
どうやったら消えるんか分からんで、一旦適当に色を選択してそれからタグを消して・・・私ってば面倒なことやってたんじゃねぇ(^▽^;)
新管理画面のお知らせが来てすぐにやり変えたんじゃけど、そしたら毎回ログインしないといけんなったし、訪問者履歴も削除できなくなったし、めんどくさ~!!
それでまた旧管理画面に戻したんよ。
それでなくても更新するネタがないのに、面倒になったらもっと更新しなくなるわ(* ̄m ̄)プッ
【2007/10/30 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 天ちゃんへ
天ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
じゃろ?気が付いたら最初から色のが・・・邪魔じゃろ~?
どこもこうなってるんかと天ちゃん家に行ったら出てないし、他も出てないみたい。
報告も・・・見た時は出てなかったしどうなったんじゃろ~?
新と旧は管理画面の上の方に「新(旧)」管理画面に変更する」ってのがあるから、いつでも変更できるよ。
新しけりゃ、簡単・楽になる♪かと思えばそうでもなくて・・・何が良くなったのかさっぱり分からんかったわい~。
おばちゃんの頭じゃエラーやバグのないほうがどんだけ助かるかなんじゃけどなぁ。
【2007/10/30 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 縞さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 縞さん♪
そうそう、それ!家だけ~??って不具合・・・これが長引かず、時間を置いたらいつの間にか直ってたってのがよくあるよね。
この色のはもう2~3日出てるんかな?長引いてる方です。
何でなん?・・・パソに向かって言っても答えちゃくれぬ(*^-ェ-),ムーどうしろっちゅうねん??
退屈してたら他のブログに変えようかとも考えるけど、今はちょっとバタバタしてて探すのも面倒(-。-;)
しばらくはこの邪魔者と付き合うしかなさそうです。
【2007/10/30 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]

そそ、前回から出てるよね~コレ→
なんじゃろほいっ?って思ってたぁ~
コメント文字に色がつけられるんだね
(今ごろ知ったのかー!)
それから新とか旧とか
なんだろーと思って自分の
管理画面見に行ったら、どうやら
旧でやってるみたいだわ~
もう旧で慣れちゃったよ!
次は新で書いてみようかね~試しに


おおー文字に色をつけたらパレット消えたよ~!!↑↑
ありがためいわくなナビゲートなんじゃない?
【2007/10/30 19:10】URL | ずこ #-[ 編集]

e-53 ずこちゃんへ
ずこちゃん、テンプレを前に使ってた物に変更したら出なくなったよ~♪
これってテンプレの不具合じゃったんかね??
何かわけわからんけど、こっちの方使おうわ~。
新と旧、画像の載せ方とかが少し違うかな~?
新に替えても大して迷うこともなかったけど、ただ不具合は多かったよぉ。
それに毎回ログイン画面が出て、めんどくさかったわ。
試しにやってみて嫌だったら元に戻せるんで試してみてみて~。
【2007/10/30 20:01】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

