スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ヒヤヒヤ・・・
今日は市総体で次男坊隼ちゃんも早起きして試合に出かけていきました♪
平ちゃんはお昼のお弁当は「買うけ、ええわ」と言ってくれてたのでほとんど作ることもなく勝手に起きて勝手に出て行ってたんじゃけど隼ちゃんは「お弁当、いるけん」
(^▽^;)あ、そ~。おにぎりでええか~?
またこれが、普段はバラご飯にふりかけのお弁当なので妙におにぎりが嬉しいらしくてなぁ・・・その顔見ると頑張って早起きして作ってしまうんやわ~親バカ♪
おにぎりだけじゃ寂しいので夕べから煮卵作って、好きなウィンナーと一緒に入れたったわ(゜×゜*)プッ質素な弁当やん。

で、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ と送り出したら、また下から足音が・・・「母さん、集合場所どこじゃったっけ?駅?」
(。_゜)〃ドテッ!バス停!!島に駅はない!

こんな隼ちゃんなので、無事にバスに乗れたかどうかが毎回心配になるんよぉ(T▽T)アハハ!
ま、時間よりは早く出てったしバス停と念押しもしたので大丈夫じゃろうと新聞を読み、いつまでも起きないジョージを起こしてふと見ると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!シューズ袋~!?
開けて見るとしっかり中身のスパイクも入ってるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
「スパイク忘れてった~!?」
の言葉にジョージも飛び起きて「何時?どこ?」
「今7時20分・・・集合が7時20分・・・間に合わんやんっ。いやバスの出発は7時30分!何とかなる??」
もうそこから大急ぎでバタバタ服を着替え(ジョージが)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
慌てて軽トラ飛ばしてバス停まで持ってったよ~(ジョージが)
え?私?私がしたくしてたら間に合わんの分かってるから自ずとジョージが動くのよん(・・。)ゞ テヘ

そして10分後・・・帰ってきたジョージは手に持ってったシューズ入れを持って帰ってきました。
「ε~( ̄、 ̄;)ゞフー忘れとるぞ~!言うたら、ちゃんと入れとるよじゃと・・・これ、違うんじゃとさ~。おまけに行ってらっしゃい♪言うて反対に言われたわ」

((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆朝から思いっきり疲れたわい。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(9) | top↑
<<不具合なん? | ホーム | やばくなってきた( ̄ー ̄; ヒヤリ>>
ぶはははww うーちゃむんちは毎日色んなどたばた劇が
繰り広げられてるんやなぁ! あわただしいけど面白い!
私が届けるって言うたら、1度だけ駅に事務所のカギかなんか
持っていそいそ出かけたことが有るくらいで
子供がおらんっちゅーんは静かな暮らしやわぁ。
【2007/10/27 17:35】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-22 SASHAちゃまへ
びゃははは (≧ω≦)b一家で天然じゃけ、毎日大ボケかましっぱなしよ~。
普段の忘れ物は学校まで届けたりしないんじゃけどね。
何せ部員も少ないサッカー部・・・スパイクがなくて出れなくて人数が足りなかったなんてことになったらw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!じゃろ?
それで慌てて持ってったのに。。。ρ(▼、▼*)チェッ
SASHAちゃまんとこは可愛いお子がいっぱいおるやん♪
人間の子はやたらでかくなるし何かとうるさいが、ニャンコはゴロゴロしてても邪魔にならん大きさやし可愛いよね~♪
【2007/10/27 22:42】URL | うーさん #-[ 編集]

いつもバラご飯の人って、おにぎりは
うれしいみたいよ。
具沢山のおにぎりだけ、ってのもよかったかも。
それにしても、
朝からドタバタだったわね。
やっと間に合って届けたら、持っちょるよ
って言われて、ほっとしたやら、何で急いで
準備したんじゃろうと嘆いたり。
なんだか目に浮かぶようだわ。
無事に、帰ってきたかな?
【2007/10/28 08:23】URL | 縞 #-[ 編集]

v-34 縞さんへ
ハーイ(^O^)/無事に帰ってきましたよ~♪
帰ってきてまず私が結果を聞いて、その後兄ちゃんに聞かれて、夜には父さんに聞かれて・・・ボロ負けの試合結果を何度も言わされて気の毒でしたわい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日は私も試合で洗濯出来なかったので今日すごい量の洗濯物です(゜ー゜;Aアセアセ
ベランダも洗濯物の重さで壊れそうじゃよ~っ。
【2007/10/29 09:33】URL | うーさん #-[ 編集]

相変わらず…相変わらず…の、坊ちゃんですなー(>_<)
でも、大丈夫!人数足りなくても、試合には出れるらしいぃからさっ。うちは最悪9人で出たこともあったでぃ(^^ゞ
それより、島に駅がない事、うちの子たちも知らんかもしれん。
そういえば、高校のとき、物理の新人先生に「島には地下鉄が走ってる!」と大ボラ吹いたの思い出したよ(^O^)
【2007/10/29 10:01】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

ミスったわい<m(__)m>
【2007/10/29 10:02】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

あひゃひゃぁ~
おつかれさんでしたん!
隼ちゃん、ちゃんと前の日からスパイク準備してあっタンと違う?(あれれ、なんか言葉が・・)
頼りないようでも少しずつ成長してるんだよ~
ジョージさんも優しくていいなぁー
うちだったら体動くのも口動かすのも私だわっ
ま、ダイエットになると思って頑張るしかないわ~
【2007/10/29 13:29】URL | ずこ #-[ 編集]

v-275 妹よっちゃんへ
(* ̄m ̄)プッミスったコメント、削除したけんね~。
相変わらずの隼ちゃん・・・これじゃけ心配で目が離せんのよぉ。
夏休みも1回違う場所で練習したら、それから3日も同じ場所にチャリこいで行って大汗で帰ってきて「誰もおらんかった」・・・そりゃそうよ、その日だけ違う場所でそれ以降はいつもの練習場所なのに聞いてないんじゃもん~。
肝心のことを聞き逃すけんテストでも点取れんのよね~(T▽T)アハハ!
で、新人の物理のセンセって○辺センセか?もしかして??
だとしたら・・・これから顔会わせるのが恥ずかしくなるじゃん~!!
【2007/10/29 17:20】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274 ずこちゃんへ
少しずつは成長してると思ってるけど、ほんとに少しずつで・・・今でやっと低学年並よぉ。
この子が普通の子並になるのはいつのことやら?
人間の子って社会に出さんといけんじゃん?
めっちゃ不安よ~!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
ジョージ、嫁が動かないの知ってるから動くしかないのよね(´m`)クスクス
朝一からバタバタ走り回ったので夕方は死にそうな顔してたよ。
【2007/10/29 17:26】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

