励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント(*^m^*) ムフッ♪
日付が変わってしまったけど、土曜にGakuMamaちゃんが遠路遥々島まで遊びに来てくれました~♪
ほんと、同じ県に住んでても本土のGakuちゃんと島の家ではすっごい距離があるんよ。
しかも橋って有料(*^-ェ-),ムー・・・有料の橋を渡って来てくれても案内するような良い場所もないしねぇ(x_x;)シュン
Gakuちゃんには申し訳ないけど、喫茶店のはしごして私のお喋りの相手をさせてしまっただけでした(´・д人) カンニンナァ…

何でGakuちゃんが来てくれたのかというと、それはまたもサプライズ・プレ攻撃(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダの餌食のためじゃったのよ♪
「(*^▽^*)ノハーイ♪お誕生日、おめでと~♪」って、もうビックリ~☆
しかもプレゼントが、ツヤツヤ美人の素のスパセットヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

071013.jpg


もうお風呂タイムが待ち遠しくて、待ち遠しくて(*´σー`)エヘヘ
さっそくお風呂で試してみたら、さすがGakuちゃんお薦めの物だけあって、お肌つるつる~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
香りもすごい良くて、お風呂から出たら子供から
「あ~!1人で何食べたん~!?」
そう、パパイヤの香りの美味しそうなこと(^。、^)ジュルジュル
私もお風呂でよだれが出たわ♪
「ええじゃろ~?ええじゃろ~?」と自慢してたら、ジョージに
「母さん、たぶん明日起きたらアリが行列作っとるかもしれんで~」と笑われましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
それでもみんなして、デザート代わりに蓋を開けては匂いを嗅いで行く・・・これ嗅いでパパイヤ食べたつもりになってる庶民派の我が家でした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

Gakuちゃん、今日はほんまにありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
何もないとこやけど(喫茶店も早く閉まりやがるけど)これに懲りずにまた遊びに来てね~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(10) | top↑
<<誕生日なのに・・・ | ホーム | 進まんなぁ(〃´o`)=3 フゥ>>
今日!!!!!!!!
♪♪♪Happy Birthday♪♪♪ヽ('-^*)

今日が本当のお誕生日だねっ!!(笑)
改めて…

♪♪♪お誕生日おめでとう~♪♪♪

来年のお誕生日までまた1年、いっぱい∞Happyな事がありますように~~~♪♪♪
【2007/10/14 10:56】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うーちゃん!誕生日か???
お誕生日おめでとう♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
このいただいたパパイヤを塗ってお肌ツルツルになるんじゃよ~!
やっぱり徹夜はイカンよね!(・。・)b そうだ!
【2007/10/14 12:58】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

おめでとう~!!
うーさん、お誕生日おめでとう~e-230
今夜はお祝いかな??e-239
今年もたくさん楽しいことがある1年になるといいねv-344
【2007/10/14 14:16】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

うーさん、今日お誕生日なんやぁ。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

GakuMamaちゃんから素敵なプレゼントもらって
幸せなお誕生日やね♪
長話もまた楽しそう~ GakuMamaちゃん、めちゃおもしろいからね♪
私も何度鼻からコーヒー出しそうになったことか..( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お誕生日で年を一つ重ねても
パパイヤ効果でお肌は若返るねっ\(^▽^)/
【2007/10/14 17:13】URL | Hinaママ #-[ 編集]

うーさん、今日がお誕生日なのね~♪
おめでとう~♪♪


海渡ったお○○ちまでは、一人でも行けるから、私もいつか会いに行くわ~プレはもちろんひみちゃんの笑顔♪(笑)

GakuMamaちゃんおすすめのびゅーちぃセット♪本当いい香りだよねぇ~知らん間に次男くんがいい香りさせてるんよ~(笑)
【2007/10/14 18:24】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 GakuMamaちゃんへ
Gaっkuちゃ~~んダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー♪
昨日は念願のGakuちゃんに会えただけでもめちゃめちゃ嬉しかったのに、誕生日まで覚えててわざわざ届けに来てくれたなんて、もう♪もう♪嬉しくて嬉しくて天まで舞い上がっちゃったよ~っ♪
普通なら初めてのご対面でもっと緊張してもええはずなのに、普段からよく話してるからかまるで妹のようにぶっちゃけ話しちゃって``r(^^;)ポリポリごめんよ。
今度は尾○くらいでデートしよっか?
あっちの方がお店もたくさんあるし、橋代の分で今度はランチしよ~でぃ♪
帰ってから一緒に写真とるの忘れたの思い出して( ̄▽ ̄;)!!ガーンじゃったんよぉ・・・じゃけん、また絶対!絶対!会おうね~♪
【2007/10/14 20:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 天ちゃんへ
(=´Д`=)ゞ イヤァーおおきに~また年を1つ食っちまったぜぃ。
でも今日のお肌はまだ三十路でも大丈夫♪(^◇^)ケッケッケ...
パパイヤの香りにお子達からも「美味そうな腕じゃの~」と言われておるぞ。
天ちゃんも塗り塗りしに来るかい?
明日からはまた普段の私じゃけど、時にはこの香り嗅いで若返ることにするよ~♪
【2007/10/14 20:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 *アキ*ちゃんへ
アキちゃん、ありがと~♪
今日は実家のほうでお祭りじゃってね♪
実家のお祭りの定番、いなり寿司とおでんをよばれてきましたぞぃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
お昼は買い物に出たから外食、夜は実家のご飯、1日ご飯のこと考えずに済んで嬉しかったわ。
また体重が心配じゃけどさ(T▽T)アハハ!
【2007/10/14 20:31】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 Hinaママちゃんへ
Hinaママちゃん、ありがと~♪
(* ̄m ̄)プッHinaママちゃんも鼻からコーヒー噴出しそうになったって?
私もコーヒー&鼻水噴出しそうになったわ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
昨日はぜひともHinaママちゃんにも聞いてほしかったのにな~っ・・・そしたら耳からもコーヒー噴出してたかも?ヾ(・ε・。)ォィォィ
昨日はGakuちゃんの生気も吸い取って、パパイヤ効果もあってV(○⌒∇⌒○) ルンルンの1日じゃったよ♪
今日なら若いみんなにも勝てるかも~♪なんちゃってね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2007/10/14 20:42】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 ひみちゃんへ
ひっみちゃ~~ん♪パパイヤ先輩のひみちゃん、おおきに~♪
何?次男坊君に勝手に使われとん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!勝手に使っても香りでバレバレじゃもんね~。
ひみちゃん母さんに怒られる前にやめとかんと、雷が落ちんで~(^◇^)ケッケッケ...
私も尾○までは船でなら出て行けるよ。
今度はひみちゃんに尾○を案内してもらいたいわ~♪
港で待ち合わせでええか?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
【2007/10/14 20:47】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

