励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
進まんなぁ(〃´o`)=3 フゥ
壁|〃´△`)-3ハゥーもう金曜日じゃん~。
今週も1週間が早かったわ~。
週の初めは何かバタバタして、木・金・土で普通ならチクチク頑張れたのに今週は美容院やら参観日やらと出ることが多くて、あっという間に週末に突入じゃ~(-。-;)
ボウタイのキルティング・・・多少なりともモコモコしてきたような感じではあるけど、これでもまだ1/4くらいしか出来てない(x_x;)シュン



071012.jpg


後半月で終わるじゃろうか~?
・・・半月で1/4じゃ、どう考えても終わりそうにないやんなぁ?

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Bow Tie】 | コメント(14) | top↑
<<プレゼント(*^m^*) ムフッ♪ | ホーム | ちょっと逃亡して(∀`*ゞ)エヘヘ >>
おーーー、だいぶ進んでるね♪
半月で1/4だと、このままでいけば2ヶ月で終わるんやん。
私からしたら十分早いよ~

うーさんの見てて思ったんやけど
白地に白ベースの柄布を使っても
ちゃんとパターンが浮き出るもんなんやね。
ひとつ勉強できたわん♪
【2007/10/12 14:39】URL | Hinaママ #-[ 編集]

ヤル気と根性があれば半月で・・・出来るような出来ないような。
少なくとも今までのペースだとムリッ! わはは!
ナニナニ?急いでるのん?

美容院行ったのは参観日の前だったからかにょ?
うひょひょ~若々しくカットしてもらったのかな?!
カラーも入れてもらってる??
私さ、この夏ブリーチしたのに、時間が短かったのかあんまり落ちなくてガックリ。
【2007/10/12 18:08】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

うーさ~~ん。
キルティング良い感じでモコモコちゃんになってる~

(。・。・?) エッこれ以上早く縫うの??
十分早いよ~~~~~~~~♪
今月中完成目標なのかな???

σ(б。б)も、、、、ピンがね~~~
ど~~~も進んだ感がないのよ~(∂。∂。;;
お互いに頑張ろうね~~~♪
【2007/10/12 21:18】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

v-22 Hinaママちゃんへ
``r(^^;)ポリポリそう、このままのペースで行くと2ヶ月かかっちゃうんだよねぇ。
キルティングだけに集中してもっと頑張れば短縮できないこともない!・・・はずなんじゃけど、既に飽きてて横手にある花園ちゃんにばっか目が行っちゃうんだよ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
白地に白の柄、しかもボウタイってパターンはちょっと見方を変えたらどっちがメインか分からなくなるよね?
落としキルトだけじゃボウタイの形がはっきりしないので白地の内側にもう1本入れてみたんよ。
ここをもっと工夫したら良かったかな~とも思うけど、何せ飽きてきたから(^▽^;)考える気も起こらんなった~。
【2007/10/12 23:32】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 SASHAちゃまへ
そうなんよ実は来月、町内の文化祭があるんよ。
毎年それに展示するのに、今年は大きなものがなくてさ(^▽^;)
今頃慌てても遅いっつうのに、お尻に火がつかんと動かん・・・火がついててもまだのんびりこのペースなんじゃよぉ。
美容院は参観日&自分の誕生日のために行ってきたのじゃψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
もちろんカラーもしてきたぞ~♪
けどSASHAちゃま、ブリーチなんてすごいね♪
私なんて天然のブリーチ(いわゆる白髪)なもんで落ちて困ってるっちゅうのに~(T▽T)アハハ!
【2007/10/12 23:38】URL | うーさん #-[ 編集]

v-108 Serapiちゃんへ
そうなんよ~今月中に完成させて、来月の町民文化祭に展示したいのに間に合いそうになくなってきたんよぉ。
もっと昼間、寝ずに頑張れ!なんじゃけど、今日も参観日行っただけで疲れて昼寝してもぉた~(_´Д`) アイーン
Serapiちゃんもピンウィール、進んだような気がしないん?
その代わりグラデの綺麗なのが大きく育ってるんじゃろ~?(*^m^*) ムフッ
グラデが広がっていく楽しみ、つい頑張っちゃうもんね~♪
【2007/10/12 23:45】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさ~ん、結構進んでるやんo(*^▽^*)o
可愛い~v-10
見てるだけで幸せになれるわ~e-266

おぉ!
文化祭に展示するのね!
それは寝ずに頑張らんと!

私もやっと明日からスーちゃんのキルティングに入れる~(*≧▽≦*)
【2007/10/13 00:19】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

v-258 *アキ*ちゃんへ
o(´○`)o アァーーーン♪そうなんよ~。
寝ずに頑張らんといけんところを爆睡してちゃ進まんのも当たり前(T▽T)アハハ!
これを膝に乗せたまま仰向けにゴロンしたら、すぐに夢の国行ってしまって気が付きゃ夕方でさ・・・これからの季節はキルティングにちょうどいいけど、布団代わりにして寝る方が多いんじゃダメよね~?
アキちゃんもスーちゃんのキルティングに突入?
(^ー^* )フフ♪結構大きかったから私みたいに布団の代わりにしてたりして~♪
【2007/10/13 09:38】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、お久しぶりデース☆

ボータイだぁ♪(*ё_ё*)きゅん・・
めっちゃ好きー。

展示会があるのねー。
もし、スタンドキルトがあるなら「作りかけ途中」の雰囲気で展示してあるのも雰囲気があって好き~。

そんなのダメ?
【2007/10/13 10:28】URL | あこ #-[ 編集]

きれいじゃね。
なんだかの用事に追われて、縫い物が進まないときって
あるよね。
私も、頭の中は構想でいっぱいなので、全く針が
持ててません。
あれこれ用事が降ってわいてきます。
【2007/10/13 13:20】URL | 縞 #-[ 編集]

うーちゃん~こんちわ(*^o^*)
だんだんモコモコしてきたね~♪
忙しいのに期日があるとあせってしまうよね。
今日は徹夜でチクチクか♪~( ̄ε ̄;)
寒くなってきたのでボウタイに包まって居眠りしてたりして。。。
【2007/10/13 14:48】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

v-274 あこさんへ
あこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
町内の文化祭じゃけど、一応たくさんの人に見てもらえるから励みになるんだよ~。
スタンドキルト?(゜-゜*)(。。*)ウンウンそのアイデア、素敵~☆
けど私もたぶんサークルの姉さん方も持ってないわ(-_-;)
完成しなかったら来年の展示まで寝かせておくかな~?って感じ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2007/10/14 00:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 縞さんへ
そうそう、何でか重なるときはドドッとまとまって、カレンダーも予定の文字で埋まってしまうんよねぇ。
普段は本当に引きこもりか?ってくらい家に居座ってるのに(≧m≦)ぷっ!
縞さんも忙しいの?
季節の変わり目で余計に余分な仕事が出てくるしな~・・・やっと衣替え、終わりましたわい。
【2007/10/14 00:08】URL | うーさん #-[ 編集]

v-272 天ちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ天ちゃん、誰が徹夜なんぞしまっかいな~。
もう年も考えねば・・・それでなくてもお肌の衰えが~!!なのに~。
それに包まって居眠り、大正解!
どうしてもこれ掛けてるとちょうどいい温かさで、ついウトウトしてくるんよねぇ(^▽^;)
たぶん夜やってたら気づいたら何も進んでないまま朝になってると思うわ。
【2007/10/14 00:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

