励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
繋がった
この前のフィードサックを全部繋げて、こうなった。

1028.jpg


このままパイピングするかボーダーをつけるか・・・付いた方がタペらしいよね~。
じゃぁそのボーダーは何色で?・・・黄色か緑か・・・メリハリが付くようにまた黄色にしようかな~?
考えながら、今日はダブルの方をキルティング中( ̄w ̄)ぷっ♪そっちかいっ?
久しぶりのフープなんで慣れるまで目が荒れるわ~
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<キルティング | ホーム | しつけ>>
FKカラーだね
もうつながってる♪
σ(o^_^o)?
またカットのしなおし。。。。
組みなおししてるんだ。
納得いくまで頑張るよ~♪
う~さんも納得のいく色で☆

(。'(エ)'。)ノ~~~
【2005/10/29 18:16】URL | Ayumi #4ifQ3KdE[ 編集]

はやいねぇ~e-420
もう繋げちゃってるんだね~e-68

ボーダーの色ねぇ…。それはかなり迷う所だよねっ!!
なんせ、色選び&柄選び1つでガラッと雰囲気が変わってしまうもんねぇ~e-263
そんな大事な所に口出しはできないぞぉ~(笑)
【2005/10/29 23:30】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-378Ayumiちゃんへv-378
そう言われると家にあるFKのカップと似たような色だね~。
Ayumiちゃんは切りなおし?(゜゜;)エエッ
今まで切った分は無駄になっちゃうの?そんなことはないよね?
私なんかいまだにフィードサック切るのは決心がいるポリポリ f  ̄. ̄*)
頑張ってね♪
【2005/10/30 08:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-379GakuMamaちゃんへv-379
迷うところなんだけど、迷いすぎると最初に思いついた物に決まっちゃったりするんだな~プププッ (*^m^)o==3
っちゅうか、ボーダーって細長く布がいるじゃん?
今回は布の残りの量で決まったってことよ・・・グリーンが残り少なくなってて黄色しかその長さ取れなかった~v-356
【2005/10/30 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

早い♪
(ノ゜o゜)ノ オー!もう繋がってるのね!
早いわねe-460
パイピングねぇ~迷うとこだね!?
大事なところでもあるよね
何色がいいかな・・・。
大事なとこだけに、考えちゃうね。
う~ん・・・
【2005/10/30 20:05】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
うさこたんならこのままパイピングする?
最初はそうも思ったんだけど、今回は黄色のボーダーつけたよ。
今日は頑張ってキルティングラインも書いちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2005/10/30 20:40】URL | うーさん #-[ 編集]

おお!着々と・・・
ダブルちゃんも、こっちのフィードサックも、もうこんなに出来てるぅ~♪
私は何も出来ずにいじいじ・・・
片付けほうりだしてうーさん家に行きたいよー!e-247
【2005/10/30 23:39】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

メチャはや!
うーさん仕事しながらやのに偉いよなぁ~
ボーダーなぁ~悩むとこやんな。(ごっつう~他人事でごめんよ~)

私は今週は何もできなかったよ~
今週は、なんかお疲れモードが入ってたな。来週は頑張りたいけど・・・
うーさんを見習って頑張るよ~
【2005/10/31 00:34】URL | nami #-[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
ナクナヨ姉さん (o・_・)ノ"(ノ_<。)
usakoさん、今は仕方ないよ~!
針が持てずにお片づけばっか・・・これじゃストレスも貯まると思うけど、これを終わらせたら思う存分チクチク三昧の日々v-218
そう思って何とか乗り切って~v-356
nontaさんも手伝わんとお尻ペンペンですぜ!(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2005/10/31 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-527namiちゃんへv-527
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘお仕事って言っても私の場合は昼間が空いてるからね~。
この土日は子供もいなかったし、それではかどったんだよん。
ダメな時はほんま全くダメ(T▽T)アハハ!
小さい方もしつけ掛けたら載せるから、また見てやってにょ~♪
【2005/10/31 09:26】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/44-4e794629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

