励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ボウタイ、合体しますた♪
おかげさんでボウタイちゃんは土曜に全部合体できました~☆
並べた時よりも一回り小さくなって96×120くらいの大きさです。

070924.jpg


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・黄色の配置、もう少し◇になるように置けばよかったよねぇ?
今になって思ってももう遅い・・・今から解く気力はnothing!っす。
この後ボーダーをつけてと土台布の白無地は長めに買って来たけど、長い直線を真っ直ぐに印し付け&カットするのが苦痛なのでパスヾ(--;)ぉぃぉぃ
その代わりSerapiちゃんの制作お絵描きからヒントを貰って、周りにもう1周付け足すことにしました(^o^)ゞ
今日からそのパーツ作りを頑張る・・・予定でおじゃったが、昨日のソフトバレーの試合で今日は朝からボー (Θ(エ)Θ*)

え?結果?
予選は1点差で1位♪
でも2位のチームとは直接対決してない1位なので、実力での1位ってわけじゃないけどね(^▽^;)
決勝は3ブロックから出た1位チームの総当り戦で・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ぼろ負けしました~。
普段決勝になんか上がらないから、上がった時点で体力も集中も切れて自滅でさ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
けど3位にも賞状があったぞ(´m`)クスクス
打ち上げではお祝いだ~♪とモリモリ食べたので試合後の体重と打ち上げ後の体重比べてビックリ!
+1.7キロ!どんだけ~!?食ったん私(゜ー゜;Aアセアセ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Bow Tie】 | コメント(17) | top↑
<<ボーダーとは言えないけど・・・ | ホーム | やっぱし母さんって、すごいっ!>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついにボウタイ合体なのね~!!
何だか、夕焼けの海って感じがするわ~。
黄色のところが太陽ね(*´∇`*)b
これにまだもう一周つくねのぇ。
完成楽しみじゃん~!!!

え?1.7キロも食べたの???
でも、運動したあとのご飯はおいしいんだろうなぁ。
【2007/09/24 16:47】URL | ひろろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 17:28】 | #[ 編集]

ほえぇぇ~~1.7kg!
一体どんだけ食べたんだろうか?!
たださ、飲み物もごくごく飲むと、1Lで1kgの重さになるんだもん、多分大丈夫なり~
またバレーしたりしてすぐ汗となって消えちゃうよ~ん♪

全部つながったね~~ 黄色、1番濃いブロックの位置が気になるけど、
これをほどいてやりなおすなんて、
私もムリムリ! 絶対やらないわ~わははw
離れて見るからであって、きっと手にとって見ると
ぜーんぜん気にならないと思うねん、大丈夫やでーー
ボーダーも楽しみにしてる!!
【2007/09/24 19:36】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

繋がったね~~v-10
お疲れ様~~。
120cmかあ・・・、すごいねe-2がんばったねe-69

そんな大きさ、1,2回くらいしか作ったことないわ。
絶対e-2途中で挫折しちゃうのよ。
ここんとこ、またボウタイやってないから、
また、がんばらなくっちゃ。

ボーダー、ついたらまた感じが変わるね。
もっと大きくなるんだ~~。
楽しみだなぁ~~e-266
【2007/09/24 21:46】URL | きると #EtjfrECs[ 編集]

グラデ
うーさん ボウタイ繋がったのね~
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
なんだか心ひかれるする感じの素敵な
センターだわ~~~。
うっとりよ~~~~~(〃∇〃) てれっ☆


( ̄∀ ̄*)イヒッ ボーダー楽しみ♪
早く見たい~~~
また途中経過画像見せてね。
σ(б。б)は、、、、これっ!!ってボーダーの案が
まだ思い浮かばなくて。。。。
けけけ。まだ先の話なんだけどねっ(
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
【2007/09/24 21:49】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

うーちゃん~\(>▽<)/
きれいよ~頑張ってるね♪エライ!エライ!!
ボーダーも素敵になりそうだね(*^o^*)
この調子で一気に仕上げようね♪
私もいつかグラデーションものを作れるようになりたいわ(ёё)えへ♪へ
ところで昨日が+1.7キロで今日はマイナスになったかいね???(* ̄m ̄)プ
【2007/09/24 22:10】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

e-414 ひろろちゃんへ
(*ノェノ)キャーひろろちゃん、そんな詩的な表現されると照れてしまう~♪
縫ってる時は手元でフィードの可愛い色柄を見ながらじゃったけん気にならなかったけど、遠目にこうやって見ると何か地味に見えてねぇ。
本当にこの並びで良かったのかとまた不安になってたんよぉ。
ひろろちゃん、ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
昨日は試合中は飲み物ばっかでお腹空ききってからの宴会で、来るもの来るものバクバク食っちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
しかも揚げ物いっぱい!・・・早く何とかしないと身について離れられなくなるよぉε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2007/09/24 22:13】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 SASHAちゃまへ
SASHAちゃま、鋭いっ!
手元で縫ってる時には気づかなかったけど、全部繋がった今になって黄色の濃淡がおかしいことに気づいてんよぉo(;△;)o エーン
端のほうならまだしも黄色ってかなりセンター寄りじゃん?
1列だけ解くわけには行かない・・・これなら何列解くことになる?
そう考えたらもう、ここは目を瞑って気づかんかったことにって横着者なもんですぐ目を瞑ったわププッ(* ̄m ̄)o))
昨日の1.7キロは胃も大きくしてくれたようで、今日はお菓子を1袋ぺろり!(゜ー゜;Aアセアセ
この上にまだ+0.2キロ増えた今日の折れ線グラフ見て((((_ _|||))))ドヨーンなのれした~っ。
【2007/09/24 22:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 きるとちゃんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとう♪きるとちゃん♪
ボーだの長い布の扱いは嫌いじゃけど、繋いでこのくらいの大きさはそんなに苦じゃなくなったよ~。
キルティングする時はこのくらいの大きさあった方が、私にとってはやり易いんよ。
ただ今の大きさって布幅ちょうどくらい・・・。
大きくすると裏布を繋げないといけないし、そうなると今持ってる裏布候補じゃ足りないのよねぇ。
だからボーダーとは言えないのがくっ付いてきちゃう予定←じゃ、ボーダーじゃないじゃん(≧m≦)ぷっ!
きるとちゃんもボウタイ、頑張って~♪
カラフルなボウタイがいっぱいじゃもん、今度は挫折の心配は要らないと思うよんv(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2007/09/24 22:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 Serapiちゃんへ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆Serapiちゃんのをヒントにチマチマとパーツ作ってるところだよ~ん♪
裏布の幅のこともあるし、広めのボーダーをつけずにボウタイのパターンを利用してみることにしたのじゃ。
↑のならびにして余ったボウタイは再利用、小さくなってしまって使えるかどうか?って迷ってるフィードは再登場させて・・・これが繋がってきたらまた見てやってね~。
Serapiちゃんはボーダーのアイデアに詰まってるん?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・分からんでもないなぁ・・・この辺りまで来ると息切れしてくるんよねぇ。
早く完成させたいのは山々なれど、大きくなって大変になってくるからついシンプルなのを考えてしまう・・・のは私じゃん。
Serapiちゃんのキルトはいつも最後まで凝ってるな~♪って感心することだらけ♪
今度も期待しちゃうよ~~ん(*^m^*) ムフッ
【2007/09/24 22:39】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 天ちゃんへ
o(;△;)o エーン天ちゃん、-どころか今日も+やった~!!
明日はビーチの日じゃけん、頑張って消費してくるわ。
じゃないと1年の苦労が~~~((((_ _|||))))ドヨーン
ボーダー・・・ボーダーらしき物って言うほうが正解かもしれんけど、眠い目をこすりながらちょっとずつ頑張ってんでぇ。
けど町民文化祭の展示まで1ヶ月・・・かなりやばい状態(゜ー゜;Aアセアセ
こんなにちょっとずつじゃ間に合わないような気もするが、年とともに疲れは取れにくくなってるから仕方ないよねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー
【2007/09/24 22:45】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
w(゜o゜)w オオー! 見事だねぇ~♪
すごく素敵だよv(*'-^*)bぶいっ♪
さすがは、うーさんだっ!!!
これからも楽しみだな=*^-^*=にこっ♪
そろそろσ(・・*)アタシも針持つかなぁ(*≧m≦*)ププッ
腰もずいぶんと回復してきたことだしぃ~(笑)

【2007/09/25 07:01】URL | shino* #0B0.daQ2[ 編集]

e-346 shinoちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪shinoちゃ~~ん♪
腰、かなり良くなってきた~?
良かった良かった~♪リハビリ兼ねて、少しずつチクチク始めてみるかな~?
けど縫い物って知らず知らずに姿勢が悪くなってくるんだよねぇ。
私もすぐ背中と腰と痛くなってくる・・・長時間は禁物だよんd(゜ー゜*)ネッ!
なんて・・・それを理由に昼寝してしまう私に言われてもな~ププッ(* ̄m ̄)o))
【2007/09/25 08:35】URL | うーさん #-[ 編集]

おぉー!頑張ったね!!偉いえら~い!!
ふぅ~ん。周りにもう一周・・・
どうなるのかなぁ・・・途中経過も
写真UPしてほしーな!!

いいね~1.7キロも食べたんだ!
私もその後のいろいろ、諸々なこと気にせずに
思う存分食べたいよぉ~ん!!
【2007/09/25 10:37】URL | ずこ #-[ 編集]

e-345 ずこちゃんへ
(∀`*ゞ)エヘヘ ♪偉いと言われるほどは頑張ってないんじゃよ~。
ちゃっかりお昼寝だけは欠かさずしてるからね(≧m≦)ぷっ!
体重、この前は食前食後に計ったからもろに何キロ食べたのかが分かってΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!だったよ~っ。
ギャル曾根ちゃんも食べた後には数キロ増えてるってことだよねぇ?
今日は何とか元に戻ったけど、それも朝からビーチして車検や共同購入でお昼食べれず、夜は塾の送迎で少ししか食べなかったから・・・普通に食べてたらまた増えてたかも?と思うと、当分どか食いも出来んよ~o(´^`)o ウー
【2007/09/26 00:04】URL | うーさん #-[ 編集]

すごーーーーい
これ、ぶちきれいじゃね。
真ん中が黄色で、
ブルー、グリーン、赤、ピンク
ほれぼれするような色合いで、
見てるだけで元気が出そう。
それにしても縫うの早いよね。
【2007/09/30 06:56】URL | 縞 #-[ 編集]

v-20 縞さんへ
縞さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
危ない危ない、見落とすとこじゃったよ~っ。
ボウタイ、そんなにほれぼれしてもらえる?(*⌒∇⌒*)テヘ♪ありがと~♪
もっと黄色が多かったら明るかったのに、持ってるのが少なくて地味目になったような気がして・・・この前のスノーボールが明るい色ばっかりだったから、どうしても差はあるよねぇ(^▽^;)
何とか可愛くしたいもんじゃが、シンプルに可愛くって難しいぞ~。
【2007/09/30 10:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

