励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やっぱし母さんって、すごいっ!
昨日、隼ちゃんを英語の塾に連れてった足でそのままソフトバレーの練習に行ってきました。
クタクタになって帰ってくるとジョージが
「どっかですれ違ったっけ~?」
「すれ違ってはないけど~?・・・たぶん。どしたん?」
「いんやぁ・・・見られとったかの~思うて・・・」
「何を?(¬д¬。) ジーーーッ」
「・・・帰りょんを・・・」
「(゜Д゜) ハア??見るわけないじゃん、ソフト行っとんのに。」
「でも、メールくれたじゃん」

確かにメールはした。
先週の塾の日に隼ちゃんを迎えに行かずに帰ってて、途中で忘れてるのに気づいて慌てて迎えに行ったというから、今週は先手を打って「置いて帰るなよ~」とメールしたのじゃ。
「了解しました!」と返事があったんで安心してたのに・・・どうやらそのメールが届く前にちゃっかり忘れて家に帰り着いてたらしい。

平ちゃん1人で、まったりとしたゴロゴロタイム~♪してたらジョージが1人で帰ってきたもんで平ちゃんも(゜Д゜) ハア??
「隼○は~?ジョージ~、忘れたんか~?」
「( ̄Д ̄;;・・・忘れてきた!母さんに怒られる~!」
「知らんど~~ぉ。絶対どっかで見て知っとんじゃけ・・・メール来るんじゃないんか~?」
そんな会話をしてる最中に私が送ったメールが届いたらしくて、2人でε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そして、↑の「やっぱり母さんって、すごい!」ということになったらしい。
(ー_ーゞ イヤァ、、、見てたわけじゃないけど、信用できないのが家の家族じゃけんねぇ。
それにしても2週続けて忘れられた隼ちゃんって・・・その姿を想像すると、どうしてもダンボールに入れられて捨てられたのも知らずに良い子で待ってるワンコの姿が目に浮かぶんじゃよね~(^▽^;)




関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<ボウタイ、合体しますた♪ | ホーム | 去年からのダイエットの成果は・・・?>>
ナイスタイミング!
うーちゃむ、なんてタイミング良くメール送ったんじゃww
見てた疑惑は深まるなぁ~
もしかしてうーちゃむの頭にGPS受信機付いてるんじゃ。
家族の位置を逐次正確に把握しているという・・・。( ´艸`)ムププ
【2007/09/22 09:53】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-22 SASHAちゃまへ
(*^日^*)゛グワッハッハ♪GPS?まっさか~♪
普段のジョージの物忘れを知ってるから、念のために送っただけなんじゃが・・・まさか、こんなバッチリのタイミングで届いたなんてね~。
ほんま朝言っても帰りにゃ忘れてるし、絶対目に付く玄関に置いておけば間違いないと置いてる物も忘れてく・・・その昔にはバケツに入れた貝を自分で忘れるからと車の前に置いておいて、車で轢いてから気づいた人じゃもん(ーー;)
やりそうなことは大体分かるわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/09/22 22:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

