励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
去年からのダイエットの成果は・・・?
ビリーが爆発的に流行ってる今も私のダイエットは週何回かのビーチとソフトバレーと毎日の体重測定だけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アパートの2階でビリーやったら、たぶん下の婆ちゃんが地震と勘違いしてしまいそうじゃしねぇ(^▽^;)
リンパの流れを良くして云々ってのも順番と位置が覚えられないので続かないしねぇ(^▽^;)
ただ、夕飯の量は気をつけてあまり増えないようにはしてるけど、それだけでも1年で少しは減りました~♪

070920.jpg



これは1ヶ月の平均をグラフにしたもの・・・7月の時点で約-2キロ。
今年に入ってから夏場の減り方が( ̄m ̄* )ムフッ♪って感じなんじゃけど、これはたぶんソフトバレーの練習のおかげ。
市P連のソフトバレーの大会があったので周1回は練習してたから、汗もよくかいたんよ~。
ただ・・・問題はこれからよねぇ・・・。
ビーチしてもソフトバレーしても涼しくなりゃ汗も少なくなるし、食べ物は美味しくなる季節じゃし~( ̄~ ̄;) ウーン
2キロくらいすぐ元に戻りそうな~??

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<やっぱし母さんって、すごいっ! | ホーム | 合体途中~☆>>
ビリー、ホント流行ってるよねぇ~w
わたしの友達もいとこも知り合いも、みんなビリーやってる。
入隊しない?と言われたけれど、今のこの腰に
あのビリーさんはキツいわぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2,3年くらい前はさ~
食べても太らない、太ったとしても
体重をおとそうと思ったらすぐにおとせたのに
ここ最近はそれがダメぇ~(〃´o`)=3 フゥ
お肉がついたらおとすのが大変。
下半身やおなかのお肉、おとしたいんだけどな。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2007/09/20 13:35】URL | shino* #0B0.daQ2[ 編集]

にゃはっは!!!(* ̄m ̄)プ
うーちゃん♪2キロくらいあっという間よ~(^w^)ぶぶぶ・・・
これから食欲の秋っていうし、なんといっても寒くなってきたらコタツで丸まって動かないしね~
うっ?もしやそれって私かいね???( ̄▽ ̄;)
【2007/09/20 15:45】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

2キロ痩せたって!!うらやましいでぇ。
実は旦那が、「ブルブルマシーン」買ってなぁ(笑)
私も頑張って痩せようと思ったが・・・・・・
ホンマ、スゴイブルブル感で
私、頭もブルブルで気持ち悪くなるねんヾ(--;)ぉぃぉぃ
旦那は、買った手前毎日ブルブルしてるよ~
痩せるのだろうか・・・・・・旦那は(笑)
【2007/09/20 18:56】URL | Keiko #-[ 編集]

継続は力なり。

うーさん、すごいじゃん。えらいじゃん。
ちゃんとグラフが効果を表しているね。

毎日体重計に乗っていれば食欲の秋も乗り切れるよ♪

継続してスポーツしていれば痩せられるのかなぁ。

私も去年は体操やっていたのに・・・
いつの間にかやめちゃって全然根性無し!(>_<)

4月からご近所ママさんとバトミントン部を立ち上げて週1回2時間ぐらい運動してるんだけど、体重減らないし…
今度は腰を回して骨盤を元の位置にもどして下っ腹をスッキリすやつでもやってみようかな~。
【2007/09/20 20:20】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

e-241 shinoちゃんへ
そうなんよ~私の周りでもビリーやってる人が多くて・・・やる前からウォーキングで10何キロ痩せた人が、この夏からビリーまで取り入れちゃって頑張ってるんよ。
私にはそれを続ける気力はないからねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
月に何キロも痩せるのは諦めて、長期戦で地味にやってるのじゃ。
そう、何年か前まではちょっと太ってもすぐ元に戻せたのにねぇ・・・そう思って油断して、気づいたら(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
お腹の肉も少し落ちたけど、それよりも胸がもっと落ちたよ。
胸だけ残す方法ないかな~?ププッ(* ̄m ̄)o))
【2007/09/20 23:45】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 天ちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪そりゃ私も同じよ~♪天ちゃん♪
コタツは家にないのでそこだけちょっと違うけど、ホカペに毛布持ってきてゴロリン。
気づいたら夕方!なんてことがしょっちゅうよ~。
冬場は特に暮れるのも早いやん?
1日がすぐに終わるんじゃな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2キロなんてほんますぐすぐ!
それこそ回転寿司でも食べたら、あっという間に戻ってしまう。
帰って体重計ったら( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。じゃよぉ。
でもたまにはストレス発散させて、思いっきり食べないとo(´^`)o ウー!!ってなるからねぇ。
【2007/09/20 23:50】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 keikoちゃんへ
あ!知ってる~♪ブルブルするやつやんな~?
公民館にあったから乗ってみたんよ~♪
そしたら私も頭にブルブルきて、これは脳みそに悪くないか~??(≧m≦)ぷっ!
そんで、何でか耳が痒くなってきてなぁ・・・これって私だけか??
旦那さん、これやりだしてどんな感じ?
どのくらいやったら痩せられるんじゃろうねぇ?
頭ブルブルは堪忍してほしいけど、足だけでも乗せてブルブルさせてみるのは~?
【2007/09/20 23:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 Junkoちゃんへ
(^ー^* )フフ♪継続は力なり♪嬉しいお言葉だよ~♪
パソコンが壊れてた時はカレンダーにメモって、直ってからまたグラフにしてったのじゃよ。
Junkoちゃん、バドミントンっていいと思うよ~♪
ビーチしてる横でバドミントンしてるクラブがあるんじゃけど、その人たちって真冬でも半袖で汗かいてるもん。
同じ広さのコートで2人のバドミントンと4人のビーチじゃ汗のかき方も違うと思うわ。
これは頑張って続けてみてね~♪
【2007/09/21 00:00】URL | うーさん #-[ 編集]

すばらしい!
うーちゃむ すごいよ!すごいよ!
1年もきちんとグラフつけてるんや~~♪
じりじりと確実に痩せてきてるのねん☆ えらい!
もともと太ってないうーちゃむがさらに痩せようとすると
なかなか「がくっ」とは減らへんと思うのに
よくここまで頑張ったにゃ~ヽ(^o^)丿わ~
日頃、身体を動かしてる成果!!
私も長期戦で"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!! あと10kg!
(ここら辺で私のデブさがよく判る)
【2007/09/21 10:42】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-68 SASHAちゃまへ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪私ってば数字をつけるのは好きみたいなんよ~。
独身の時はお小遣い帳、結婚してからは家計簿・・・ただ、金銭の事に関しちゃ1円合わなくてもイライラムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピクで精神上良くはなかったけどね。
体重の場合は、増えてりゃ「明日は元に戻すど~!」と発奮できるので微々たる効果にはなってるみたいよ~(´m`)クスクス
SASHAちゃま、まだ10キロも落とすん?(゜ロ゜;)エェッ!?
じゃってビリーで今年はもう10キロくらい落ちてるんじゃろ?
急激に落とすと体調が崩れるよぉ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
じゃけん長期戦は覚悟で、無理のないように様子見ながら落としてってにょぉ。
目指せ!骨皮 筋エ門!ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2007/09/21 13:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

