励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お昼寝のお供
070913.jpg


(≧m≦)ぷっ!ここ最近のお昼寝のお供♪
この前「アボンリーへの道」を注文した時にプレゼントがあったので応募してたんよ。
何が当たるかも覚えてなかったプレゼントなんじゃけど、それがいきなり宅急便で届いてて(⌒▽⌒;) オッドロキー
箱を開けたら可愛いアイマスク?アイピロー?目の上に乗っけて寝るって代物ね(´m`)クスクス
やってみるとこの重みが何となく落ち着けて、なくてもすぐに爆睡してるけどあるともっと爆睡出来るような~?(^^ゞ
少し涼しくなってエアコンも要らなくなったし、ますますお昼寝のシーズン♪オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

なので、チクチクは進んでまへ~~ん((^┰^))ゞ テヘヘ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(15) | top↑
<<合体途中~☆ | ホーム | 昨日は・・・>>
うーさんのとこに来るべくして来たって感じだね♪だめよだめよ~いい季節なんだからがんばらなくっちゃ~これはひみちゃんにお預けして~うーさんの上には私の宿題たんまり置いちゃるけ~ん♪覚悟なりっ。
【2007/09/13 09:22】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

アイピローって気持ちいいよね~!私も初めて使った時は、お目目がとっても疲れてたのか、起きたらまぶたがすっごくむくんでてびっくりした覚えがあるよ~。寝相の悪い私が、アイピロー・・最近は使ってませんがね。たぶん、私の場合眠りにつく直前までしか乗ってなくてあとは、ポトリと落ちてるんだろうけど。。
【2007/09/13 10:03】URL | かおちゃん #-[ 編集]

ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


【2007/09/13 13:46】URL | タイムブログランキング #-[ 編集]

これ!いいよね~。我が家も使ってますのよ~。
適度な なんとも言えない重さもあって
起きたら、私の場合は あちこち 飛び回ってます
(¬w¬*)ウププ
【2007/09/13 21:10】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-414 ひみちゃんへ
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ひ、ひみちゃ~ん!重さで目が覚めたぞ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひみちゃんの言うとおり、これが届いたときは「私にもってこいじゃん~♪」と大喜びよ~。
これでますます寝れる( ̄m ̄* )ムフッ♪ってね。
でも寝てばかりじゃいつまでたってもパッチは繋がってくれんからねぇ・・・今日は珍しく起きて頑張ったでぃ。
ひみちゃんの宿題、私がやったらバレバレで赤点になるぞ~?(^ー^* )フフ♪それでもええか~?
【2007/09/13 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 かおちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪かおちゃんも~?
これってちょっと横向いたら落っこちるねぇ。
でも私、昼寝のときだけはきっちり仰向けで寝てられるんよ。
夜はうつ伏せ、昼は仰向けで寝る・・・何でか分からんが何故かこう決まってるんよね~。
いつもコンタクトで目が疲れてるんじゃけど、これで少し寝て起きるとスッキリした感じがするわ。
アイピロー・・・目の枕なのに目の上・・・(?_?)なぜ??って疑問もあるが、気持ちよければそれでいいさ~♪
【2007/09/13 23:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 きゃんべるさんへ
ププッ(* ̄m ̄)o))きゃんべるさん、起きたらあちこち飛び回ってるって、どんだけ~?のアイピロー使ってんの~?
こういうのの存在は知ってたけど、買ってまで使ってみようとは思ってなかったから、当たってラッキー♪
夏場は特にエアコンの風でドライアイになってるから、これ使って寝て目のヒリヒリがなくなって助かってるよん。
【2007/09/13 23:39】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、こんばんは(*^_^*)

本当に過ごしやすい気候になったよね~。
夜もクーラー無しで気持ちよく寝れるし・・・おかげで今朝は7時過ぎまでゆっくり寝ちゃった。
お昼寝も気持ちよさそうだな~♪
うーさんでも針仕事が進まない時なんてあるんだね。
いっぱい寝だめしてチクチクもガンバロ~!!

アイピロー、使った事ないけどそんなに良い感じぃ~なの?
目の上にのせるんだよね。寝像悪くて横向いちゃったらどうなるの???落ちちゃう?
ちょ~っと気になっちゃった・・・
【2007/09/14 00:05】URL | Junko #bF2a/S6s[ 編集]

かわいいじゃぁ
ウサちゃんも眠ってるし。。。
最近、急に涼しくなって昼寝にはぴったしじゃよね。

いっぱい寝て、元気を蓄えて、
チクチクに励もう!(*^^*)
【2007/09/14 05:37】URL | 縞 #-[ 編集]

可愛い♪
アイピローっていいのね( ..)φメモメモ
σ(^_^)アタシも試したくなった。。。

それにこれお顔が可愛いしぃ~
お昼寝いっぱいしちゃいそう(* ̄m ̄)プッ
【2007/09/14 08:03】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(*'▽'*)わぁ♪ 可愛いねぇ~♪
顔が何とも言えないお顔(*≧m≦*)ププッ
なんか、気持ちよさそうで、わたしも使ってみたくなったわぁ~!
お昼寝が更に楽しくなるね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2007/09/14 08:31】URL | shino* #0B0.daQ2[ 編集]

e-434 Junkoちゃんへ
Junkoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
涼しくなって私も寝過ごすことが多くて今日も次男坊の朝練にお弁当が間に合わなかったよぉ(T▽T)アハハ!
昼寝もしてるのに、なぜ~!?
じゃけど、眠いもんは眠い(^▽^;)
アイピローはもちろん横向いたらスルッと落ちてきますです。
なのでこれを使うときはきちんと仰向けになってないといけないの。
あと気をつけないといけないのは・・・これを乗っけて寝てるのを面白がった子供たちにアイピローの上から目を突かれないことっす。
( ・_・)σ゛ツンツンならいいけど、遠慮なく刺されるのでご注意。
【2007/09/14 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 縞さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 縞さん♪
そうそう♪昼間も涼しい風が入ってきて、扇風機もエアコンもなしで寝れるいい季節になったね~。
よっこらしょ♪と横になったらすぐに爆睡で、パッチが停滞してまする(^▽^;)
よく寝た分元気かというとそうでもなくて、まだまだ寝ていたい・・・1日中睡魔との格闘ですわい。
帰ってきた兄ちゃんに「やっぱりの~今日も寝とるし~」と笑われますが、やめられない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/09/14 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 オリーブさんへ
オリーブさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
この中にドライのラベンダーの袋が入ってて、香りもいいんだよ~♪
目が疲れてるときは特に気持ちいいのじゃ(*^m^*) ムフッ
ただこの可愛い寝顔も自分で乗っけてると見えないんじゃけどねぇ・・・家族が見て笑う、家族にいたずらされて押さえつけられたり、鼻の穴に指突っ込まれたりってのは覚悟してくださいきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
【2007/09/14 09:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-437 shinoちゃんへ
shinoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
この子の顔見てたら気持ち良さそうに寝てるから一緒に寝たくなるんよ~♪
なんて言い訳しながら、今日もたぶん・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
布団でも何でも重すぎると苦しいけど、ある程度の重さがあると安心するのか、マジでよく眠れるよ。
だからここ最近、昼の時間が短くて・・・1日があっという間に過ぎて、ほとんど進んでないのにもう週末じゃん~!!ってな具合(^▽^;)
毎朝、今日こそ頑張るぞ~って思ってるのになぁヾ(@^▽^@)ノわはは
【2007/09/14 09:24】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

