励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
しつけ
(*´o`)=зハァ-ちょっと休憩~~
朝からアイロン掛けてキルト芯と合体させて、さっきやっとしつけに突入・・・けど、この上に乗っかってしゃがんで縫ってくの腰にこたえる
お昼ごはんの用意してないので、朝食のミニクリームパンかじりながらパソ前で休憩っすε=( ̄。 ̄;)フゥ

1027.jpg


夕方までに何回休憩することでしょう?・・・(^^;)終わらないと寝るとこないので頑張るけど、腰は長時間もってくれないかも??
ちなみに手前に転がってるように見えるのは、転がしてるわけじゃありまへん。
2キロの鉄アレイ(ジョージ母からパクって来た)これ一応重しなんです。
ピン刺すと忘れて踏んじゃうから・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
見えてはないけど向こう側にも1つ置いてます・・・他にも椅子も重しに置いてますヾ(^▽^*おわはははっ!!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<繋がった | ホーム | どっちじゃろ?>>
大変そうだねぇ~
こんな大作作ったことないから、
わからないけど、どのくらいかかるのかしら?
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2005/10/27 15:47】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]

(ノё_ё)オオオオォォォォーーーッッッ!!!

メッチャ成長したやん!!

ジョージ母からゲットした鉄アレイ?
おもちろい(*ё_ё) ププッ!
しかし。。。気が遠くなる作業やねぇ
<(*_ _)>ぺこり♪
【2005/10/27 20:13】URL | めぐ #-[ 編集]

今日は、またまたGetさせてもらって有難うね。メルもしたけど・・・送金完了したから(^^

ダブルちゃんのしつけ頑張ったね。
ご苦労様♪
腰は大丈夫かぁ~?
今日は温かいお風呂v-48に入ってゆっくりして、明日からキルティング頑張ってな!
完成、楽しみにしてるよ~e-266
【2005/10/27 20:14】URL | nami #-[ 編集]

v-532kachikoちゃんへv-532
(-m-)ぷぷっ私だって初めてよ~。
しつけだけで5時間かかったわ・・・もう腰が痛くて痛くて途中からサロンパス貼って耐えたわv-356
終わったらそのままバタンキューで寝ちゃった~。
【2005/10/27 22:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522めぐちゃんへv-522
じゃろ?聞いて驚くな合計1265枚繋いである~v-91
これも皆様のお励ましがあったからこそv-238
じゃなかったら、ここまで来れなかったよ~。
鉄アレイ、笑った?やっと役に立ったわ。
ずっと転がってて邪魔で邪魔で仕方なかってん・・・何でも持って帰ってくる男どもじゃけど、もう用は済んだから早く返してきて欲しい~v-217
【2005/10/27 23:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521namiちゃんへv-521
namiちゃん、今日もまたありがとね~♪
それがさ・・・ビーチから帰って今お風呂に入ったら、膝下までしかお湯が無いのよ~v-406
最後の1人だから我慢して入れ足さなかったわよ(T_T)
シップして寝よっと。
おっと♪その前に発送準備ね♪明日持ってくから、待っててね~v-415
【2005/10/27 23:09】URL | うーさん #-[ 編集]

相変わらず頑張ってるなぁ~e-68
しつけがけ無事に終わったのかな?
腰は大丈夫だったかなぁ~?
お風呂に入れる『バブ』っていうのがあるでしょ、あれにね『肩こり・腰痛用』のバブが売ってあるよ~e-420
普通のバブに比べるとかなりお高いけど、ウチの旦那さまご愛用中でけっこういいみたいだよんe-343
興味があったらお試しあれ~e-343

フィードサックのピンクッション&トレイなんだけど、前から頼まれてるお友達2人とまだ連絡がとれないからどうするのかわからないんだけど早くしないとまた売り切れちゃいそうだよねっe-353
【2005/10/27 23:25】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

おはよう!!しつけは終了した??
腰痛いやろv-12私もハワイアンのしつけの時、めっちゃ腰が痛くて・・・・辞めようかとおもったわ(笑)こんだけうーちゃんのキルト大きいねんから、腰の痛みは想像出来るわ

鉄アレイを重しに(≧m≦)ぷっ!
私が、重しになってあげるのにψ( ̄▽
 ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2005/10/28 08:06】URL | keiko #-[ 編集]

v-520GakuMamaちゃんへv-520
(*^▽^*)ノハーイしつけ、完了だじょ~♪
バブ、買いはしないんだけど時々貰うのよ。
それを入れたりもするんだけど、あれって1番風呂の人が楽しんでるよね~。
後から入ったら.。o○がなくなってて寂しい~っv-355
お友達、早く連絡が付いて気に入ったのがあってくれると私も嬉しいんじゃがな~v-398
Gakuちゃん、ヨロピクヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2005/10/28 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

v-518Keikoちゃんへv-518
ほんまよぉ・・・昨日は腰と足が自分の体重のおかげでえらい目にあったわい。
Keikoちゃんのハワイアンも大きかったもんねぇ・・・やっぱサロンパスでも貼った?
しつけ終わって裏返してみたらΣ(゜皿゜) ガビーン
家の畳って隙間が空いてて段差が出来てるんよ・・・裏布がその場所にちょうどはまってたみたいで波になってしまってたv-406
でももうやりかえる根性は残ってないわ~。
ええねん・・・どうせ自分のじゃしぃ~・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
【2005/10/28 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

布団敷けた?
うーさん♪頑張ってたのねえ。その夜は布団敷けたのかな?うーさんみたいに大きくはないダブルだったけど、しつけの時は汗ダクダクでやった覚えが~それも夏の暑い日に。。。半ズボンに半そでだったからあちこちマチ針が突き刺さって、血までだらだら。。。だったよ。それは下手すぎっi-229
【2005/10/28 09:25】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

なかま♪
うーさん、私も今日しつけをかけています(笑)
リビングでかけているので、午前中で終わらせないと・・・
うーさん、5時間もかかったの??
スピードアップしなければ。
でももう疲れ気味です(笑)
【2005/10/28 09:57】URL | Toki #-[ 編集]

しつけ、完了したんやね!
うーさんよく頑張った!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ダンベルの重し、いいなぁ!
私は、自分が重しの代わりやな(笑)
【2005/10/28 13:08】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

v-525ひみちゃんへv-525
(。--)ノ ハーイ敷かなきゃ寝るとこないから夕方まで必死で頑張ったよ~ん。
狭い家っていやぁね~クスン(U_U)。。。
ひみちゃんは夏に挑戦したん?暑かったろ~!?
10月の昨日でも汗が流れたよ・・・1枚脱いでやったもん。
キルターさんは夏にピーシング、冬にキルティングって言うけど、ほんまじゃねぇ。
【2005/10/28 13:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-527Tokiちゃんへv-527
Tokiちゃんもしつけ中?なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
リビングって言うと床だよね?
私も床にすれば良かった・・・テーブルどかすのが面倒で畳でやったけど、裏地にビミョーにシワが・・・(ーー;)
安アパートに文句言っても仕方ないっか~(T▽T)アハハ!
Tokiちゃんのもまた見せてね~♪
【2005/10/28 14:02】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283kaori大明神さまv-283
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!kaoriちゃん、言うことまでKeikoちゃんと一緒やで~v-425
もちろん真ん中は私自身が重しになってしつけしたわ(゜m゜*)プッ
この際使える物は何でも使わないとね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
【2005/10/28 14:05】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/43-cc79e805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

