励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
何でもないことですが・・・
今週のお弁当も今日で終了~☆ミ
ってことで頑張って早く起きて作ったのに、起こしても起こしても起きないんだなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
奴らが起きてくるまで暇なので共同購入のカタログを見てたら、突然目に飛び込んできた。

070907.jpg


「フィットすます」
Σ(^∇^;)えええええ~?お国訛りでっか~?
ショーツのコーナーだったんじゃけど、シェイプタイプのショーツの宣伝文句?全部に「フィットすます」って間違えたまま印刷してあって、思わず(* ̄m ̄)プッ

他にも食料品のページに「焼きそば3食スープ付き」なんて間違いも・・・。
(´m`)クスクス焼きそばにスープも付いてりゃお得~♪
じゃけど説明文にはちゃんと「ソースも付いて・・・」とある。

何ってことはないんじゃけど、朝から笑わしてもろたわ≧(´▽`)≦アハハハ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(5) | top↑
<<並び替えてみた♪ | ホーム | ボウタイ、並べてみたじょ♪>>
プハッ
何気に笑えてよかった!

台風で気分ふさいでいたから
すっごい気が楽になった、

ありがとさん♪

あ、家のPCね、
ノートはデルでデスクトップはゲートウェイだよ
どっちも熱暴走なしです

オットのデスクトップは手作りで
クロック数の大きいCPU使ってるから
熱暴走あり

対応策として夏はタワーの片面開けっ放しで
むき出し状態だよ、見た目悪いけど
それが一番みたい


【2007/09/07 10:54】URL | ずこ #-[ 編集]

v-518 ずこちゃんへ
(^ー^* )フフ♪私も朝イライラしてたから、ちょうど笑えて気分が落ち着いたよ♪
タワーの片面開けっ放しってのは思い切ったこと~(^▽^;)
家は台所に置いてるから油と埃が気になってねぇ。
それでジョージが作ったラックに入れてたんじゃけど、これが扉を開けたらそれが机?代わりになるような作りなんよ。
食事の時はもちろん閉めるし、使ってるときも3方向塞いでる感じでどうしても熱がこもっちゃうんだねぇ。
見たところこのタワー、引き出しみたいに取り出すみたいだから片方を開けるわけにはいきそうにないけど、扇風機でもう少しの夏を乗り切ってもらうわ~。
台風、すごい雨と風じゃったね~。
せっかくのずこちゃんのお庭もすごいことになってるんじゃないん?
土日は後片付けかなぁ?
【2007/09/07 12:49】URL | うーさん #-[ 編集]

ほぉ~~
熱暴走ってのがあるんやね~~
ご無沙汰です、ちょっと復活気味のぷんちゃんです。

確かに使ってたらめっちゃ熱くなってたなあ、クーラーのない部屋で使ってるから夏場はちょっと不安・・・
PCの調子が悪いとイライラするよね~

↓ボウタイめっちゃ増殖してるし~
さすがうーさん、仕事早いね♪
私のフィードでキルトが目標やねん、コツコツ収集中ざんす。
集めだしたらキリがないね。
そろそろ手仕事再開せな~~

【2007/09/08 11:46】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

忘れてた!
こんなネタ大好きやで~~v-63
【2007/09/08 11:47】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

v-520 ぷんちゃんへ
ぷんちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
パソコンなぁ・・・熱暴走の次は動作が不安定で終了出来んなって((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
電気屋さんに見てもらったら覚えがないのにハードディスクの空き容量が0に近くなってて(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
こりゃ再インストールか~?とお持ち帰りしてもらったけど、スパム全部退治して一時ファイル削除してもらったら落ち着いたような感じよ。
機械音痴なんでトラブルになるとパニックよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぷんちゃんもフィードでのキルトが目標なん?
どんなのが出来るか楽しみじゃね~♪
少し涼しくなったし、ぷんちゃんの手仕事再開待ってるじょ~♪
【2007/09/08 22:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

