励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
そろそろ新学期(*^-ェ-),ムー
今日から9月・・・月曜からは新学期・・・けど、オカンが1番ヤバそうです(-"-;A ...アセアセ
夏休みの間、ジョージにもお弁当を作らず朝も7時半にやっとこ起きてたのに、ここに来て朝が少し涼しくなったのと夏休みに慣れてしまったせいで起きるのが8時!
目覚まし代わりの携帯のアラームも何日聞いてないやら?
いや、聞いてはいるのよ・・・じゃって気が付いたら携帯持ったままじゃけん(^▽^;)
アラームを止めて、そのまま持ったまま寝てるσ(・・*)アタシ
この間なんか、ひみちゃんがメールくれたのをアラームと勘違いして慌てて止めて・・・着信なんで勝手に止まるっつうの(´m`)クスクス
寝ながらアラームの音楽とは違ったような気がして、開かない目を必死に開けてメールのマークに気が付いたけど意識は朦朧としてるので何が起こったのか頭の中はパニック!・・・でも身体はボー (Θ(エ)Θ*)で携帯開けたり閉めたり・・・。

こんな調子で月曜からお弁当が作れるか~?
その前に日曜は市P連のソフトバレーボール大会に出るし・・・出りゃもちろんε= (++ ) バテバテ!!になるはず。
飲まないので打ち上げには出ないけど、これにも出て次の朝もちゃんとお弁当作ってのお母さんって偉いわ~。
何でこんなに朝に弱くなったんじゃろ~?
学生の頃でも朝はきちんと起きてしっかり食パン2枚は食べて2~30分も髪の毛いじってたのにね~(-m-)ぷぷっ

寝過ごしちゃいけんから、今日はお弁当用の冷凍食品買い込んでこよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(12) | top↑
<<増殖中のボウタイ ③ | ホーム | 花園に新色追加♪>>
おぬしもまだまだじゃのぉ~。
わたしゃ、盆明けからパパのお弁当と
すでに夏休みが終わった長男のお弁当も作ってるで~。
ちなみに今日も土曜なのにお弁当2個作りました。
今日は、サイエンスショー観に行くんだー。
長男は裏方で、ステージの上でカメラ撮る係りなんだけどな(^^ゞ
大きなスクリーンにどんな画像を映してくれるのか楽しみだよ。
緊張のあまり手振れブレブレかもね。
800人の観客が来るらしい。
新聞社も来るらしい。
一応私も化粧しとくよ。(なんでやねー)

新しいお友達を掲示板に載せてるから見てね(^_-)-☆
【2007/09/01 11:17】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-22 妹よっちゃんへ
見~~た~べ~♪
ジャムによく似た黒猫ちゃん (=^. .^=)ミャー
今度はお宅に遊びに行ったら黒い毛もお土産につけてくれるってことやんなぁ。
サイエンスショーって何じゃろ~?
理数系のオタク達が作ったスライドショー?
お母ちゃんもそれ見て勉強しろってことかいね~♪
うちら明日は朝から体育館に缶詰さ。
困ったわ・・・体育館のあの椅子じゃ昼寝も出来んヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2007/09/01 13:00】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃ~ん!!!頑張れ~p(*^-^*)q
私も9月中旬から夜の仕事から昼間の仕事に変わるので、朝6時に起きてお弁当を作って7:40のバスに乗って行くことになるのよ( ̄ェ ̄;) 
なのでダーリンよりも早く出かける曜日もあって大変よ!
週3日なんだけどね。。。
布ちゃんを買うために頑張るで~!!!
なんならうーちゃん!朝の6時に毎朝電話入れようか???遠慮せんでいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/09/01 17:03】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

v-20 天ちゃんへ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!天ちゃん、朝の7時40分にバス~!?
私のは6時に起きてお弁当作っても送り出すだけじゃけいいけど、天ちゃんは自分のしたくもあるじゃろ?
朝、めちゃくちゃ忙しくなるなぁ・・・そんなの考えただけで朝起きるより、夜寝られへんなりそうやん。
でもお仕事してる人って、普通にそれやってるんよねぇ。
今の私なんて10時前に集合掛けられると、すごいプレッシャーかかるねんでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
明日は家を7時20分に出るけど、これは化粧せずに出るから何とか間に合いそう・・・って、どんだけ化粧せな出れんのじゃ??
天ちゃんのモーニングコール、マジで待ってようかな~?
時差はないよね?(゜m゜*)プッ
【2007/09/01 23:18】URL | うーさん #-[ 編集]

同じだよ~、うーさん。
私も夏休みの間、ダンナのお弁当作りは殆どサボって
アラームが鳴ったケータイ握りしめて寝てたよ(^◇^;)
でも先週から、長男の補習が始まったから
なんとか復帰できたけどね( ̄▽ ̄;)
【2007/09/02 07:46】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

ぶほっ! 冷凍食品買い込みに行くのか~ww
今晩からは早めに寝るようにしないとダメね、
最近は夜更かしばかりしてるんじゃないの~?!
12時までには床に入るべし!!
うーちゃむがんばれ~~♪
私はお弁当無いので、1年中、朝は6時半だよん~
【2007/09/02 09:00】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-274 どりとんちゃんへ
\(・o・)/ワア!どりとんちゃんも携帯握ったままで?
良かった~仲間がいてくれて~♪
私なんか鳴った記憶もなく、握ってる感覚もなく、起きて自分の手を見て何で~???じゃもんねぇ・・・(/ω\) ハジカシー
補習もあったけど、お弁当はいらなかったので7時過ぎに起きても間に合ったんだけど、新学期の明日はそうは行かないからねぇ。
何としてでも起きないと・・・事務室にお弁当預けに行くのだけは避けなければ~~~(^▽^;)
【2007/09/02 20:22】URL | うーさん #-[ 編集]

v-275 SASHAちゃまへ
(◎_◎;) ドキッ!!夜更かし・・・してるざんす。
じゃって~ジョージの帰ってくるのが11時頃になることもあるからさ~それからご飯の片付けしてたらすぐに12時になるんだよぉ。
と、さり気なく旦那のせいにする(* ̄m ̄)プッ
SASHAちゃま、お弁当なしでも6時半に起きるの?
そりゃ偉いよ~♪
私なんかお弁当いらないって言われたら8時前まで寝てるもん。
こんなぐうたらなオカンに育てられた子は、どんなお嫁さん貰うかね~?(T▽T)アハハ!
【2007/09/02 20:27】URL | うーさん #-[ 編集]

新学期、親の方がドキドキしちょる。
ちゃんと起きれるじゃろうか。
元の生活に戻れるじゃろうか。

だけど、元の生活ってどんなんじゃった?
そこからして思い出せんのよね。
夏休み長すぎ!
普通の生活を取り戻すべく、リハビリせんと。(^^;)
【2007/09/03 05:42】URL | 縞 #-[ 編集]

v-273 縞さんへ
縞さん、それそれ~!
元の生活をすっかり忘れてた次男坊は、制服を着てから「何時までに学校行くんじゃった?」と(  ̄_ ̄)ボーっとしながら聞いてきたよぉ。
今日の授業はリハビリの態勢で先生もやってもらわねば・・・たぶんクラス全員(  ̄_ ̄)ボーの顔して座ってることでしょ~。
私達も今週はリハビリじゃね~。
夕飯も真面目に作って、お弁当のおかずを確保せねば~~です(^▽^;)
【2007/09/03 09:07】URL | うーさん #-[ 編集]

今日からやっとみんな学校に行ってくれた♪
お弁当はすでに一人分は作ってるんだけど明日からはもう一つ増える。。。
近くのマック○バリューに買い物行くと、冷凍食品の冷凍庫が故障で冷凍食品がみごとにないのよ><
これにはびっくり。
だって、運動会だの、新学期だので絶対売れ筋ナンバー1になりそうなものなのに。・・。
なんか作らないと・・・って思うけどまだこの時期傷みそうでつい弁当に冷凍食品使う私^◇^;;
【2007/09/03 14:13】URL | マッキー #-[ 編集]

v-272 マッキーしゃんへ
(゜ロ゜;)エェッ!?冷凍食品が置いてないなんて~!?
そりゃ早く直してくれないと、冷凍食品だけじゃなくアイスや氷も買う気になってお店に入る人多いのに困るよね~っ。
お店の方も修理と客足が鈍るのとで痛いじゃろうけど・・・家も何年か前の真夏に冷蔵庫が壊れたっけな~。
何でよりによって夏に壊れるかな~?…( ̄。 ̄;)ブツブツ
マッキーしゃんたちの方は秋に運動会なんじゃね♪
あのお弁当、プレッシャーじゃろ~?
こっちは春に終わったけど、ちょっと豪華な冷凍食品を買いあさったよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
使える物はありがたく使わないとね~♪
【2007/09/03 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

