励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ネタがないので、平ちゃん♪
ボウタイと花園・・・どちらも大して進んでないのでネタになるものがありましぇ~んアセアセ...A=´、`=)ゞ
ってことで、最近よく喋ってくれるようになった平ちゃんネタヾ(・ω・o) ォィォィ

ここ3日ほど平ちゃんが寝ようと布団を出すと何故かでっかいゴキブリが出没!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノでかっ!
びびってないで早く何とかすりゃいいのに、小心者の平ちゃんは丸めた新聞紙を持って、そろーっと叩く。
そんなもんで死ぬわけもなく、あっさりと逃げられ夜中に出てくるんじゃないかとビクビクしながら寝る毎日ε=Σ( ̄ )ハァー
あ~た!ゴキブリっつうのはね~!氷河期も生き延びてきたような奴よ~!そがな、生っちょろいことで死にまっかいな~。
2日目も同じようなことで逃げられ、3日目の今日は何とか殺虫剤の力も借りて、やっと退治しました。

昼間は昼間で今日は雨が降ったので洗濯物を中に干してたんじゃけど、平ちゃんが大口開けて爆睡してる真上にあったバスタオルに15cmほどのムカデがベタッと貼り付いてまして、これまた
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)でかすぎん~!?って聞かれてもねぇ(-。-;)
ゴキブリみたいに逃がされちゃ困るので、ここはオカンがペンチを持って登場。
ええ?ペンチで挟むけガムテープで上から押さえてやっ
ウ・・ ウン(・_・;)
ガムテープでサンドイッチにして丸めてゴミ箱へ・・・これで刺されずにすむわC=(^◇^ ; ホッ!

そんな虫に好かれてる平ちゃん、いきなり
ね~?七福神って何と何じゃった~?
あんたね・・・神さんを何と何って罰当たんで~「(ーヘー;)え~と...大黒さんと恵比寿さんと・・・弁天さんと福禄寿・・・ほいで~何じゃったっけ~?あの鎧付けてるようなんは~・・・
ああ、落ち武者?
どてっ(*/..)o・・・じゃけ、神さんじゃっちゅうたろ~?何で落ち武者やねんっ?








関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<花園に新色追加♪ | ホーム | 内職?(-m-)ぷぷっ>>
ぎょぎょぎょぇぇぇぇーっv-39915センチのムカデ・・・想像したくない~~おそろしや~そんなんに刺されたら、うーさんのほそーい足がぞうさんみたくなっちゃうよ~何事もなくてよかったわ~

我が家は夏の初めに10cmくらいのが出て以来は、一度も遭遇せず・・・でもね、最近すごいの・・・パソ見てたら、上からいきなりゴキちゃん飛んでくるし~ご飯の支度をしてたらすっと目の隅の方を横切る物が・・・なんとーっ、ジェリーちゃん(ねずみ)だったの~~うーさん家に絶対に負けてないと思うわv-237って、こんなことで勝ちたくないよね・・・
【2007/08/30 10:26】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-22 ひみちゃんへ
。。゛(ノ><)ノ ヒィ ひみちゃん家も~?
ちょっと涼しくなってホッとしたのに、今までこういう奴らも暑すぎて行動してなかったんか急に見かけるようになったんよぉ。
外に蒔いたあの白い粉も掃き取って新しいのにせんといけんかね~?
ジョージにムカデやゴキブリの話しても「ほ~育ったもんじゃのぉ」って人事なんよムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
頼りに出来る男がおらんって困るわっ。
ほいでそのジェリー(こういうと可愛いな~)は、その後は出てきてない?
ひみちゃん、かじられたりせんでね~っ((o(;△;)o))
【2007/08/30 12:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

