励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
切ったどぉ~~っ!
``r(^^;)ポリポリボウタイ用の残りのお宝布ちゃん、やっと全部カットできました・・・何と、これだけなのに3日もかかった私。

070824.jpg


普段から「ながら族」←完璧に死語だよね~?(^▽^;)
午後2時からの再放送のサスペンス物を見ながらのチクチクタイムがここ何年も続いてるんですわ~(゜m゜*)プッ
再放送のサスペンス物なら、テレビに見入らなくても内容も犯人も分かるっしょ?
もう同じのを何回も見て飽きてるんだけど、この番組枠だけは無くしてほしくないと切に願ってしまうな~。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Bow Tie】 | コメント(10) | top↑
<<内職?(-m-)ぷぷっ | ホーム | 増殖中のボウタイ ②>>
すご~い!!
既に作ってあるピースも考えると、結構な量だよね!
しかもお宝布ばかりで、完成が楽しみだね~!o(*^▽^*)o
大好きな布たちで作ると、何だか嬉しくていつもよりスピードアップしちゃわない?(*≧m≦*)
うーさんのボウタイ見てたら、私もまたフィード&ビンで何か作りたくなってきたわ~☆
当分無理そうだけど・・・e-330
【2007/08/25 00:13】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ホントにボウタイが増殖してるよ~
どんだけ~~??

これ全部フィードサックで作ってるの?
お宝キルトやーん♪
できあがりはどうなるんやろ..楽しみ (o^-^o) ウフッ

うーさんも「ながら族」なんや。
私も常にテレビ付いてるよ。でも見てないねん..(* ̄m ̄)プッ
BGM代わりやわ。
これを止めれば電気代安くなるやろうなぁと思うけど
消すとなんか寂しくて手が進まんのよ~
【2007/08/25 02:56】URL | ♪Hinaママ♪ #-[ 編集]

うひょぉぉ!!ここだけで一体何枚あるのぉー?!みんなダラダラなのよ~とか言いながらちゃっかり進んでるんだもん。
あっ!!わかる~お昼の2時間ドラマはほんといいよね~♪私も何度も同じの観てる~口寂しいじゃなくて耳寂しい時にはもってこい!!たま~に知らないのあると、すっかりお手手が止まっちゃうんだけど(笑)
【2007/08/25 07:33】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-53 *アキ*ちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪アキちゃん♪
そうなんだよぉ、もう半分は縫ったと思ってたのにまだこんなにあった(^▽^;)
何個分になるのか、数えるのが恐いっ。
アキちゃんはフィードサックのbagにタペにと続いたよね~♪
今度はフィードサックで何作る~?
それとも減っちゃったから、また集める?(^ー^* )フフ♪
【2007/08/25 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 Hinaママさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪ほんま、私も全部切り終わって「どんだけ~?」って呆れたよ~。
使ってしまってボウタイが取れない大きさになってるのもあって、そこんとこが悔しいわ。
Hinaママさんもながら族?おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
そうそう、ほとんど見てないのに座ってるとこのテレビは点いてるんよねぇ。
テレビってけっこう熱持つでしょ?
それでエアコンまで点けて・・・電気代ばっかり使ってるのに3日で↑だけの仕事しかしてない私って不経済嫁よね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/08/25 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 ひみちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ひみちゃん家は同じ局のん見れるよね~?
そう!あれなんよ、あれ♪(´m`)クスクス
シリーズでも見てない話があるのに、なぜか再放送されるのは見た回ばっか・・・なんてシリーズもあるよね~。
その後の時間の再放送枠あるじゃん?
じゃけん午後からは家のテレビ、あそこの局ばっかりなんよ。
貢献してるんじゃけ、粗品の1つでも欲しいところじゃわい(゜m゜*)プッ
【2007/08/25 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

えーあとこんだけ縫うの?
すごすぎ!
量を見ただけで、私なんて即刻やめて
しまいそうよ。。。
だけど、縫い上がると壮観でしょうね~。
サスペンス見ながら頑張って下さいませ~。
【2007/08/25 14:09】URL | 縞 #-[ 編集]

e-256 縞さんへ
そうです・・・といっても後ろに写ってる白無地があれだけしかないので、買うまでは繋げられないんですけどね~。
1m角の白無地しか買ってなくて・・・まさかそれを全部使い果たすとは思ってもみなかったよ(^▽^;)
チクチクするのに何が必需品って、このサスペンス物かもしれません。
この番組枠がなかったら、私のパッチワークもここまで長く続いていなかったかも?って思いまする(´m`)クスクス
【2007/08/25 18:16】URL | うーさん #-[ 編集]

おつかれ~~~
めちゃいっぱい切り出したなぁ!!
ホンマ、お疲れさ~ん♪
カット済みやと、いつでもちくちく出来て気が楽よね~
またうーちゃむの爆チクが始まるんやねヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
最終的にどのくらいのサイズになるの~?!
これまた大作になりそう!
【2007/08/26 18:28】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-241 SASHAちゃまへ
(@`▽´@)/ ハイッこれでお宝布ちゃんは全部切ったよ♪
でも白無地、買いに行かんと↑あれだけしかないんよぉ。
来月になったら買いに出れるかな~?
それまで切ったのだけ縫って、大きさ考えたり配置考えたりして楽しむことにするわ。
今からこの前のスノーくらいのお昼寝ケット作っても寒くなるし、ボーダーつけて大きくするかな~?
それともいつでも眺めてられるように壁に合う大きさのタペにするか・・・?
いろいろ考えてみるよん♪
【2007/08/26 22:37】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

