励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
どっちじゃろ?
集まってきたフィードサックを無駄の無いようなピースでタペに・・・そう思って作り始めて、ここまできて考え中。
( ̄~ ̄;) ウーンどっちがええじゃろ~?

1026a.jpg


1026b.jpg


上と下・・・下の大きい□は卵色くらいの黄色、グリーンばっかりを連続する方がいいか間に黄色を持ってくるほうがいいか・・・
どっちがええかな~?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<しつけ | ホーム | ボトル~☆>>
わおっe-420
フィードサックでタペストリーを作るんだ~e-415
贅沢なタペストリーになるねっe-415e-415e-415
どんどん色んな物が出来上がってくネe-68
その超ヤル気Modeを分けて欲しいよぅぅぅぅ…

私は間にイエローをもってくる方が好きかなぁ~e-415
なんせ私はイエローが超好きなもんでっ(笑)
【2005/10/26 17:10】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-10 いい感じだねぇ~。
私も下の黄色が入ったほうがスキかも!
いまさらながら。。。
うーさんってグリーン系がお好きなのかしら!?
それとも、最近目につくのがグリーンなんかしら~!?
癒しのグリーンアイテムが増えてる気がするわ
ヾ(。ёuё。)ノ ぐへへへへ♪
【2005/10/26 17:48】URL | きゃんべる #NTJgKIh6[ 編集]

e-414GakuMamaちゃんへe-414
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘでも無地は普通のシーチングだからねぇ・・・贅沢半分節約半分ってとこかな~?
Gakuちゃんは下の方が好み?
うんうん!(^-^)私もそうなんだけど、ちょっと淋しく感じん?
この大きいe-39をグリーンにして置いてみたりもした~。
この際、両方頑張っちゃおうか?なんてね♪
Gakuちゃん、やる気が行方不明中なん?
飛ばしすぎたら途中で休みも必要よんe-319
【2005/10/26 21:53】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416きゃんべるさんへe-416
(*'ー'*)ふふっ♪そうざんす~♪
グリーン好きなのよ~v-354
でもどのグリーンでも好きってわけじゃないのよ。
他の色も好き♪ただ、どれも原色は好きじゃないのよねぇ。
赤ならエンジ、黄色なら卵色・・・濃かったり薄かったりするのが好きみたい(*≧m≦*)ププッ
これだ何でグリーンになったかと言うと、集まってるフィードサックがグリーンが一番多かったから・・・なのだヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2005/10/26 21:59】URL | うーさん #-[ 編集]

またまた参上v-282

ん~。言われてみるとちょぴっとだけ淋しいような感じもするけど、本当にちょぴっとだからねっe-68
グリーンバージョンも作るの?
いいねぇ~e-68
e-77
このイエローバージョンとグリーンバージョンを2つずつ作って大きく合体させるのは?
って、余計な事言うなってぇぇぇ~(笑)

う…。そうなんだよね。私、今かなりのヤル気なし病中なのよんe-268
途中で休みも必要かもしれないんだけど、今回はあと1ヶ月でベビーキルト完成させなきゃいけないからねぇ…e-263
どうじよ~e-286助けてぇ~e-353
【2005/10/26 22:19】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-417GakuMamaちゃんへ②e-417
( ̄∀ ̄*)イヒッ2人で徘徊中やったね?
いやいや、この上下の両方を作ってみようかと、また無謀にも思い始めたざんすよ~e-330
とりあえず上のなら今のままのピースの数で大丈夫だから、上から作ってみるっす。
根性が残ってたら下のにも挑戦・・・根性が残ってればね( ̄w ̄) ぷっ
Gakuちゃんはあのベビーキルトがプレッシャーになって気持がダウンしてるんじゃない?
お友達の喜ぶ顔思い浮かべてp(#^▽゜)q ファイトッ
少々過ぎても大丈夫だよ~、頑張れ~!!
【2005/10/26 22:58】URL | うーさん #-[ 編集]

うんうん、今も徘徊中~(笑)
予定では上下の両方作っちゃうんだねっe-420
頑張ってぇぇぇぇ~e-222

ベビーキルトを思い出すよりも1週間前ぐらいからずっとヤル気なし病に入ってるのよん…e-263
もう絶対間に合わないや~e-286って思ってしまってるからお友達の喜ぶ顔じゃなくって怒られる顔が思い浮かんでくるんだよぅ…e-277
こっ・怖いよぉぉぉぉ…e-286
【2005/10/26 23:04】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

こんばんわ~♪
寝る前はここへ(=^m^)クスクス

まずは上からいくのかな?
フィードサックかぁ~e-266
両方頑張るんだね♪
σ(o^_^o)は下のほうが好きだけど
でもう~さんの配色は
お~e-266e-266e-266だから
どっちもd(>(ェ)< )Good!!

一言残してそそくさと^m^ぷぷぷ
○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
【2005/10/27 00:30】URL | Ayumi #4ifQ3KdE[ 編集]

やる気満々やなぁ~(^^
私は↑が好きかなe-266
でも両方やっちゃうみたいやから!
頑張れ~e-271
私は、ここ2日ほど、針もってません。
なんかぁ~眠くって・・・
今日も夜11時頃から今まで寝てて、今さっき目がさめてちょっと遊びに来たよ~
でも、眠いから、また寝るよ~(_ _).zZ
【2005/10/27 03:21】URL | nami #-[ 編集]

e-418GakuMamaちゃんへ③e-418
(〃^∇^)o_彡☆あははははっほんま、夜強いな~♪
私、あの後お休み3秒じゃったでぇ。
チクチクモード、私も長続きしないんよ。
爆チクで暴走始まってもすぐエンストしてしまう・・・それに乗らないときは、このまま一生針持たなくなるかも?って心配になるぅe-330
無理やり針を持つか、本とか見て気持を奮い立たせるか、はたまた全然違う事を始めるか・・・さぁGakuちゃんはどれにする~?
【2005/10/27 08:16】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419Ayumiちゃんへe-419
寝る前に?私はここは子守唄代わりになってる?プププッ (*^m^)o==3
この下の黄色はダブルの裏にも使うんで何mも買ってあるんよ。
それにフィードサックが少なくて済むから、これが終わったら下の感じで切ってみるわ~e-271
問題は黄色のフィードサック(^^;)あんまし持ってないから探さないと~e-263
【2005/10/27 08:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-414namiちゃんへe-414
ポリポリ f^^*)また1つ無謀に走ってるやろ?
namiちゃんも眠い眠い病か?
みんなのためにいっぱい作ったから充電しろってことじゃない?(^ー^* )フフ♪それとも私ら10月組みがnamiちゃんのエネルギーまでプレゼントしてもらったかな?
おかげで毎日眺めてやる気出してるよんe-266o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
【2005/10/27 08:26】URL | うーさん #-[ 編集]

(*゜ー゜)vオハヨ♪
うーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
フィードサックのタペ、見に来たで~
(「゜ー゜)ドレドレ..
グリーン好きの私としては、やっぱり上のが好きかな(^ー^* )フフ♪
中心の黄色→グリーンへつながっていくのがいいやん?
四角パッチやから、フィードサックを無駄なく使えて(o^-')b グッ!
私もフィードサックのキルトを作るときは四角パッチにすると思うわ。
うーさん、頑張って素敵なキルトを作ってね!
あっ!でもあんまり素敵すぎて、私もやりたくなっちゃったらどおしよう・・・
誘惑しないで~~
コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
【2005/10/27 09:23】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-434kaori大明神さまへe-434
(〃ω〃) キャァ♪kaoriちゃんにそう言ってもらえると、嬉しがってまた暴走しそうじゃん~♪
中心の黄色は上の方が少しでも目立ってくれるかな?とは思ってるんよ。
これが全部グリーンじゃ面白くなくて黄色を入れてみた・・・下の配置じゃ、その黄色がもう少し濃い方が目立つよね~?
とにかく1枚は完成させてみて、それからだね。
大明神に後押しされたから最後まで頑張るわe-266
【2005/10/27 12:22】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/42-0f55ab35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

