励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ボウタイ、こんだけ出来たでぃ♪
昨日まで出来たボウタイ達をキルトウォールに並べてみました。

070818.jpg


クリックでもう少し布の柄が分かるかな~?
箱の中のフィードサックのまだほんの少ししかカットしてないのにキルトウォールの1/4くらいになってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
箱の中のん全部作ったら、どんだけ~???
まさかそんなにでっかくなるなんて思ってなかったからアレレレ!?(・_・;?←ちょっと焦ってる
ま♪良いわさ♪気長にやってけば、何とかなるじゃろ~♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Bow Tie】 | コメント(12) | top↑
<<増殖中のボウタイ ② | ホーム | アボンリーへの道>>
うーさん、始めまして。
いろんなとこでお見かけしてるので、初めての感じがしないのですが・・・。ときどき、覗きに来てました。

フィードのボータイがいっぱいですね~v-10
私も持ってたフィードの記念にと、
ボータイを作り始めて、いくつかピースワークしたのに、それっきり箱の中です。
うーさんのボータイ見たら、また始めたくなっちゃいました。
ちょこっと進めてみようかな~~。

これから、よろしくお願いしま~す。




【2007/08/18 14:18】URL | きると #EtjfrECs[ 編集]

早い!多い!
すごい! もう40枚以上できてるのん~!?
うーちゃむもなかなかの早業師じゃな♪
どれもキレイに縫えてて、箱縫い嫌いな私は尊敬しちゃうわ!
フィードも拡大してばっちり柄見ちゃったわ~うほ!
好きながらもあるし、見たこと無いのもいっぱーい!
お宝~目の保養じゃ!(いつもやんw)
【2007/08/18 19:03】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

はやっ!
いくら、こもってま~す とはいえ・・・
こんなに出来上がったのね。
フィードザックは そんなに買って無いから
私は 在庫COTTONでチャレンジしてみようかなぁ~

【2007/08/18 19:14】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-414 きるとさんへ
きるとさんヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
私も時々お邪魔させてもらってたんですよ~♪
コメント入れてもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
きるとさんもフィードサックでボウタイを?
そりゃぜひぜひまた箱から出して繋ぎましょうぜ~。
たまったらいつか何か作ろうって集めてたままでずっと形にならずに放置してたままで・・・このままだと永遠に形にならずに終わってしまいそうなんで重い腰を上げたところです。
きるとさん、一緒にフィードサックのボウタイ頑張りましょう~♪
【2007/08/18 21:56】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 SASHAちゃまへ
おっ♪さすがSASHAちゃま、掛け算してくれた?(^ー^* )フフ♪
今日出来たのを入れたら今50くらいになったよ。
同じのを間違えて切っちゃいけんと思って、似た柄を見比べるのに並べてみたのじゃ。
SASHAちゃまでも見たことない柄があった?
(*゜ro゜)実は・・・改めて1枚ずつ引っ張り出してたら覚えてない柄もあった。
祟られる前に日の目を見せてあげなくちゃ~(^▽^;)
【2007/08/18 22:05】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 きゃんべるさんへ
うんうん!(^-^)きゃんべるさんの可愛い布ちゃんたちも変身させてあげて~♪
(^ー^* )フフ♪何か旅行から帰ってきたら一気にチクチクモードに入りそうやんね。
私なんか今日もまた引きこもりよぉ。
ほんま・・・外に出たの玄関横の洗濯機までと回覧板回すのに隣の部屋の前まで行っただけじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/08/18 22:11】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん♪
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
いつの間にこんなに進んじゃったの?
ほんと布ちゃんの見本帳みたいに見入ってしまうね♪箱に大事にしまい込んでいる布ちゃんを全部使っちゃうの?
かなり大きくなりそうだね(≧∇≦)b
ボウタイ!私もスノーボールが完成したら是非作ってみたい!
頭の中で妄想は大きく膨らんでるだけどなかなか現実はね・・・(-_-;)とほほ
【2007/08/19 07:16】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

e-418 天ちゃんへ
天ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつの間にって驚くほど早くはないぞ~?
暑くて、日に何枚かしかやってないもん。
(T▽T)アハハ!横になったらすぐ爆睡じゃ進まないよねぇ?
子供に「宿題は~?」と言いながら自分は爆睡(* ̄m ̄)プッこれじゃどっちも終わりゃしない。
天ちゃん、その妄想秋までちゃんと残しておくだぞ~♪
涼しくなったら抱えてた妄想を一気に爆発させるべし(^_-)vブイブイッ
【2007/08/19 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

いっぱいできてるぅ~”(*>ω<)o"
ボウタイ結構縫うの手間なんだよね~。
好きだけど苦手なパターンだったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、こんなに素敵なフィードのボウタイ見ちゃったらあたしのやりたいリストにのっかっちゃうじゃん~。
うーさんて罪な人ね~コノコノォ♪ (">ω<)っ))
大きい画像で柄も堪能させてもらっちゃったわ~。
【2007/08/19 09:27】URL | hiroro #-[ 編集]

e-419 hiroroちゃんへ
hiroroちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ボウタイ、手間?
そんなこともないで~♪何つっても5枚縫い合わせりゃ出来上がるんじゃけん簡単な方じゃと思うよ~。
それに全部直線!(゜m゜*)プッ
スノーボールやDWの曲線の待ち針地獄を思えば、楽勝~☆だよ♪
ウリウリ(* ̄▽)♂"リストに載せようか迷うよりももう書き込むしかないじゃろ~?
【2007/08/19 12:18】URL | うーさん #-[ 編集]

すごい
いい感じにパターンがセットされていますね・・!
ボータイのパターンはかわいいね・・・・v-10
【2007/08/21 18:00】URL | カシス #halAVcVc[ 編集]

e-407 カシスさんへ
カシスさん、お久しぶりで~~す♪
ボウタイ、まだ増殖してますよ~。
とりあえず出来た分だけ並べてってます。
バラバラの柄はどう並べたらいいのか毎回悩むんで、たぶん今度も決まるまで時間かかるだろうなぁ(^▽^;)
【2007/08/21 23:58】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

