励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
アボンリーへの道
お盆のお出かけもないまま暑いもんでひたすらお家に立てこもり中~☆
そんな生活しててもネットでならお買い物も出来る世の中って、ええよね~♪
ってことで買ってしまったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


070817.jpg


10年くらい前に某NHKでやってた「アボンリーへの道」の本(*^m^*) ムフッ
これが何年か前には金曜の夜中のビデオライブラリーで毎週何話かずつまとめて再放送してて、もちろんそれも全部録画して見逃した話はない!ほど好きな番組なのら。
今でも最終回のテープだけは保存版にして持ってまする♪
ビデオも第3シリーズまで出てるんだけど、これを全部揃えようものなら10万はかかってしまうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

で諦めてたんだけど、ネットでいろいろ探してたらテレビ版の本があるっていうじゃないの~♪
慌てて出版社さんのサイトを探して、どういうのがあるのか見てみた。
でもほとんどが「品切れ」o(;△;)o エーン
在庫があったのは↑のフォア文庫の①~④まで・・・本当は全作集めたいところだけど仕方ない(ρ_;)・・・・ぐすん
ここでまた、全作じゃないなら諦めるか~と止めてしまうと絶対また欲しくなってウズウズするのは分かってるので4冊あっただけでもめっけもん♪とポチッたのよん。
小学校高学年向きの本(* ̄m ̄)プッ今日の私は小6です♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(2) | top↑
<<ボウタイ、こんだけ出来たでぃ♪ | ホーム | ボウタイ増殖中~☆>>
ぬぅ?? 聞いたことがあるなぁ、どんな話だっけ?
↑表紙を見ると1話完結っぽい?
>某NHK
って、そのまんまやんけーー(爆笑
【2007/08/17 18:01】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-274 SASHAちゃまへ
(* ̄m ̄)プッほんま、そのまんまやった~♪
お話はだいたいが1話完結でモンゴメリの「赤毛のアン」の中のエピソードを主人公をセーラにして組み合わせたもんだよ。
マリラやリンド夫人も出てくるからアンを読んだ事ある人なら、そのままアンの世界に浸れるのら~♪(^ー^* )フフ♪
【2007/08/17 22:38】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

