励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
洗濯してみた
スノーボールが出来上がってから、まだ1度も洗濯してなかったので今日は洗濯機に一緒に放り込んでみた(*^^*ゞ

070812.jpg



こう見ると空の青も大して暑そうにも見えないけど、実際はもっともっと濃い青で・・・雲もひとつもなくて、見るだけで(;´д`)ゞ アチィー!!

世間はお盆に入ったけど、ジョージは休みなしでお仕事です。
1人でてんてこ舞いしてて作業場もすごいことになってるので今日から平ちゃんもアルバイトに付いてった(T▽T)アハハ!受験生なのに~っ。
終わった宿題はといえば、理科の自由研究だけ(-。-;)
提出期限の早いものは22日なのに、それまでに何とかなるんじゃろうか??
昨日も数学の問題を間違えて解いてたので、こうじゃないん?と指摘したら「あ~、そう解くん?」って(-_-;)
隼ちゃんはポスターの漢字を間違えて書いて、しかももう塗ってるし(ー。ー)フゥ
これから後半の夏休み、もっともっとイライラさせられること間違いなしじゃわ~(ノω・、) ウゥ・・・
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ボウタイ増殖中~☆ | ホーム | チュニック♪>>
可愛ええのぉ~~v-413
バックにちらりと写ってる緑と空の青が可愛いキルトを引き立ててるね。

チクチクの神様と編み編みの神様が交代しちゃったみたいで、
針っていうてもレース針~~(笑)
パッチの本を眺めてたらやりたくなるかな?

でもさ・・・
ダンナがお盆休みに突入したから、落ち着いて手仕事できへんのよね。
仕事行けばいいのに!e-277
子どもたちが家にいるのは全然苦になれへんのになあ~~ぎゃはは
【2007/08/12 11:20】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだか爽やか~な感じで、青空にスノボが生えてるわ~♪
あたしは相変わらず晴天大好きッ子なので、今日も朝からはりきって仕舞ってあった布団引っ張り出して干したわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夏休み長いと大変よね~。
うちはお盆に5日だけ…と思っていたら、
ユラちんが水疱瘡になっちゃって、11日に増えちゃったの(ノω・、) ウゥ・・・
しかもおでかけできないので、体力有り余ってて大暴れ。
あたしもイライラしっぱなしよ~(*´ο`*)=3 はふぅん

いもうとよっちゃんのチュニック、むっちゃすてき~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
あたしもこんなチュニック着てみたいわぁ~。
【2007/08/12 11:21】URL | hiroro #-[ 編集]

e-486 ぷんちゃんへ
ぷんちゃん、レース針でも縫い針でも手仕事出来てりゃ幸せってもんだに~♪
やる気の起きない時はほんまに・・・1日中(● ̄  ̄●)ボケェーっとして終わってしまって、楽しくないだよん。
ぷんちゃん家の旦那さんもお盆休みに入ったんじゃね。
人口密度増えてますます暑くなってない?(*≧m≦*)ププッ
【2007/08/12 13:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-483 hiroroちゃんへ
(´m`)クスクス見た目爽やかかもしれんけど、これ干すのに裸足でベランダに出た時は足の裏、火傷しそうなくらい熱々になってたよぉ。
そう言えば、家の布団はいつ干したっけ??
あんまり暑いんで干してもお昼には取り込んでエアコンで冷やしてから寝てるのじゃ~。
ユラちん、水疱瘡になったん?
あの白い塗り薬、いっぱい塗った?
熱が下がれば普段と変わりなく遊べるけど、人のいるとこには行けないからストレス溜まるよね~。
もうちょっとの辛抱じゃぞ~~p(・∩・)qガンバレ!
チュニックも見てくれてありがと~♪
【2007/08/12 13:11】URL | うーさん #-[ 編集]

そうそう。水疱瘡なのよ~。
しかも熱出なかった!
おかげでずっと元気なの~ε=(>ε<) プーッ!!
白い薬塗ってるよ~。
いっぱい水疱ありすぎて、いっそのこと呪怨にしてやろうかと何度思ったことか……(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
来週あたりヒナちゃんが呪怨2になるだろうし、しばらく白い薬塗って楽しむことにするわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/08/12 17:26】URL | hiroro #-[ 編集]

まるで。。。
雑誌のひとこまの様に素敵♪
太陽の下で映えるわ~~~♪

(ΦωΦ) ブブッ 
夏休みのイライラわかる===
一緒だぁぁぁぁ
【2007/08/12 21:13】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

e-485 hiroroちゃんへ
この暑い中熱が出なかったのは良かったけど、その分最初から元気じゃったんじゃね~(^▽^;)良いような悪いような~。
兄弟がいるとどうしても移っちゃうし、この夏休みは水疱瘡で終わっちゃいそうだねぇ。
そう言えば!家の子が水疱瘡になった時は面白がって写真に撮ったわ♪
hiroroちゃんも1度呪怨にして記念撮影してみる?ヽ(´o`; オイオイ他所の子で遊ぶなよ~
【2007/08/12 21:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-407 Serapiちゃんへ
(='m') ウププこのスノーの隣には何年も使ってるバスタオルが干してある・・・それを切り取ったのが少しでもマシに見えたってこっちゃ♪
夏休みの終わりまでに宿題が片付くのかどうか、本人たちは全然焦ってないけど私だけが焦ってるんよぉ(w_-; ウゥ・・
今日は読書感想文を書いてたけど、それがゲームコミックス!(#/__)/ドテ
早く終わって欲しい夏休み、けど2学期に先生の呆れた顔が怖い~~~。
【2007/08/12 21:53】URL | うーさん #-[ 編集]

はろぉ~うーさん
毎日暑いねぇ。。。もぉ~ダルダル

ジョージさん、お仕事ー?
私もー♪

でも私、お盆に仕事するの好きなんだ
お客さんからの電話なないし、
上司も半分は休みだから
集中できるのよーーー

何にって?
次に何を作るか考えるのにねっ!(爆

通勤の電車もガラガラだし
いいことだらけ・・・

えぇ~スノーボールちゃん、
普通の洗濯物と一緒に洗っちゃうの??
すごーい丈夫だわー。。。
安心して使えちゃう~~♪♪

【2007/08/13 13:03】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

e-255 ずこちゃんへ
(@`▽´@)/ ハイッお盆も休みなしで働いてもらってま♪
でもって今はPTAの役員で盆踊りと夜のパトロールってお仕事も(-m-)ぷぷっ
暑い中働かせて嫁はエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてました~。
ずこちゃんもお盆は関係なしでお仕事なんじゃね。
(・・。)ん?上司の半分はお休みってことは取れないわけじゃないってこと?
ま♪仕事に出てても自分の構想を練れるってことはええこっちゃ~♪
次の何かを期待してますぞ(*^m^*) ムフッ
私は自分で作ったのはたいてい洗濯機で洗ってま``r(^^;)ポリポリ
バッグもポーチもキルトも・・・形整えて干したらけっこう大丈夫なんだよ~。
【2007/08/13 20:13】URL | うーさん #-[ 編集]

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

残暑見舞い申し上げます

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

残暑も吹き飛ばす 青空に映えるキルトだねぇ~♪

(人´∀`).☆.。.:*・゜羨ましい~っ
なんて素敵な妹さんなんでしょ!
洋服・・・・作る勇気がありましぇ~ん
今の体型では。。。。
(_ _;)…パタリ
【2007/08/13 23:08】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-238 きゃんべるさんへ
きゃんべるさん、残暑お見舞いありがと~♪
もう見るだけで暑そうな青空じゃろ~?(^▽^;)
ベランダが東側なんで7時にはもうガンガンに太陽が当たってゆっくり寝てもおられんのじゃよぉ(〒_〒)ウウウ
昨日、妹が作ったばっかのチュニック着て来たけどなかなか良かったよ♪
大昔の布みたいじゃったけど、取っておけばいつかまた流行ることもあるってもんだにψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒってことで、やっぱり布ちゃんは捨てられないだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/08/14 09:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/416-935a1b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

