励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
いかんっ!また指が~~!
``r(^^;)ポリポリ・・・また指が勝手に動いてポチってまったよ~♪
花園に合うような布ちゃん、もっとないかにょ~?とshopさんを見てたら新柄が並んでて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
色がまた好きな淡いのばっかで、色違いをポチポチポチ~っ!と・・・パソコン代を私が払わなくて良くなったので気分緩みっぱなしになってるみたいっす(^▽^;)

070809.jpg


d(・・〃) ネ♪綺麗な色ばっかじゃろ~?
最近は野菜の値段も高くて、キャベツ買うのにも(-_-;ウーンと悩むくせに布ちゃんとなると指が勝手に動くわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<チュニック♪ | ホーム | Σ(゜口゜;うっそ~!?>>
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
わかる~~~
「節約節約!」って特売日にスーパー走るよりも、布買うのやめたほうが早いちゅうねんなー
新柄、可愛いなぁ。
でも今日もまたヴィン布ちゃん買っちゃったからしばらく我慢やわ。。。
(。>0<。)ビェェン
【2007/08/11 00:00】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

あはっはっ(*^o^*)
同じような事を言ってる人がここにもいてるぞ・・・( ̄▽ ̄;)
私もたくさんポチッちゃったのよ~ブログを見てちょ♪
なんか振込み手数料なんかを考えると「一枚買うよりもたくさん買った方が得なんちゃうん?」て思っちゃってついこの際だから・・・って事になるのよね~
私も当分は布ちゃん買えないよ~(≧◇≦)

【2007/08/11 00:44】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

わかる~!!
でも、みんな一緒なり~♪あんなにお買い物した後でもお気に入りSHOPさんの更新を見つけるとお手手が勝手にぽちっと!!ちくちくのお手手が勝手に動いてくれるんならいいのに~と思う。新柄ちゃんも何枚か気になるのがあるのだけどね~どうしよ??

でもでも、うーさんの今回のお買い物はちゃんと目的があるんだもんね♪いいのじゃいいのじゃ~(笑)←これで自分も慰めてるつもり
【2007/08/11 07:20】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

指が勝手に動いた。。。
このフレーズ、今後使わさせて頂きます。(o_ _)
そうなんじゃ、キャベツやきゅうりは
悩むのに、布じゃと変えちゃうんじゃ。
じゃけど、きれいな色ばっかり。(^^)
買っちゃった気持ちも分かるよ。
【2007/08/11 08:41】URL | 縞 #-[ 編集]

e-241 kaoriちゃんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪じゃっろ~?
カットクロス1枚より今はキャベツの方が高いくらいじゃけど、重さにしたらキャベツの方が安いはず・・・それに布ちゃんじゃお腹は太らんのに、それでも買うか~?だよ(*≧m≦*)ププッ
kaoriちゃん、お買い物第3弾行ってきたんやね?
足も疲れたかもしれんけど、口も疲れたろ?(^皿^)うしししし♪
ヴィンちゃん買ったん?ええな~っ♪♪
そんなお店に行きたい~っ!((o(> <)o))うずうずっ
【2007/08/11 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 天ちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ天ちゃんもポチッたん?
後で獲物の数々見せてもらおっと♪
そりゃポチる時は1枚じゃまだまだ我慢よぉ。
送料もメール便のとこ探すし、shopさんを見回りながら好みのが1番多いとこ更新したばっかのとこグルグル行ったり来たりするんよね~。
形になってない布ちゃんもぎょうさんあるのに、それでもまだ増やすか~??と罪悪感も多少出てきたら指も止まるけど、出てこなんだら一気に連打!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2007/08/11 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 ひみちゃんへ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッってことは、ひみちゃん帰ってきてからもうすでにポチッた?
(= ̄∇ ̄=) ニィこりゃまた新しい布ちゃん見せてもらえるな~♪
ほんま、ポチる時は勝手に動いてもチクチクの時は勝手には動いてくれんもんなぁ。
これが勝手に動いてくれりゃ言うことなし♪なのに・・・。
目的も先の長い長い忘れてしまいそうな先の目的じゃけど、マジで忘れちゃ困るから早いとこ切って保管しとかねば!じゃろ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひみちゃん、私がボケて完璧に忘れてると思ったら「これがあるじゃん!」って怒ってな~(´m`)クスクス
【2007/08/11 09:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 縞さんへ
そうなんっす・・・キャベツは高いから(-_-;ウーンキュウリは貰い物がたびたび来るから;;;;(;・・)ゞウーン
悩みながら歩いて気が付いたら野菜がカゴに入ってないことも(^▽^;)
慌てて野菜コーナーに戻ってもやっぱり高くて考え込むくせに布ちゃんは考える前に指が~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
同じ柄の色違いってだけでも幸せ♪を感じる私。
久しぶりにたくさん買ったので並べて嬉しがってま~すy(^ー^)yピース!
【2007/08/11 09:42】URL | うーさん #-[ 編集]

そうじゃ、そうじゃ。
家なんて最近モヤシonlyさっ。
そんなことより、遺品整理の時にジョージィが困らんように、ちゃんと固めて置くんよ(^_-)

チビ達は既に島に流れていったよ。
1号は今日まで夏期講習だし、2号は引退パーティしに海へ行ってるし、明日は花火で道路封鎖されちゃうし…まだ考え中です^_^;
【2007/08/11 10:09】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

e-68 妹よっちゃんへ
大丈夫ブイ V(=^‥^=)v ブイ布ちゃんは出しっぱなしのと箱に仕舞ってる物とじゃけん♪
棺桶には花の代わりに布ちゃんを顕花しておくれ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!よぉ燃えんで~♪
明日は花火なん?芦田川のか?
懐かしいね~♪・・・あの頃は若かった(。-_-。)ポッ
ま、たぶんずっと家にこもってるから来る時には連絡入れんしゃい♪
【2007/08/12 00:08】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/414-2943f82a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

