励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お土産♪
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪←今日は怪しいこのニヤニヤの顔で1日過ごしてました。
なぜかと言うと、ひみちゃん・GakuMamaちゃん・kaoriちゃんの3人からの大阪土産が届いたから~イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
3人がPinksさんに行った時に私の好きそうなのを選んでくれたんじゃって~♪
もう、それだけで感激☆ありがと~~♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu

070804.jpg


その布ちゃんは左側の3枚で手前にあるのは、私がむら染めで花園を作ってるからと気を利かせてgetしてきてくれた綺麗な色のむら染めちゃんです。
ほんま綺麗なグリーンで、南国~♪って感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪南国、行った事ないけどな(*^^*ゞ
ほいでもって、これまた私の好みの淡い淡い色の山道テープ♪
パステルの4色が、並べてるだけでも顔が緩んでしまう~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

平ちゃんの受験が終わったら、無事に合格してくれたら、今度は絶対私も付いていくけんね~っ!!
その時には夜中まで黙らさへんで~♪
覚悟しといてな♪お3人さん♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<何しよ~? | ホーム | 花園、増殖中~☆>>
むっふっふ~e-415届くのはやっ!!(笑)

どうじゃろ~?って、うーさんの使ってる柄の感じ&色を思い出して選んでみたんじゃけど気に入ってもらえたみたいで良かったe-415

もっちろん!!
うーさんのお子ちゃまの受験があるっていうのをわかってるから冬はダメじゃけ~、来年の夏に決定しとるよ(笑)
参加拒否なんかしたらそれこそ『ぬわぁぁぁ~んでじゃぁぁぁ~!!』って攻撃するけぇ~ねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんe-343うんe-343
私は朝はダメじゃけど、夜はいつまででも起きてられるけじっくり・た~っぷりお相手いたしますわぁ~んe-415
キレイでお上品なお姉様を目の前で見とったら、いきなり抱きついて離さんようになると思うけどよろしくねんっψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/08/05 00:17】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うーちゃん!おはよう(*^o^*)
たくさんのお土産嬉しい限りだよね\(>▽<)/
これもうーちゃんの人柄だわ(o^-')b グッ!
大好きなグリーンがいっぱいでワクワクしてるのでは・・・お花もムラ染ちゃんでますます増殖しそうだね♪
うーちゃんが大阪に来るときは天ちゃんにも会いにきてね♪おサルと共に待ってるじょ
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
【2007/08/05 07:21】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

これ、見たら「うーさんだ~♪」でしょ?!あの山の中から探すのは大変だったんよ~←うそうそ(笑)楽しかったよん♪だって大好きなうーさんへのお土産じゃもん♪

ムラ染めの布ね、一枚はブルーかな~?って思ったんだけど、うーさんの言うサックス色ではなかったかい?

GakuMamaちゃんの言うとおり、来年の夏に計画立ててるからね!私は夜はダメだから~朝お目覚めのちゅっv-415で起こしてあげる~!!
【2007/08/05 08:02】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 GakuMamaちゃんへ
Gakuちゃ~~ん♪嵐の中、2人でこれ持ってかえってきてくれてありがと~~♪
この布ちゃん見て、ますます自分のお宝布ちゃんばっかで何か作ってみたい~♪って気になったんよ。
ただそれが・・・作りたいのがどのパターンなのかがはっきりせんのじゃo(´^`)o ウー
来年の夏に決行?(○゜▽゜○)/ よっしゃ♪
それまでにダイエットと貯金を頑張るけんね~。
↑には夜中までって書いたけど、よく考えたら私って昼寝してるから夜中まで起きてれる人・・・昼間買い物してたら夜は喋ってる途中で行き倒れてるかもしれんで(・・;)
スタミナドリンクで乾杯してから宴会しようね~♪
【2007/08/05 10:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 天ちゃんへ
そうやん♪大阪行ったら天ちゃん家にも遊びに行けるね♪
おサルと一緒に手を振りながら待っててくれる天ちゃんを(・・*)。。oO(想像中)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
で、私ら何に乗ってけばええの?鹿?おサルの籠屋?ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
何か嬉しいな~♪大阪ツアー2泊3くらいじゃ全部楽しめそうにないから1週間くらいのツアー組まねば~♪
その時は天ちゃん、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
【2007/08/05 10:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 ひみちゃんへ
ひっみちゃ~~ん♪アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
そうじゃねぇ・・・サックスというよりエメラルドグリーンの海♪って感じの色じゃったけど、これはこれでメロメロになってるんよ♪
この布ちゃんに合う柄布ちゃんを物色中(*^m^*) ムフッ
お花はバラバラでも1つ1つのお花がお似合いのコンビで組み合わせられたらな~って・・・イマイチ気乗りのしない組み合わせじゃ出来上がってからもそこだけ気になってしまうしね。
(OoO;) ドッキーンッ!朝はひみちゃんのチュウで起こしてもらえるん?
("▽"*) イヤン♪どうしょ~?寝る時も化粧してないとヤバいじゃんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
【2007/08/05 10:35】URL | うーさん #-[ 編集]

ほんま、南国って感じの布ちゃんやね~
うーさん、素敵なプレゼントで嬉しいね♪

むら染め見て思い出した!v-405
去年、うーさんのと似たような色合いのむら染め買ってたんやった!
型紙も写してあったから、次は南国~~にしようかな♪
【2007/08/05 11:35】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

南国カラーのむら染めちゃん
良かったね~♪
素敵なお土産てんこもりだ~(。∂∂。)

来年はうーさんもいざ大阪出陣ねっ

【2007/08/05 15:11】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

お三人さんからの素晴らしいお土産!!
お利巧さんでお留守番してたうーちゃむの為!やね。

しかし・・・「夜中まで黙らさへんで」って
「明け方まで」の間違いちゃうのん?!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃははは
【2007/08/05 17:54】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-434 ぷんちゃんへ
お♪ぷんちゃんもむら染め、買ってたん?
↑のと似たような色っていうと、やっぱり南国の海のような?
じゃ、早く出して出して~♪
(・-・*)ヌフフ♪これで読書週間からチクチク週間に切り替わるかな~?
型紙は何の型紙じゃろ?
楽しみにしてるから、作ってみてにょ~♪
【2007/08/05 22:08】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 Serapiちゃんへ
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪来年は私も一緒に大阪ツアー行きたいぞ~♪
20数年前にちょこっと住んでたことあるんじゃけど、あの頃から言うと全然変わってるじゃろうな~。
でも駅の場所までは変わってないやろから、駅までは辿り着けると思うわ(≧m≦)ぷっ!
来年は自分が行っても自分へのお土産買ってきて喜んでみんなに見せてると思う~♪
【2007/08/05 22:13】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 SASHAちゃまへ
(o・。・o)あっ!そっか・・・夜中までじゃなくて明け方までじゃね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
SASHAちゃまに言われるまで気づかんやった~。
ほいで帰ってきたときには喉が潰れてたりするヽ(´o`; オイオイそこまで喋るんかいっ
でもマジでうるさく喋ってると思うんよ~♪
フロントから静かにしてくださいって注意受けるかもしれん_(^^;)ゞ
メンバーがメンバーじゃもん(´m`)クスクス静かにしておけるはずがないじゃろ~♪
【2007/08/05 22:19】URL | うーさん #-[ 編集]

この所、たくさんのプレゼントが届いてるのね~♪
花園ちゃんも大きくなりそうだし!
今度はどんなタペができるか
楽しみにしてるわん。
恐怖の夏休みで イライラが続くきゃんべるなのでした
(_ _;)…パタリ
【2007/08/06 16:43】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-486 きゃんべるさんへ
そ~~なんっす♪きゃんべるさん♪
サプライズのプレゼント続きで私の顔は緩みっぱなしです。
いいのか~?こんなにしてもらって~???⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
でも夏休み特有のイライラももちろんしえるわよん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
宿題やってる気配のない兄ちゃんとせっせとやってる割に何も頭に残ってない弟くん・・・何十回書こうが覚えてないなら(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
今日も塾のセンセに嫌味言われました( p_q)エ-ン
【2007/08/06 22:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/411-8d98085a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

