励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
緊急事態(いもうとより)
みなさん緊急事態発生です。
うーさんのパソコンが壊れたらしく、当分戻ってこれません。
なので、みなさん、うーさんが留守の間、煮るなり焼くなりお好きに使ってください\(^o^)/
またお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)
by いもうとよっちゃん
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<復活できました~っ☆ | ホーム | スノーボールのマット第2弾♪>>
うが
うーさんPC壊れちゃったの??
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
うちのもそろそろヤバッ!!って感じなの。ひとごとじゃないわ~。
妹ちゃん お知らせありがと♪

そそ。うーさん使いかけ中途半端なペーパーライナー送りつけるから
送り先教えて~~~♪

はやく復活できますように♪
【2007/07/21 13:51】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

うーさんより
約10日程で復帰できるそうです。
【2007/07/21 16:01】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

いもうとよっちゃんさんへ
blogアップできるなら、
うーさんが留守の間、代わりにblogするって
どうじゃろか?
【2007/07/21 17:30】URL | 縞 #-[ 編集]

なんとっ!!
パソやられてしもぉ~たぁ~ん?!
マジッ?!マジッ?!
約10日かぁ…e-263長いねぇ…e-263
パソちゃんが早く治療されて無事復活するの待っとるよぉ~e-415
【2007/07/21 20:34】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うーちゃん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
10日間もうーちゃんとお喋りできないなんて悲しすぎるよ(≧◇≦)
早く帰ってきておくれ~~~!!!
【2007/07/21 21:02】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ

姐さん~~早く孵ってきておくれよ~~
【2007/07/22 00:18】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

8月に入ったら戻ってこれるかな~?
うーちゃむがお休み中やと寂しいわい!
その分いもうとよっちゃんには活躍してもらいましょう♪むふふw
臨時で「よっちゃん日記」いかが?
【2007/07/25 09:15】URL | SASHA #mQop/nM.[ 編集]

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
うーさんがいないなんてさみしいぃ~ (´_`。)グスン
よっちちゃん(≧▽≦)ノ初めまして♪
うーさん元気なぁ~。。。
【2007/07/25 22:43】URL | honey #-[ 編集]

う~さん、ホントにご無沙汰にお邪魔したらトホホン(*T ^ T)
居なくなっちゃった。。。
早く戻ってきてーーー!!
またお邪魔するね、寂しいナ。。。トコトコ
【2007/07/27 00:56】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

e-414 Serapiちゃんへ
Serapiちゃ~~ん♪ありがと~~♪
ありがたいお言葉に妹がすぐにメアド調べてくれて、パソコンのつつけない間にお花も少しずつ増殖しましたぞ~♪
復活したのでSerapiちゃんの進行状況も見せてもらわねばっ。
後でお邪魔しに行きますじょ~♪
【2007/07/30 20:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 妹よっちゃんへ
よっちゃん、お留守番おおきにね~♪
教えたIDとパスは、そのまま忘れてしまうように・・・個人情報なんでシュレッダーかけてにょ~♪
【2007/07/30 20:38】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 縞さんへ
縞さ~ん、それじゃ乗っ取られてしまいまんがな~v-388
その前に復活できて良かったわん。
返事が遅くなってゴメンね。
まだ慣れないので焦りながらなんじゃけど、また一緒に遊んでね~♪
【2007/07/30 20:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 Gaku Mamaちゃんへ
Gakuちゃ~~ん!淋しかったよ~っ!!!
ネットから遠ざかってると、家の中に引きこもりの私はどんどん置いてかれる~っ。
そんな時にGakuちゃんからのメールは、めちゃめちゃ嬉しかったよん♪
今度はまた前みたいに、こっちでも遊んでね~♪
【2007/07/30 20:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 天ちゃんへ
天ちゃん~♪
私も喋れなくて、口がいやいや指が腐りそうじゃったよぉ~!
どんだけ指が喋るんじゃ?v-391
また天ちゃんと話せて嬉しいじょ~♪
【2007/07/30 20:50】URL | うーさん #-[ 編集]

e-434 かんかんちゃんへ
お染ちゃん、あたいはババァなのに浦島太郎になったぞ。
新しくなったのはいいけど、このキーボードったらGとQが鈍くて「が」って打っても「あ」になるんよ。
イライラするじゃん~っ!
どうにかならんもんじゃ焼き?
【2007/07/30 20:52】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 SASHAちゃまへ
SASHAちゃま~♪8月1歩手前で復活できたよ~♪
休みは欲しいけど、パソコンの休みなんて以ての外!
これ以上触れなかったらと思うと、ゾッとするよぉ。
「よっちゃん日記」?ダメダメ!
乗っ取られる前に帰ってこれて良かったわ。
【2007/07/30 20:55】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436honeyちゃんへ
honeyちゃん、遅くなってゴメンよ~っ。
もうもしかして帰省しちゃったかな~?
せっかく私がパソコンに帰省できたのにhoneyちゃんがいないとつまらないじょ。
帰省もパソコン持ってってね~♪
【2007/07/30 20:58】URL | うーさん #-[ 編集]

e-437 うさこたんへ
いや~!!!うさこたん!戻ってきて~っ!
せっかくうさこたんが遊びに来てくれてたのに、すれ違っちゃって悲しい~っ。
これからは暫くは消えずに居続けると思うんで、また遊びに来てね♪
あ・・・メアドも消えてるんで、良かったらメールもおくれ~~~。
【2007/07/30 21:00】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/406-a84a9a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

