励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
スノーボールのマット第2弾♪
お昼寝ケットも出来て花園ちゃんにも手をつけて・・・でもまだ昼間はスノーボールをチクチクしてまする~♪
これはお世話になったお友達へのお礼のお品になります♪

707019.jpg


``r(^^;)ポリポリ最初のマットとお昼寝ケットとこれじゃ、どこが違うんだか~?だよねぇ。
代わり映えのしない画像でm(o・ω・o)mゴメンヨ

さ♪今日は煮込み料理なんで、鍋を見ながらペーパーライナーに躾でもしようかね~?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
必ず作るでぇ!!SNOW BALLトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<緊急事態(いもうとより) | ホーム | おばぁちゃんになるまでに花園♪>>
色付きの文字コメありがとう・・!いつも可愛らしい色使いがきになっています。頑張ってね・・
ポチしていきます
【2007/07/19 22:15】URL | sirkymomo⇒カシス #halAVcVc[ 編集]

むむむ~?!これってわざと丸の大きさ変えてるの?今まで気づかったのかと下まで下がって見ちゃったよ(笑)もうここまでくると丸なんてへっちゃらだよねぇ~いいな~いいな~うーさんのお手手、夏休みの間貸してくれる??
【2007/07/20 07:48】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-22 カシスさんへ
カシスさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
可愛らしい色使い?((^┰^))ゞ テヘヘ年々、年とともに可愛い色が多くなってきました~♪
これもネットのおかげで若い友達が増えたせいかな?
と喜んでおりまする(^ー^* )フフ♪
【2007/07/20 09:29】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 ひみちゃんへ
ひみちゃん、違うじょ~(^▽^;)
大きな○はまだ縫ってない○だじょ。
○の大きさ変えるのもアイデアかもしれん(._.)φ イタダキ!!
でもそれやるとなったら、かなり慎重に布合わせしてカット&チクチクせんとボー (Θ(エ)Θ*)としながらやるとすぐ間違えそうじゃなぁ。
私の手、夏休み中に貸し出し?
プププッ (*^m^)o==3ええけど、そん代わりひみちゃんのお手々は我が家ででかい子供らの餌作りに借りるぞ~♪
お弁当は今日で終わりじゃけど、明日から昼ご飯の準備じゃ~((o(;△;)o))
【2007/07/20 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

おっ!またスノボやってるのね~(*´∇`*)
またもやかわいいスノボだねぇ♪
↓花園も始めてるし、ちゃくちゃくとあれこれしててうーさんえらいわぁ。

(o・。・o)あっ!
うーさん、またまたおひさ~(○´ω`○)ノ
ここのところかなり引き籠もりまくってるわ、あたし。
なのに、何にも進んでないし……。
何やってるんだろう~┐('~`;)┌
【2007/07/20 09:43】URL | hiroro #-[ 編集]

縫い物が調子に乗ると、
うちも煮込み物が多くなります。
小説を読んでいて面白くなると
煮込みも多くなるし、天ぷらも多く
なります。
揚げ物を見ながら、本読み。(^^)

ねぇどうしたらこんなに素早く、
手早く、次の縫う準備が出来ちゃうの?
時間の使い方が、上手なんだろうねぇきっと。
【2007/07/20 10:09】URL | 縞 #-[ 編集]

v-236ひみちゃんと、同じ
大、小の○だとばかり思ってました。
まさか・・・チクチクしてない○だったとは(笑)
お買い物楽しみに待ってるんだけど大物ばかりで、販売されないね。
【2007/07/20 10:10】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

v-108 hiroroちゃんへ
hiroroちゃん、ゴメンね~って言うのは私の方だよ。
読み逃げばっかで、ほんとにゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…
着々と進んでるように見える~?_(^^;)ゞ
最初に切ったスノーのピースが残ってたせいもあるんじゃけど、少し繋いだらある程度の大きさになるんで・・・ほら♪大きくなると何か嬉しいじゃん?(´m`)クスクス
だもんでスノーにはまったままなんよ~。
そろそろ次に何するか考えないと、スノーから抜け出せないわ(^▽^;)
【2007/07/20 12:32】URL | うーさん #-[ 編集]

v-105 縞さんへ
何かやってると煮込み料理はとても助かるんじゃけど、夏はコトコト煮込むのも暑いね~(;´д`)ゞ アチィー!!
火は見てないといけないから離れるわけにも行かず・・・エアコンに扇風機、首からタオルですわい(*v.v)。ハズイ。。。。
時間の使い方、上手なんてとんでもないっす。
家事育児、全てに手抜きでお風呂掃除は子供に任せっぱなしで・・・それでも昼寝の時間だけは確保してる身勝手なオカンです~``r(^^;)ポリポリ
【2007/07/20 12:36】URL | うーさん #-[ 編集]

v-104 枯れかけお花さんへ
あらま♪お花さん、購買意欲がムクムクと湧いてますか?
今のところ朝顔のタペが1点だけなんで、もう少し何か増やしてからshopを更新しようかと・・・でもそのネタがまだ考えてないんだけどねぇ。
毎月の更新に唸りながら作ってた頃が懐かしいです(^▽^;)
【2007/07/20 12:42】URL | うーさん #-[ 編集]

早いねーー!
なんでそんなに次々と出来ちゃうの?
そうか、鍋見ながらもチクチク…すれば良いのね☆
最近は、出来るだけ簡単な物で、なおかつ短時間で作れるもの…
しか作らないから、もうフル回転なのよσ(^◇^;)
【2007/07/20 21:15】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

( ̄ェ ̄;)あちゃぁ~
スッカリ完成してて私も○の大きさの違うスノーボールかと思ったよ♪
エライまた器用なことを・・・やってくれたね!うーちゃんって思って(;^_^ A フキフキ
σ(・_・ )オイラ!スノーボールから開放されてやる気なし子ちゃん(←うーちゃんが良く使う言葉!)になってるよ♪
ふら~りふら~りしてるねん(≧∇≦)
 
【2007/07/20 23:44】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

v-256 どりとんちゃんへ
私も短時間で簡単に作れる物の方が多いよぉ。
↑の日はスペアリブじゃったんじゃけど、下のが堅いの嫌がるから焼かずに煮込んだんよ♪
午前中から鍋に放り込んでたので夕方が楽じゃったわ~。
おでんくらいの味じゃけど、楽じゃけん試してみてみて~。
【2007/07/20 23:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-272 天ちゃんへ
(*≧m≦*)ププッそのふら~りふら~りで遊びに来てくれたん?
やる気なし子の時は、自分じゃどうしようもないから私もしょっちゅう困ってるよぉ。
これが几帳面に毎日終わって片付けて見えなくしてたら、そのままパッチやるの辞めてしまうかも?(・・;)
片付けてないから渋々針持って・・・エンジンがかかったらめっけもんってとこだな~。
世間の子供は夏休みじゃし、全然違う工作っぽいのも面白いかもしれんでぃ♪
あるいは・・・アミアミ♪とかね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/07/20 23:53】URL | うーさん #-[ 編集]

シャボン玉のようだね~。
明るい気分になるはず!
プレゼントされる方が羨ましいわん!
【2007/07/21 00:01】URL | きゃんべる #-[ 編集]

暑ーい夏の煮込み料理のために圧力鍋を買いなさい(^_-)-☆
なんなら、うちでは小さくなった圧力鍋のお下がりをあげようか?
【2007/07/21 08:59】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-273 きゃんべるさんへ
きゃんべるさん、お返事遅くなってゴメンね~っ!
↑のスノーちゃん、今日お友達のお宅に向けて旅立ちました。
パソコンが使えなくて思ってたよりも早く完成したのは良かったかも?
【2007/07/30 20:29】URL | うーさん #-[ 編集]

v-275 妹よっちゃんへ
お留守番、ご苦労しゃん♪
この借りは、お盆に返せ?
圧力鍋、お宅で小さくなったんじゃ家じゃ全然間に合わんのじゃない~?
あの大飯ぐらいの平ちゃん1人分しか作れんのじゃないか~???
【2007/07/30 20:33】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/405-97f5eea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

