励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
雨・雨・雨・雨~((o(;△;)o))
ε= (´∞` ) ハァー今日も雨・・・ジャジャ降りじゃ~~~。
台風来てるんじゃもん当たり前よねぇ。
スノーボールのお昼寝ケットも完成したのに部屋は薄暗いし、キルティングのラインに霧吹きかけるのも部屋がますますジメッとしそうでまだやれてないのら~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あ、でももうしっかりと使用してます(出来上がる前から使ってたぢゃん)

今週は夜が遅くて週の半分は1時を回ってから寝てたような?・・・そのせいか身体がダルダル~~。
お昼からはいつにも増して(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてしまうので眠気覚ましに((φ(-ω-)カキカキチョキチョキ。
この単純作業があんがい没頭できて目が冴えてくるから不思議☆

台風は列島縦断しそうですけど、皆さんはこの連休どうしてますか~?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<スノーボールのお昼寝ケット♪ | ホーム | 頑張ったらしい・・・>>
台風、来そうじゃね。
四国を通るので、大丈夫?
と気が抜けそうじゃけど、
大きいけぇ、影響はかなりありそう。
とにかくおとなしく、静かに
台風が過ぎるのをまちます。
【2007/07/14 11:31】URL | 縞 #-[ 編集]

来てるで~台風。
風がゴーゴー、雨がゴーゴー。
おかげで網戸がきれいになりそうじゃ(*^^)v

うーさんから送ってもらった、ストラップのやつ…
作ってるけど、指と腕がつりそうになるでー。
ついでに肩にはサロンパス('A`)
【2007/07/14 15:17】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

うーさんとこは海が近いから怖いんじゃない??うちは山奥じゃけん、そっちの心配はないんだけど。お家が大好きだから全然苦ではないんだけど、停電だけは勘弁よ~と祈るばかりだわ。お互い無事通り過ぎることを祈ろうね~
【2007/07/14 16:43】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-190台風接近で大雨e-95だっていうのに。。。。
今日は接待ゴルフなPAPAなのよ~
(〃´o`)=3 フゥ

雨で家事やる気もなく・・・・
チクチク・・・ちょっと続けてますわ
(*^▽^*) ニョホホ
【2007/07/14 16:44】URL | きゃんべる #-[ 編集]

うちの方は風がちょっと強くなってきたかなあ?ってくらいだよ。
まだまだこれからやもんね、停電になったら嫌やわ~~
被害がないことをお祈りするしかないよね。

我が家の連休は台風に閉じ込められる予定。(笑)
ダンナさんは土日出勤やし~~
明日は出勤なしになるかもしれんけどね・・・

この連休でオクタゴンフラワーのトップを完成させて、
しつけ掛けまでやっちゃおうかと野望を抱いておるでござるよ。v-16
【2007/07/14 17:33】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

台風、大丈夫??
うーさんちは海が近くにあるから大丈夫かなぁ~って心配してるねん。。。
何事もなく通りすぎてくれることを祈ってるよ~
気をつけてな!!

わかる!
眠いときにカキカキチョキチョキしてたら意外と目覚めるんよ!!
こないだチクチクしてたハズやのに、気が付いたら針持ったまま寝ててびっくりしたわ~
Σ(=∇=ノノ ヒィッッー!!
【2007/07/14 23:21】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

v-283 縞さんへ
縞さん家の方は大丈夫~?
こっちは四国に上陸してから意外に静かになって雨も風もなくなってきたよ。
けど降ったら横降りなんで窓は開けられず、蒸し蒸し(*^-ェ-),ムー
明日の朝はどうなってるじゃろうねぇ?
台風一過の後の溝はえらいことになってるからなぁ・・・でも何事も被害がなけりゃ溝掃除くらい頑張らせてもらいまひょっと♪
【2007/07/14 23:57】URL | うーさん #-[ 編集]

v-284 妹よっちゃんへ
昼間は結構降ったね~。
家も窓の外から洗剤掛けてたら綺麗になったか~?なんて考えてたよ(゜m゜*)プッ
さっそくストラップのんに挑戦しとるん?
あれこそ小さいから肩こるなぁ(・・;)
ほいで今はサロンパス女?
私は腰にテーピングじゃし、お互い薬局にはかなり貢献しとるよね~?
お中元があっても良さそうなもんじゃのにな~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
【2007/07/15 00:02】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 ひみちゃんへ
ひみちゃん家の方は山の方なん?
家も島とは言え山の方なんよ。
これはこれで崖崩れが恐いけど、海の傍の家は去年か一昨年も玄関の中まで海の水が入ってきて大変じゃったんよ~。
今回のも大潮じゃけ用心しとるって言ってたけど、台風のたびに気が気じゃないよねぇ。
【2007/07/15 00:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-286 きゃんべるさんへ
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!こんな日にもパパさんは接待ゴルフ~!?
風に乗れば飛ぶけど、パターは・・・止まってもまた転がりだしそうな??(^▽^;)
でもおかげでチクチクいっぱい出来たかな~?
貯まってたストレスも少しは発散できたかな?だといいんだけどね♪
【2007/07/15 00:08】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 ぷんちゃんへ
O(≧▽≦)O ワーイ♪オクタゴンのフラワーが進むにはちょうどいい連休になったね~♪
躾まで行くとなると一気に進むね♪
旦那さん、明日も無事に出勤しておくれ~ってかな?(´m`)クスクス
家は貧乏暇無しの自営業じゃけ、台風でも何でもとにかく朝は作業着で出て行くんよ。
でも今日みたいな日は心配よぉ・・・無事に帰って来てくれて良かった(´▽`) ホッ
【2007/07/15 00:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 kaoriちゃんへ
kaoriちゃん、心配してくれてありがと~♪
島じゃけど海からは離れてるから津波でもない限り大丈夫よ。
それよりも裏の山の方が気になる・・・ってか裏の畑の掘っ立て小屋が飛んできそうで恐いっ。
前に1度台風の時にゴロンって転がってきたからね)゜0゜( ヒィィ
今日もせっせと( ..)φカキカキチョキチョキしたで♪
んで少し躾もしてみた♪
今ん所面白がってやってるから楽しいわ~(*^m^*) ムフッ
けどkaoriちゃん、針持ったまま寝るんは止めて~!
とりあえず、それだけは手から放して寝ておくれ( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/07/15 00:18】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/402-f2455753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

