励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
頑張ったらしい・・・
昨日、妹のところに着いたら「今、出来たんよ~♪」と見せてくれたのが


yochan005.jpg


編みネコさんの存在に気づいて、o(≧ε≦カワイッ♪編ませてもらお♪と編んだらしい。
私はこういう立体物・合体物が難しくて分からないので挑戦するだけ偉いとは思うが・・・家のクロちゃんの方がイケメンじゃわい($≧艸≦)ぅしし


関連記事
励みのポチッに感謝♪
いもうと よっちゃん作品展トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<雨・雨・雨・雨~((o(;△;)o)) | ホーム | 妹と買物に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪>>
私もクロちゃんファンのひとりだけどさぁ~
この黄色クンもほっぺたのフクフク感がまたいい感じ(笑
なんていうか、癒される・・・
クロちゃんと遊んでるとこ見てみたい~
うーさん、漫才画像、よろしくねん♪
【2007/07/12 15:04】URL | ずこ #-[ 編集]

キャーン、イヤーン、恥ずかしいぃ。
自己流で誰にも秘密の作品なのに…(^^ゞ
娘のバッグの毛糸が余ってたから、編んでみただけ。
今日は仕事から帰ったら、なぜか室内物干しにぶらさげられてた。「助けてー」と娘の副音声付で…何ごっこか知らんけど、良い遊び相手になってくれてるようです(^^♪
【2007/07/12 21:15】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-22 ずこさんへ
(*≧m≦*)ププッ漫才画像ね♪
今度行く時に家のクロちゃんを連れてくのを忘れないようにしないとね~。
けどその頃までにこの黄色の子が五体満足で過ごしてるか心配じゃ・・・。
ボス猫セブに苛められてたら・・・いやその前に甥っ子&姪っ子の餌食になってたら・・・(^^;)
【2007/07/12 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 妹よっちゃんへ
ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● 何、ぶりっ子しとんの?
恥かしいと言いながらもカメラ構えてる私に「こっちからの角度にしてね~」と注文つけてたのは誰?(゜m゜*)プッ
やっぱり姪っ子の餌食にされてたんじゃね~?
で、名前はついたん?
ハチの次の子じゃけ、キューちゃんか?←単純
【2007/07/12 23:31】URL | うーさん #-[ 編集]

おぉ…癒し系ですね(*^^*)
色も可愛いし、とってもほのぼのしてますね。。。
うーさんは編まないの?
【2007/07/12 23:55】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あみねこちゃん可愛い♪
うーさんが頑張って編んだのかと思ったよ。
妹さんだったのね♪

あみねこちゃんはお顔の表情でかわるから楽しいよね。

この子はとっても優しいお顔で可愛いわ♪

お花のマフラー♪あと2本??
大変だけど、可愛いから欲しくなるよね。
【2007/07/13 07:27】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

かわいいじゃん~(*´∇`*)
このボーッとした表情がまたそそられるわ(*^m^*) ムフッ
あみねこちゃん、我が家にもあたしがあんだのがいるけど、やっぱりユラヒナのおもちゃになってる~。
できあがった瞬間にユラが「これユラくんの!」と奪い去って行きやがったし。
日々、ぶんぶん振り回してるよ~。
また隙狙って編もうかしら♪
【2007/07/13 08:05】URL | hiroro #-[ 編集]

v-20 どりとんちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ どりとんちゃん♪
私に編まないのか聞かんといておくれ~~~(;^_^A アセアセ・・・
可愛い~♪で、すぐ編み図はDLしたんじゃけど、段数分かんなくなって立体物はgive up!!でした。
しかもその立体物が合体するなんて・・・私は見せてもらう方に回るわと固く決心したのであった~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
【2007/07/13 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

v-108 オリーブさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ オリーブさん♪
(´m`)クスクス私は編みネコさんだけはもう頑張れないよぉ。
それに家には可愛い可愛いクロちゃんが居てくれてるし♪
この子に友達作ってあげたいけど、私じゃ絶対無理~☆
え?優しい顔?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてるよぉ?
そんなこと言われたら妹がまた調子に乗ってしまうわ(^^;)
【2007/07/13 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-258 hiroroちゃんへ
hiroroちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっぱりお子達の遊び相手になってる?
うんうん!(^-^)家も頭の上に乗っけられてたり、両手持たれて逆上がりやらされてたり・・・ユラちんもかなり豪快な遊び相手になってるようじゃね~。
hiroroちゃん、また編んであげないと2人が取り合って大変じゃろ~?
頑張ってみる~?((o(*^^*)o))わくわく
【2007/07/13 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

あみねこちゃんが出来てるぅ~
妹さんもすごいね。
簡単にあみねこちゃんを編んじゃう
んだもん。(^^)
【2007/07/13 13:20】URL | 縞 #-[ 編集]

v-274 縞さんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
簡単かと言うと、決して簡単ではなかったようですぜ~。
一緒に買い物行った時に段数リングも買ってたから、段を数えるのには苦労したらしい(^▽^;)
私よりも肩こりのひどい人なので、それでも完成させたのはすごいと妹ながら尊敬しますよ。
なのに何でお花のマフラーは私に頼むかなぁ?(*^-ェ-),ムー
【2007/07/13 23:06】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/401-7669ad5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

