励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
せっせと・・・
昨日は役員の仕事でジョージが出てたもんで、朝からうるさいお子達がいる中せっせとピンクッションの準備してました。
んで何気にタグを待機させてる小さなバケツを見ると、(・o+) アチャーもう全然ないじゃん。
ピンクッションもじゃけどタグも慌てて作らないと・・・と、今度は■_ヾ(・・*)カタカタ
少しは違った物を作ればいいんだけど、今回も同じタグ(6 ̄  ̄)ポリポリ長時間のパソコンは肩こりするのでいつも途中で挫折~

1023.jpg


夕方、ジョージが思ったよりも早く帰ってきたのでみんなでお買い物にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
35cmのフープと新しいシンブルとしつけ用の安全ピンを購入♪
新しく出来た中華のお店に入って夕飯。
(*'ー'*)ふふっ♪久しぶりのお買い物に満足満足
そこで隣のテーブルに付いた親子に注目・・・ママとパパ、お子が2人。
ママさんはラーメン、みんなは一品物を何個か頼んでみんなで突付きあってる、もちろんママさんもこの一品料理には手をつける。
ここまではいいんだけど、少ししたら「替え玉お持ちしました~♪」
え?ママさん、替え玉も?すごいわ~♪大食いの私でもラーメン2杯目なんて食わないのに・・・豪快だわ~♪
そう思ったら、何と替え玉が入った丼は目の前のパパさんに(^^;)
そ、そ~~なんっすか~!お下がりがパパさんに行くっすか~!
よく見れば上座に座ってるのはママさん(≧m≦)ぷっ!
たまの外出は人間ウォッチャーも楽しい
関連記事
励みのポチッに感謝♪
作業中トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ボトル~☆ | ホーム | ライン引き途中>>
おはよ~(^^
また、月曜から遊んでるでぇ~(笑)
前方の社長の目が少し怖いけどな!

タグ作りも大変やなぁ~
紙のタグはパソでうーさんが作ってるんやろ~
印鑑ケースの中の生地のタグは、どうやって作ったん?
ちっさいのにちゃんとタグが付いてて関心してたんよ~

35cmのフープ・新しいシンブル・しつけ用の安全ピン!キルティングやる気、満々やな~(^^
ダブルちゃんのキルティングGo~やな!
【2005/10/24 10:08】URL | nami #-[ 編集]

v-22namiちゃんへv-22
(〃^∇^)o_彡☆あははははっnamiちゃん、社長さんに見つからんようにな~。
紙のタグは印刷してからカッターで切り分けるのが一苦労やねん。
曲がったらd (>◇< ) アウト!じゃもん。
中についてるリボンのタグはおしゃべリボンさんで作ってもらった物だよん。
トップページのバナーから飛んでってみてちょv-221
注文から到着までがめっちゃ早くてお値段も安いから、なくなったら新しいのを注文してるんよ。
フープも買ったし、いよいよ♪だけどその前にピンクッションが・・・これから頑張りま~すv-355
【2005/10/24 13:11】URL | うーさん #-[ 編集]

タグ作り、私もこの間しましたよ~ヾ(。ёuё。)ノ ぐへへへへ♪

ウォッチ…
なんだか、ドリンクバーとか、スープバーを一人分注文して
papaと~って事はあるけど、替え玉を利用して食べるのは
さすがに無いわぁ (* ̄m ̄)ぷっ

でも、ドリンクバーであっても、替え玉であっても
違法行為になるって法律相談…紳介のでやってたわ~^^;
買い物でちょこっとのど渇いた~って時、やっちゃうのでした
( ・┰・)ゞ
【2005/10/24 22:15】URL | きゃんべる #-[ 編集]

うーさん、こんにちは~♪
今日はこっちにカキカキしてみますた。v-15

↓のブログに書いてたピンクリップル♪
私もこのイベントでぽたちゃんから買っちゃった~~☆(*^^*)
もちろん、1客。(^^;)ゞ
これで、チビが寝てる間にコッソリお茶するのだーー。
楽しみ~♪

タグねー。
私も2年間変化ナシ。(^▽^)
もうちょっと小さめなのに変えたいんだけど(今のはデカイ)、
作り変えるのがめんどーぉぉぉ。

取り掛かれば没頭するんだろうけどね。(笑)
【2005/10/24 22:52】URL | chiriko #6ZS2/17k[ 編集]

v-373きゃんべるさんへv-373
(・0・。) ほほーっドリンクバーも?
そう言われると確かに違法行為?・・・でも家族なら回し飲みもしちゃうよね~。
我が家はもちろん「ドリンクバー?飲みたきゃ自分のお金でどうぞ~♪」なのよ( ̄w ̄) ぷっ
だからよほど飲みたい時じゃないと子供も我慢してるよんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
【2005/10/24 23:41】URL | うーさん #-[ 編集]

v-374Chirikoちゃんへv-374
♪サンキュッ (v^-^v)♪こっちにもどんどんカキコしてくだせぃ♪
ピンクリップル、Chirikoちゃんも買ったの?
(≧∇≦)キャー♪ペアよペアv-354
Chirikoちゃんがお茶する時は私も一緒にするわ~(*^m^*) ムフッ
タグ、2年間変化なし?(^。^;)私もそのくらいかなぁ・・・?
たぶん変えたとしてもあのお昼寝クマさんはしぶとく使ってると思うし・・・変えても変化なしじゃ意味ないかねぇ?
【2005/10/24 23:47】URL | うーさん #-[ 編集]

結局イベントに行けなかったよぉ…e-327e-330
ずいぶん前から超~楽しみにしてただけに、かっ・悲しすぎるぅぅぅぅ…e-330
次こそは…次こそは…e-125e-282

フープ&シンブル&しつけピン!!これはいよいよWウエディングちゃんのキルティングに取り掛かるって事だねぇ~e-420
頑張れ~!!うーさん!!ファイトだぁ~e-68

私ねぇ、ちょっとおもしろいシンブルを発見e-77して注文してる所なんだよっe-319
24日に発送したってあったからそろそろ届くかも~e-343
届いたら即UPするから見てねぇ~e-68
【2005/10/25 05:42】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-376GakuMamaちゃんへv-376
(→o←)ゞあちゃー!イベント、行けんかったん~?残念じゃったねぇv-292
その前の鼻血が原因??
1月にもイベントがあるみたいじゃし、今度は行けるとええね~私も今度は絶対v-355と思ってるんじゃけど、来年の事を言うと鬼が笑うってか?(≧m≦)ぷっ!
面白いシンブルってどんなんじゃろ?
私、また右手の方を買ってしまったんよぉ・・・左手の受ける方を買わんといけんかったのに(ーー;)無しでまた指にブスブス刺すんかな~?
【2005/10/25 08:37】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
パパさんが替え玉なんて笑えるぅ~!!
でも、アタシもミスドのカフェオレ
パパちゃんにおかわりあげたら節約かな?なんて
考えてました(^w^) ぶぶぶ・・・
最近、食費をケチって材料買うのが
楽しくってしかたないです≧(´▽`)≦アハハハ
【2005/10/25 10:29】URL | ひなとも #-[ 編集]

v-369ひなともちゃんへv-369
ひなともちゃん、ちょっちオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
そうなん?ミスドのカフェオレ、まだ飲んだことないんじゃけど・・・今度行ったらやってみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も家庭の食費は削ってるよ~v-356
でも自分だけのお昼は削らず好きな物食べてるで~。
たまにお昼の1人分の方が金額が高くなってたり・・・オットォ!(・o・ノ)ノ今日のコンビニ弁当も隠してゴミ箱入れとかにゃ~。
【2005/10/25 14:16】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/40-c46b0cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

