励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
衝動買いしてしまった
1個ずつよりもセットの方が安い!となると、つい指がポチッと(≧▽≦;)アチャー・・・動いちゃったのね~♪
ってことで2時から4時までの時間指定をあっさり無視して朝の10時前には届いてたこのバスケット(^▽^;)

070710.jpg


入れ子式で入ってたけど、それでもダンボールはでかかった~。
この次のその後に作ろうと思ってるのが、かなりの長期戦覚悟なのでそれを入れておく箱を探そうとはしてたんじゃけど・・・こんなでかいバスケットになる予定ではなかったんよねぇ(・・;)
でも大きい方はもう、カントリー系のチェックの布でいっぱいになって、小さい方は無地布でほぼいっぱい・・・目的の物はどこに入れるんじゃい??
ま、衝動買いなんてそんなもんさヾ(*T∀T)ノ アハハ☆たいして考えもせずポチるから衝動買いじゃもんね。
2個で2千円なら、まぁまぁ良かった方?←そう思うことに無理やりしてる。

で、空になったダンボールを見て・・・こっちのが仰山入りそうよね~なんて(゜m゜*)プッ
けどでかいダンボールが転がってた日にゃ「仰山買ったな~!?」と思われるのが落ちなので早々に片付けました~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<妹と買物に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ | ホーム | お昼寝ケットらしくなってきたぞぃ♪>>
げっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
衝動買いってこのカゴ・・・?
しかもすでに予定になかったカントリーチェックと無地でいっぱいに?!
本来の布ちゃん入れるためにはもう1セット必要ね~~
それにしても、どんだけチェック持ってるねん!と
そっちに突っ込み入れたくなったのでした。
【2007/07/10 21:51】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

2個2000円ってかなり安い~!!!
私もふたつきバスケット欲しいなって思ってたんよ♪

目的のものってアレやんなぁ?(*^m^*) ムフッ
安いからもう1セット買っちゃえ~~
長期戦やもん、でっかいカゴいるってぇ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/07/10 22:08】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

おお!2個で2000円なら無駄遣いじゃなくて賢い買い物だね~(*^m^*) ムフッ
もう布でいっぱいになっちゃったのねぇ。
でもさ、あたしんちだとたぶんオムツでいっぱいになるよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それよりいいじゃん!布のが。
あたしなんてここのところ、衝動買い多すぎて庭の縁台の下、段ボールがいっぱいよ(='m') ウププ
【2007/07/10 23:03】URL | hiroro #-[ 編集]

e-241 SASHAちゃまへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ突っ込んで、突っ込んで~♪
最初にはまったカントリーの布ちゃん、これもどうにかせねば~~~と思いつつ処分するには惜しいし、持ってりゃいつか使うかと残してるんよ。
チェックは好きじゃけど、今はこの渋めのお色の布ちゃんの出番無しよぉ。
はっきり言って、このまま置いておくなら防虫剤も必要かも?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2007/07/10 23:31】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kaoriちゃんへ
じゃろ~?絶対何か丈夫な入れ物・・・しかもある程度でかいのがいるよね~?←どんだけ巨大化させる気?
この2個セットのバスケットは期間限定のお値段なんよ。
バスケットなんか頼んだら送料も考えないといけないけど(何せ田舎)今回は送料込み♪
指が勝手に動くのも分かるじゃろ~?(●´ω`●)ゞエヘヘ
もう1セットあったらな~って正直指がウズウズしてるんじゃけど、増えたら今度は次男坊の寝るとこなくなってしまうのよぉ・・・例の妄想のためにでかい新居、欲しいなぁヾ( ̄o ̄;)オイオイ
【2007/07/10 23:38】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 hiroroちゃんへ
hiroroちゃん、。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
家は反対に昔使ってたオムツ入れのプラの衣装ケースに布ちゃんを入れてたんよ。
外側、子供らの落書きでばっちいのになぁ(^▽^;)
今日からそれは子供らの体操服入れに変更じゃよ。
ダンボール、1回ずつ捨てに行くわけなし・・・で、ふと見たら仰山貯まってるんよね~。
これをどうやって車に積もうか考え込んでしまうわ。
宅急便のおじちゃん、そのままダンボールだけ持って帰ってくれたらええのに~って思わん?(´m`)クスクス
【2007/07/10 23:44】URL | うーさん #-[ 編集]

えー!これが2000円!?
いいなぁ。。。
私もカゴは大好き♪
でも本当、すぐいっぱいになっちゃうよね…(хх,)
【2007/07/11 00:14】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

通販で物が届いた痕跡を残さない!
わかるわぁ~
自分のものなら急いで、手早く箱や
袋を片付けます!
で、素知らぬ顔して使うのよ~。
オットなんて少々家の中に物が増えてたって、
わからないもんねぇ。
この大きさで二千円ならお買い得。
衝動買いだけど、いい買い物だわ。
【2007/07/11 06:53】URL | 縞 #-[ 編集]

e-53 どりとんちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ どりとんちゃん♪
カゴ物ってささくれてるところの引っ掛かりが気になったりするけど、こうやって布が付いてるとつい気を許しちゃうんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これも結構大きいから、まさかいっぱいになるとは思わなかったけど、あっさりてんこ盛りになっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
何でこう物って増えるんじゃろねぇ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイあんたが買うからだよ
【2007/07/11 09:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 縞さんへ
じゃろ?普段スーパーでグラムいくらの買物してると、このデカさにこの値段はd(⌒ー⌒) グッ!!って気になってしまうんよね~♪
こんなダンボールが家族の前で配達されたら、すんごい目で見られること間違いなしっ。
チャチャッと潰してササッと片付けてそ知らんふり~♪
今朝になってもまだ気づいてない奴が1人いるから笑えるわ(´m`)クスクス
気づいた頃には「前からあった」ってことにしてしまうもんね(^◇^)ケッケッケ...
【2007/07/11 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]

あーたぁ、これ以上増やすと寝る所なくなっちまうでぇー(ーー;)

んで、今日は何時に来る?
【2007/07/11 10:09】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

こんにちは~♪ またやって来ました♪

このカゴ、可愛いし安~い!!
蓋付きって埃が入らないから布収納には持って来いね♪

そうそう、これからも時々遊びに来たいので
リンクさせてもらってもいいですか?
【2007/07/11 12:32】URL | ♪Hinaママ♪ #-[ 編集]

お久しぶり!
ポチッ・・・私もしたぁ~いっ!
かわいいカゴGETだね。さすがお買い得上手なう~さんね。

ボーナス直前!私のお小遣いは・・・
多分・・・微々たるものだろうな~
今年のお盆休み一週間もある!
外出もお泊まりもあるから、COTTONは
9月になってからになるかも~
(〃´o`)=3 フゥ
【2007/07/11 20:10】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-134 妹よっちゃんへ
そぉなんだよねぇ・・・じゃけ、早く子供達には出て行ってもらわないと~♪
って言ったら、永久にここに住む気か?って言われたわヾ(^▽^*おわはははっ!!
でもって、何時に来るかってここに書かれてもすぐに気づかんばいっ(^▽^;)
私は誰かさんと違って、ずっとパソ前にいるわけじゃなかけんね~♪
【2007/07/11 23:11】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 Hinaママさんへ
Hinaママさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
リンク、ほんとに~?ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆これで私も大っぴらにコメントしに行けます♪
さっそくリンクしましたので、ヨロシク(^○^)/お願いします♪
フタ付きのバスケットは埃も入らないし、こんな形だと重ねて置けるのでいいよね~。
狭い我が家も重ねて置けば半分ですむ_(^^;)ゞ
↑なんか既に3段重ねに・・・どうせなら引き出しの方が良かったんでない?って突っ込まれましたが、こういうのが欲しかったんじゃも~~んっ。
【2007/07/11 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-78 きゃんべるさんへ
(→o←)ゞあちゃーもうボーナスの時期なんだねぇ。
自営業はボーナスもないし、お盆休みも・・・今年はたぶん、NOTHINGでおま(ρ゜∩゜) グスン
ま、お小遣いないのなら休みはなくてもいいけどさ"p(-x-〃) イジイジ
きゃんべるさん家の今年のお盆はどこにお出かけかな~?
毎回何かあるきゃんべる家の家族旅行プププッ (*^m^)o==3今回もハプニング、期待してますぞ~♪
【2007/07/11 23:21】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/399-28e61920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

