励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ひみちゃんからのサプライズ♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
大雨で部屋の中いっぱいに洗濯物を干して、湿気が嫌じゃなぁ・・・蒸し暑いなぁ・・・と、ぼやきながら掃除してたら郵便屋さんが嬉しいお届け物してくれました~♪
開けてみると、この前見せてもらったばかりのひみちゃんのカフェマットが~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

070704.jpg


ニャンコのはにかんだお顔が何とも可愛らしい(*^^*)ポッ
それにチビスーちゃん・・・マジでちんまいっ♪尊敬してしまう針さばきなんよ~。
マットの色はうーちゃん仕様のグリーン♪これも嬉しい♪
このグリーンのドットちゃんはkaoriちゃんに作ってもらったがま口にも使われてて、自分で勝手に「これって、私専用☆」って気になってたもんで同じのが増えてルンルンなんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひみちゃんから「使ってな~」ってお手紙があったけど、どうしてもこの可愛いニャンコの顔の上に物は置けず・・・玄関にあるシェルフに飾りました。
チビスーちゃんの方は、スーちゃんのいないところに・・・でもまだ汚しそうなカップは置けず、今は携帯のお布団になってます。
これなら汚れはせんじゃろ~と(^w^) ぶぶぶ・・・
ひみちゃん、私好みの可愛いのをありがと~~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ぼちぼちキルティングも終盤・・・か? | ホーム | 超!簡単!グラタン♪>>
可愛くありがとう~♪うーさんにも~からずいぶんとたってしまってごめんね~そっかぁ~kaoriちゃんも同じグリーンちゃん、使ってたんじゃね~うーさんのイメージなんかも♪携帯のお布団なら、上にねこちゃんをかけてみるかい?!(笑)
【2007/07/05 07:36】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 ひみちゃんへ
ひっみちゃ~~ん♪ありがとね~e-266
私の携帯、裏側にカメラのレンズが付いてて、いつもそこを下にして置いていいのか疑問じゃったんよぉ。
何か傷が付きそうでさ・・・このお布団あったら(完璧にお布団にしてる)傷の心配もないし、携帯鳴ったら自然とスーちゃんが目に入るし~♪
これは違う使い方になってしまったけど、私にしてみりゃめっちゃお役立ちグッズ♪(*^m^*) ムフッ
え?ニャンコは掛け布団に?
そしたら朝のアラームに気づかず私が寝過ごすやん(≧m≦)ぷっ!
【2007/07/05 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ん、そうじゃな。
うーさんはグリーンってイメージじゃな!
正解(^O^)/
確かゴレンジャーごっこの時もミドレンジャーだったよね。私はいつもキィレンジャーか怪獣役だったけど(-_-;)
【2007/07/05 09:41】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

そうそう~~~
このグリーンドットはうーさん専用!!!
うーさんのイメージにぴったりやの♪
ひみちゃんも同じ布をセレクトしててうれしー
なるほどね、携帯のお布団にすればいいのかぁ~
でも猫ちゃんの上にはやっぱり置けないよね。
【2007/07/05 09:55】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

湿気も、梅雨も吹き飛ばす贈り物。
きゃ、可愛いね♪
色遣いもうーさん好みなんじゃない?
って勝手に思っちゃった。(^^)
【2007/07/05 10:20】URL | 縞 #-[ 編集]

e-416 妹よっちゃんへ
うん!(^^)じゃろ~♪
私といえばグリーン・・・そう!昔懐かしいゴレンジャーごっこもミドレンジャーは誰にも譲らずヾ(^▽^*おわはははっ!!
でもよっちゃん、キレンジャーだよ・・・キィレンジャーって、あ~た(^▽^;)そこまでなまってどうする?
忘れもせんわ~怪獣のよっちゃんの手を切ったら「待ちょって、縫ってくるけ」って向こうに走っていったかと思うと「ミシンでダダダー!」いうて縫って復活したよねぇ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あれから何十年も経つけど、いまだにミシンで縫って復活した怪獣なんて見たことないわ~∴ゞ(>ε<*)プッ!!
【2007/07/05 13:16】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 kaoriちゃんへ
("▽"*) イヤン♪ほんまに~♪私専用で世間から石ぶつけられんやろか~♪
この布の風合いも好きじゃし、色も好き(*^^*)ポッ
「私のん♪」って感じがして、昨日からニマニマしっぱなしなんよ。
kaoriちゃんは何に使ってるん?
やっぱり可愛い顔の上にはまだ何も置けてない?(´m`)クスクス
私、このままフレームに入れようかとも考えてるんよぉ。
でも端っこが折れるんは嫌やし・・・もうちょっと掛けて飾っておくわ♪
【2007/07/05 13:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 縞さんへ
そうそう何もかも吹き飛ばしてV(○⌒∇⌒○) ルンルンですよ~。
ちょうど試験中で朝一に見た正座占いは何もかもラッキーだったのに、雨は降ってるわ気分は重いわでため息ついてたんよ。
このPresentのおかげで一気に気分急上昇~☆
↑では隠れて見えないけど、グリーンのマットについてるループのリボンの刺繍も好きなグリーンと茶色の組合せで目ちゃんこ好みなんです(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
【2007/07/05 13:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/395-837eeb2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

