励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
いもうと・・・
今日も暑い暑い瀬戸内です。
風があるから、まだマシかと思うのに・・・その風も温い風で気持ち良いとは言いにくい(ーー;)

ところで最近出没してる「いもうとよっちゃん」とは何者??と時々聞かれまする(゜m゜*)プッ
文字通りの「いもうとよっちゃん」私の妹でございまする♪
私より2歳年下・・・なのに結婚は1ヶ月早かった(^▽^;)関係ないって?
2人で買物してると、よく「双子さん?」と聞かれて「はい、年子の双子です」なんて笑わせたり・・・。

また時々出没するかと思いますが、不審者じゃないので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<初登場♪いもうとの手作り | ホーム | 試験週間になると・・・>>
いいなっ♪
うーちゃんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ♪
いつも遊びにきてくれてありがv-419ちゅっe-266
へぇぇ~~♪うーちゃんには妹さんが
いたのね~~っ!!あっ、妹のよっちゃん~~♪はじめまして~~♪
これからよろしくですぅぅ~~(o*。_。)oペコッ
妹かぁぁ~~、姉妹ってひびきぃぃ~~ちょー憧れるぅぅ~~♪
なんせ私は男兄弟の間に挟まれてて~、挙句に自分の子も男ときたー!!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

姉妹ってちょー仲いいんでしょね~♪
お買い物とか一緒に行っちゃうんでしょ~??
いいな~っ!!あたちも仲間に入れて~~~っ!!(TT▽TT)ダァー

あのね~、突然だけど~ブログお引越ししたの~。お手数おかけしちゃうけど~、リンクの変更お願いしますぅ~
(o*。_。)oペコッ
【2007/06/29 22:14】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

v-348 yumi*ちゃんへ
yumiちゃ~~ん♪ブログ、お引越ししたんね?
リンクやり変えたから、後でお邪魔しに行くね~♪
yumiちゃん家って男兄弟ばっかりじゃったん?
そりゃ妹とかお姉さんとの買物って、やってみたいじゃろ~?
趣味も似てるし買いに出かけると店から出てこんでぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今はお互い買物どころじゃないんで、会うことも年に何回かじゃけど昔はお泊りに行ったり来たりで楽しかったよ♪
実家に集まると私に妹にばぁちゃんじゃろ~?めちゃくちゃうるさいねん(゜m゜*)プッ
マシンガントーク炸裂でブレス(息継ぎ)ないから男どもはすぐに退散する。
yumiちゃんも一緒に混じって喋ろうぜぃ♪
酸素ボンベ持っておいでや~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/06/29 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

ブチ暑いね。
インドア派がますます加速してます。
こう暑くっちゃ
家にこもってチクチクが一番!

いもうとよっちゃん、これからも沢山出てきてね~。
楽しみにしてるわ。
お住まいもお近く?
【2007/06/30 06:24】URL | 縞 #-[ 編集]

暑いっ!
ウチはとうとうおとといからエアコンで除湿かけるようになったよ。
普段は5月末からエアコン入れてる私なので
今年はよく頑張ったわ~ 気候がイイカンジだったみたい。
でもこの湿度の高さと暑さはたまらんですよ!

うーちゃむは2歳下の妹がいるんだ!!
近くに住んでると一緒に買い物したり遊びに行けたりしてたのしいね~
SASHAの姉は4歳上なんだよん~
【2007/06/30 09:20】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-349 縞さんへ
ほんま、今日もぶち暑なりそ~(T_T)
東側の部屋はお昼近くまでカーテン閉めたままよ・・・直火よりは少しマシなような気がして_(^^;)ゞ
妹は車で小1時間の本土に住んでます。
お互い子供がでかくなると、その家族だけで家の中いっぱいいっぱいじゃろ~?
それこそ夏に遊びに行ったら、子供の数とでかさで私らの居場所がなくなるのよぉ~~(T▽T)アハハ!
何せ揃うと子供だけで6人になる(^▽^;)
【2007/06/30 09:42】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350 SASHAちゃまへ
(o゜◇゜)ノあぃ我が家も一昨日、ガスのなくなってたエアコンにガス入れてもらって使い始めたよ~。
それまでスイッチ入れても部屋の中には温風、室外機の方から出る風は冷風でおかしいなぁと思ってたら、ガス漏れやってん(((ρT-T)ρオヨヨ
SASHAちゃまのあの身体の柔らかいお姉ちゃんって4つも上なん?
ますますすごい~♪
SASHAちゃまも負けてられんやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もエアコンかけてビリーに突入か~?($≧艸≦)ぅしし
【2007/06/30 09:51】URL | うーさん #-[ 編集]

あはっ!私って自己紹介もせずに飛び込んでたわ(^^ゞ 失礼しやした。
皆様 初めまして(^o^)/ 
いもうとでございます。
よろしくオネガイします~(^_-)-☆
今までフルタイムで仕事出てたので、なかなか参加できませんでしたが、仕事が午後だけになっちゃったので、これからはボチボチ参加させていただきます(^^♪
趣味はうーさんと似たり寄ったりです。
…が、私はコツコツ出来ないタイプなので、なかなか作品にはなりましぇん(>_<)  
ここらへんは、姉妹でも似てないんですわ~(^^ゞ
うーさん、今、うなずいとるじゃろ?
【2007/06/30 11:40】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

わーい\(◎o◎)/
うーちゃんの妹さん♪はじめまして・・・
確かにちょっと前から「いもうと よっちゃん」って誰かいねと思ってたのよ~
って事はうーちゃんネタもたくさんあるってことよね?
小出しでバラしても構わんよ( ̄ー ̄)ふっ
これからもどうぞ宜しくね(≧∇≦)

うーちゃん!羨ましいぞ・・・
とっても仲良し姉妹なのね!
【2007/06/30 11:49】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

そっかぁ~~~
いもうとよっちゃんってうーさんの実妹さんやったんやね!
いもうとよっちゃん、はじめまして!!!
うーさんにはいつもいつもお世話になってます~~
これから゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆

私も3つ下の妹がいて、子供の頃はよくケンカもしたけど、
今は妹がいてよかったぁ~って思う。
【2007/06/30 12:08】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

天ちゃんさま
謎の人…いもうとよっちゃんでございます。
よろしくです。(^O^)/
うーさんネタ…う~む、いっぱいありすぎるので、語ってたら何年も掛かるかもね(^_-)-☆
【2007/06/30 12:19】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

kaoriさま
よろしくです(^O^)/
うちらは今でもたまにけんかします。
なぜなら…言いたい事を言えるのはヤツしかいないから(^_-)-☆
ヤツは「また始まった…」くらいにしか思ってないみたいですがね(^^ゞ
【2007/06/30 12:26】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-535 妹よっちゃんへ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん・・・と姉は深く深く頷いたのであった~☆
そうなんよ、昔はよくカキコしてくれてたからご存知の方もいらっしゃるのだけど、知らない方から見たら「誰!?」∴ゞ(>ε<*)プッ!!
お問い合わせメールまで戴いてしまったので勝手に紹介したど♪
【2007/06/30 13:08】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 天ちゃんへ
天ちゃんも「誰~??」って思ってた?( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
家は妹の方が頭が高いからねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
ネタばらせなんて言ったら何を書くやら(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))天ちゃん、そんなこと聞いてたら徹夜覚悟せにゃいけんなるでぃ。
でもでもヨロシク(^○^)/お願いしますにょ♪
【2007/06/30 13:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-518 kaoriちゃんへ
kaoriちゃん、妹さんとは3つ違いやったんね?
2~3歳離れてるのって1番喧嘩するよねぇ・・・家も大喧嘩しょっちゅうやってねぇ。
階段から蹴り落とされたり、蹴り落としたりヾ( ̄o ̄;)オイオイ
昔は喧嘩にも勝ってたけど、今じゃ喧嘩になる前に私が(∩_∩;)P 白旗~!
家族中でこの妹に勝てる人はいないとみんな思ってるはず∴ゞ(>ε<*)プッ!!
【2007/06/30 13:21】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/391-19a4eab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

