励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ライン引き途中
せっせとキルティングライン描いてます。
今日はデジカメで大きく撮ってみました。
クリックすると大きな画像が見れると思いますが、アイロンは当ててないのでシワは見ないでね~
薄っすらですけど鉛筆で描いたラインも見えると思います。

1021c.jpg


これにアイロン当てて、しつけをかけるのが1日で終わるかどうか・・・?
終わらないと寝る場所が無いんだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<せっせと・・・ | ホーム | ぽたり~ちゃんから・・・>>
すごいっ!!すごいっ!!すっごい!!
本当に大きなのだねぇ~e-420
キルティングも大変そうだけど、その前にしつけがけがもっと大変そう…
1m四方の大きさのでも私なんてしつけがけだけで8時間もかかっちゃったのに、これってそれ以上の大きさでしょ?
大変だなぁ~e-263

キルトラインも拡大してバッチリ見たけど、いい感じ~e-415
完成が楽しみだねっe-415
完成したらうーさんe-514に実物を見に行かないとっ!!(笑)
【2005/10/22 00:02】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-416GakuMamaちゃんへe-416
そぉなんよ~(ーー;)前の1m角はこの部屋でしつけもかけたんだけど、それでも壁にお尻がぶつかって前に(#/__)/ドテ
この大きさじゃ私が座るスペースがないっしょ?
でも隣の部屋はホカペ敷いてるし・・・あの上でやるとホカペも縫い付けてしまうじゃん?
っちゅうことで、安全ピンをしつけの前に刺そうかと考え中っす。
一旦それで留めて、半分ずつしつけ掛けようかと・・・どうじゃろ?上手く行くといいけど。
【2005/10/22 08:43】URL | うーさん #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪ステキ~~!
拡大して、じっくりみたよ(*^m^*) ムフッ
キルティングライン大変そうやけど、きっとステキなキルトになるよ~~
楽しみにしてるから頑張って!!
なぁんて人には言うけど、自分ではこんな大変そうなキルティングはできひん(笑)
【2005/10/22 09:29】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

やっぱ、いいぞぉ~~
キルティングがんばらねば!ねっ。
その前にアイロンとしつけだね。
【2005/10/22 16:57】URL | まき #-[ 編集]

e-417kaoriちゃんへe-417
(T▽T)アハハ!私も自信は無い~e-330
今日で何とかラインは全部描けたけど、それだけでも2日かかってるもんなぁ・・・。
キルティングになったら何ヶ月掛かるんじゃろ??
刺してる時に消えないようにけっこう濃い目に描いたけど、消えてしまったらもうどうしたらええのかヘ(x_x;)ヘ お手上げだよねぇ。
【2005/10/22 18:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419まきちゃんへe-419
そうなんよねぇ・・・アイロンとしつけε=( ̄。 ̄;)フゥ
一度は軽く掛けてるからアイロンはそんなに問題じゃないけど、しつけが~~~e-330
まきママなんか大きいのよく作ってるじゃん?
しつけの時はどうやってるの?
やっぱり床の上に広げて?・・・あの体勢、腰と背中がしんどいよね。
【2005/10/22 18:23】URL | うーさん #-[ 編集]

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
拡大も見てきたけどすご~~~いv-238v-238v-238
その日は寝れたかな?
ほんとこんなに大きなもののしつけって
どうしたらいいの(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
ほぇ~想像できない(o>(ェ)<;a アセアセ
上に乗ってかけていくの?
わからないよ~教えてねv-238
【2005/10/22 20:21】URL | Ayumi #4ifQ3KdE[ 編集]

e-418Ayumiちゃんへe-418
(^。^;)私だってこんな大きいの初めてなんじゃもん、どうやってしつけかけたらいいのか考えちゃうよ~。
でも乗らなきゃ真ん中は無理よね??
自分でシワにしないように気をつけないと(・・;)・・・こんな重たいアイロンなんてねぇ(* ̄m ̄)プッ
【2005/10/22 22:47】URL | うーさん #-[ 編集]

(^/◯\^)オーーーe-415
大きいね、出来上がったみたいv-411
もう、もしかしてしつけって終わったかな・・・。
寝れなかったら大変o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
σ(・_・ )に来る?
うちのi-38は狭いぞ(* ̄m ̄)プ
【2005/10/23 19:53】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

e-414うさこたんへe-414
(≧m≦)ぷっ!うさこたん、狭いって?
でも招待してくれるんなら、これ担いでお邪魔しちゃおうかな~e-217
しつけはまだまだ・・・今日しつけ用の安全ピンを買ってきたとこなんよ。
その前にピンクッションの土台の遅れてるのが届いたから、これから先に作らなきゃe-330
明日からちょっと気合入れるじょ~♪
【2005/10/23 23:20】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/39-b920dd79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

