励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
Keikoちゃんのシンブルケース♪
今日は待ちに待ったKeikoちゃんのシンブルケースが届く日♪
なのでずっと立てこもって郵便屋さんを待ちたかったのに、実家の温水器がいきなりぶっ壊れて「その修理に来るから家で留守番しといて~」って( ̄д ̄) エー
午後は午後で商工会議所まで出かけないといけないのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ
用事を全部済ませ、空になった食料を買い込んで慌てて帰って来たら(≧∇≦)キャー♪届いてた~♪

070613a.jpg


(*^m^*) ムフッこれがKeikoちゃんが私のために作ってくれたシンブルケースちゃんどぇす

もう目にするまで気が気じゃなかったんよぉ。
じゃって、家のドアポケットの入口狭くてねぇ・・・ちょっと入らないと思うと全部持って帰られてしまうんよ。
それが今日はどうしたことかスーパーのレジ袋みたいなのに入れてドアのノブに掛けてあった。
郵便局のマークがあったから、新しく作ったんかね~?
毎回こうやってもらえると助かるんじゃけど・・・じゃって、不在でしたって紙に書かれてある電話番号って隣の市なんよ。
歩いて5分のところにある郵便局なのに電話連絡は市外に掛けないといけないのっておかしいじゃろ??

おっと、話が横道にそれてしまった_(^^;)ゞ
可愛いシンブルケースと一緒にロマロマの薔薇柄の布ちゃんも入れてくれててヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪
傷が付かないようにと中の布はネルを使ってくれてて、それもこんな可愛い柄(*・・*)ポッ

070613b.jpg


パカパカやりながら(´m`)クスクスさっそく有田焼のシンブルと右手に使ってるシンブルとお婆ちゃんの形見でもう30年も使ってる指貫を入れました。
今この三種の神器(←漢字合ってる?)がないとパッチワーク出来んなるもんね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それに私の好みの香りを付けててくれて、今部屋の中がポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァンといい匂いが・・・。
帰ってきた平ちゃん「クンクン( ̄∞ ̄)・・・何か来た?」
(◎_◎;) ドキッ!!いつもの香りと違っただけで「Presentが来た」と直感する辺りが恐い奴。


関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<おべんと♪おべんと♪ε=(・o・*) フゥ | ホーム | やってもぉた(T_T)>>
わぁい!
うーちゃむ こんばんわ~
な!な! ぱかぱかやりたくなるやんなぁ~♪
で、やっぱり話しかけたりするんかいな?(〃^∇^)o_彡☆
そうそう、先々週やったかな?パッチワーク倶楽部買ってきたんよ、
うーちゃむの島って有名なあの島やってんね!!
でな、そのパッチワーク倶楽部の後ろの方のページに
シンブルケースの作り方載ってるねん。
汗(* ̄▽ ̄*)ゞうひょひょ・・・・・
【2007/06/14 00:12】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

keikoちゃんのケースじゃ~!!うーさん仕様でグリーンなんじゃね~うーさんの好きな香りまで?!心憎いざんすね~いつも大好きなお友達が傍にいるようでうれしよね♪よかったね~♪


そうそう!私もあれからすぐに本見たんよ~うーさんのお知り合いはこの方かしら?あの方かしらん?と・・・
【2007/06/14 07:28】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

おはよー
好きな香りで良かった(笑)
パカパカして、遊んでなぁ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

【2007/06/14 07:43】URL | keiko #-[ 編集]

シンブルをケースに入れて収納するなんて。。。
びっくり!
そこら辺に置いちゃって、いつも探してる私とはエライ違いだ!
時には、エプロンのポケットに入れちゃって、
探すのに苦労したり。。。
いいなーシンブルケース。
シンブルちゃんも喜んでるよね。
【2007/06/14 08:07】URL | 縞 #-[ 編集]

e-53 SASHAちゃまへ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?あの本に作り方載ってたん?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いかに大雑把にページめくってるか暴露してしまったのも同然やったなぁ。
けど、これ中身の硬いのんに上手に布を包んで合体させてくんよねぇ?・・・器用じゃないから自分で作ってもパカパカ出来なそうよぉ。
Keikoちゃんが作ってくれて良かったわ~♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
そうそううちの島って、あの島なんよ(゜m゜*)プッ
【2007/06/14 08:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 ひみちゃんへ
y(^ー^)yピース!うーちゃん仕様でええじゃろ~♪
ほいでもってこの香りがまたたまらんのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Keikoちゃんってこんな香りするんじゃろ~か~?なんて思いながら(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクンしてしもた~♪
本、見てくれたんじゃね♪サンキュッ (v^-^v)♪
顔だけ知ってる人も何人か載っててしかもみんなビーチしてる人、(〃・o・)ヘェー この人もキルト作ってるんか~って意外じゃったよ~。
【2007/06/14 08:44】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 Keikoちゃんへ
Keikoちゃ~~ん♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー♪
ほんまにおおきに♪ありがとね~♪
もうKeikoちゃんのメール見てから嬉しくて嬉しくて、届くまで顔が緩んでデレデレじゃったんよ~。
今日もデレーっと顔が緩んでる
(●´___________`●)ビローン←ながっ
なぁなぁ♪この香りはKeikoちゃんの香りって思っててええのかにゃ~?
ケースじゃけど、お昼寝のお供もしてもらいたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2007/06/14 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 縞さんへ
うん!(^^)私もよくエプロンのポケットに入ったままになってたり、付けたまま買い物に行ってたり・・・。
指貫なんて安いもんじゃけど、お婆ちゃんの形見のんは無くしちゃ困るのによく転がして見失ってしまうんよぉ。
サークルに持って行ってもこれで安心♪
縞さんも手縫いじゃけ指貫は必需品じゃろ?
慣れたのが使いやすいし、いかがですか~?
【2007/06/14 08:55】URL | うーさん #-[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
あのkeikoちゃんのシンブルケースはうーさんのんやったんや!!
シンブルとか指サックとか、ポロンとどっかにおいてたり、ポッケにいれたまま洗濯したり。。。
ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/06/14 11:00】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

うーさん、うらやますぃ~~!
これなら大切なパッチの友がどっか行っちゃわないからよいね♪

このケースね、いつだったかネットで作り方公開してくれてる方がいらっしゃったのよ。
あの時DLしとけばよかった~
後悔先に立たず?(笑)

まだ本屋さんに行ったらその本あるかなあ?
お嬢が修学旅行でいてないから、ウロウロ探しにいってみよっかなあ。
【2007/06/14 14:14】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

ひゃっひゃっひゃ!
本買ってきたじょ~~
もうひとつの目的であったかぎ針編みの本・・・
忘れたわ!(爆)

一つ問題をクリアしたら、もう一つの問題はすっかり忘れるというやばい脳みそでおます。
【2007/06/14 21:45】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

e-241 kaoriちゃんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪kaoriちゃんもポケットに入れたまま洗ったりするんや~♪
洗って綺麗になりゃいいけど、ゴムの指サックはベトベトになったりするからなぁ・・・気ぃつけんと~←やっぱり洗ったことある私(^◇^)ケッケッケ...
洗濯物を全部取り出した後に小銭とか残ってるとラッキー♪って思うけど、シンブルやったらドキッとするよねぇ。
【2007/06/14 23:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 ぷんちゃんへ
ぷんちゃん、さっそく買いに行ってゲット出来たんじゃね♪
と言うことは、ぷんちゃん仕様のが出来るってわけじゃな(*^m^*) ムフッ
作ったら見せてね~♪
1つやったら、もう1つは忘れてる・・・それ、私は毎日よぉ(T▽T)アハハ!
家出る時も鍵かけた後で絶対また何か思い出して( ̄。 ̄;) 中に入るし、買い物に行っても帰ってきてから買い忘れに気づくし・・・おかず作ってたらお米のスイッチ忘れてるし~。
集中力なし!注意散漫!こりゃダメだ~!
【2007/06/14 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/383-ae717df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

