励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やってもぉた(T_T)
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン やってもぉたよ~~
塾があるので大急ぎで冷やし中華を茹でて、さ~♪盛り付け♪
と、思ったらΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

070612.jpg


・・・コンロの傍に置いてた錦糸玉子を入れたプラのボウルが溶けてまちた(〒_〒)ウウウ
普段強火にすることもないので、火の傍と言うことも考えずに何でも置いちゃうんだよねぇ。
結婚以来もう16年も使ってた卵専用のボウルちゃん・・・安物じゃけど、毎日よく頑張ってくれたのになぁ。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<Keikoちゃんのシンブルケース♪ | ホーム | 運動会>>
私も何回かした事あるでぇ
これってすごい臭いがするよね~
で、頭が痛くなるねん(-_-;)
自業自得だよね・・・
【2007/06/12 23:35】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

玉子ちゃんボウルがあ!
うわぁ~ やっちゃったねぇ!
なに?うっかりしてたん?! わははw
急いでる時にありがちなうっかりミス、
私もよくあるよ~(〃^∇^)o_彡☆ぎゃはは

そうそう、先日のブラ事件に関連して、
さっきお風呂上りに履こうとした私のおパンツ。
足を入れようとしたら、中に虫さんのぺったんこになったのが入ってました。
マジでぎょえ~~~っ!って冷や汗でたわい。
洗濯機の中でご臨終だった様子。
笑えないよ~ 怖いわぁ~~(汗
【2007/06/13 00:25】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

やるやる~!口の方に穴が空いても使ってるよ(笑)後はね~、お玉とかを鍋に入れたまんま、火にかけて、気づけば持ち手のところのプラスチックが溶けて中のねじとか見えてんの~今の時代、こんなの100均で売ってるのにね~布は買えてもこれらは買えない私ってやっぱり主婦には向いてないかも(笑)


↑SASHAちゃん、それ、こわすぎーっ!!
【2007/06/13 07:26】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

うん。気持ちわかる。
別に高いわけじゃない、特になんてー
ことのない調理器具なのに、
愛着があって、ずっと一緒にいたい…
そんな気持ちにさせるのあるよね。
卵専用のボウルちゃん。
毎日頑張ってくれてありがとう!
うちのも私と一緒にお嫁入りしたボウルちゃんがあるのよ。
不満やら、喜びやら全部毎日聞いて貰ってる気がするから、
大事にしてるんだけど、どこまで一緒に居てもらえるだろうか…。
【2007/06/13 08:11】URL | 縞 #-[ 編集]

v-348 天ちゃんへ
普通、臭いので気づくよねぇ?
換気扇のせいなのか窓を開けてたからなのか、全然気づかんでさ~。
錦糸卵を盛ろうとして初めて気づいてΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!よぉ。
安物じゃけど、注ぎ口?が付いてて卵を流すのに便利じゃったんよぉ。
今朝は口の付いてないのでやったから底まで卵が伝わって手がベチョベチョ(*^-ェ-),ムー
【2007/06/13 08:17】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 SASHAちゃまへ
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ!SASHAちゃま、それも恐い~っ!!
洗濯機の中でお陀仏になってただけでもε=Σ( ̄ )ホッじゃわ~。
家も畑が近いから外に干してると虫がよくくっ付いてて困るんよ。
カメムシの季節なんか特に!!
畳もうとしたら出てくるから、これもガムテープでペッタンコ♪
↑のうっかりミス、笑えんのがもう1つあるんよ・・・他所のお宅でコンロの火で炊飯器のコードを焼いてもた(T▽T)アハハ!
バッチーン!!って音がしてヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
【2007/06/13 08:22】URL | うーさん #-[ 編集]

ありゃま(;・∀・)
も、持ち手が出来ちゃったじゃん!!
使いやすい物って、どんなに安物でも愛着も出てくるし大事なのよねぇ。
あたしのおきにのボウルは、100円だし(笑)
それなのに前の結婚生活で使っていたのを離婚しても再婚してもまだ使ってるもん!
あたし、おたまの柄はよく溶かすけど、まだ他のはないなぁ…。
運がいいだけなのかもだけど。
【2007/06/13 08:26】URL | hiroro #-[ 編集]

v-350 ひみちゃんへ
びゃははは (≧ω≦)bひみちゃんのそれ聞いて安心した~♪
このボウルはさり気なくゴミ箱に移動?させたけど、卵焼きのフライパン・・・実はいつの間にか柄の先っちょが取れてて短くなってるのにまだ使ってるんよ~。
フライパン自体はまだ焦げないし、柄も無くなってる訳じゃないから持てるじゃん?
ちょっと熱いけどしつこく使ってるよ(*^^*ゞ
それに洗濯物を干すピンチの付いたやつ!
プラの鎖が所々切れてるのに、それを結束バンドでまた繋げて使ってるオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
家来たら「せこ~!」ってのがいっぱいあるわ~。
【2007/06/13 08:28】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351 縞さんへ
``r(^^;)ポリポリそうなんですよぉ。
高いどころかたぶん景品か粗品で貰ったようなただのボウル・・・けどこれ、注ぎ口が付いてて卵焼きの卵を流すのにはこれじゃないと~♪の大事なボウルじゃったんよ。
今日は口の付いてないのを使ったからボウルがやけにベタベタしててもベチャベチャ(;-_-) =3 フゥ
百均に行って口の付いたのを買ってこようと思います。
同じ年月頑張ってきたのに先立たれたようでちょっと淋しいねぇ。
【2007/06/13 08:31】URL | うーさん #-[ 編集]

v-380 hiroroちゃんへ
お気に入り=使い勝手がいい♪だよね~。
だからなかなか手放せない(^ー^* )フフ♪
後で百均に行って次のパートナーになるボウルを捜してこようと思ってるけど、ゴミ箱に入れてしまったボウルもまだ気になるんよぉ・・・出そうか、そのまま捨てようか・・・金曜のゴミ出しの日まで考えてるかもしれんわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お玉の柄は皆さんよく焦がすんだねぇ。
私は鍋・フライパンの柄は焦がすんじゃけど、まだお玉の柄は健在よ♪
1本しかないから入れっぱなしにしてないってだけだけどね``r(^^;)ポリポリ
【2007/06/13 08:36】URL | うーさん #-[ 編集]

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪うーちゃん!やっちゃったね~♪
うちにもドロっと変形してるやつあるある~(爆)
けど、100均に行っても買い替えようとしないとこがいいでしょ?( ´艸`)ムププ
だってまだ使えるもんね(笑)
考えてみるといっぱいセコッ!ってのがあるね(/。\)ハズカシイッ!
これって良い妻のあかしだよね???
(〃∇〃) テレッ☆←かなり勘違いしてる?
【2007/06/13 10:15】URL | kun #-[ 編集]

こりゃまた・・・
穴が開いちゃったか~~v-12
値段なんて関係なく、使いやすいものって愛着あるしすっごく残念だよね。
そういうのに限って、なかなか次のがみつからん~ってこともよくある。
2代目いいのがみつかるといいね~
【2007/06/13 10:29】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

あ~わかる、わかるよぉーうーさん
価値は値段じゃないからね!
使い勝手良かったんでしょう~
またお気に入りが見つかりますように・・・祈ってるよ!
元気だせーーー!!
【2007/06/13 13:41】URL | ずこ #-[ 編集]

v-379 kunちゃんへ
だよね~♪せこいけど良き主婦だ~って思っておこうじぇ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ほんま人には言えないようなセコイこと、いっぱいやって節約してるわぁ。
キッチンペーパーで油引く時も小さくちぎって使ってるし(゜m゜*)プッ
それにほら♪前にやった広告のゴミ箱~☆
・・・けど、いつかそういうの考えんでもいい生活したいなぁヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
【2007/06/13 20:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-381 ぷんちゃんへ
(*´o`)=зハァ-ぷんちゃん、今日は買物が多くて結局百均まで辿り着かなかったよぉ。
明日も使いにくいボウルで卵焼き作らんとしょうがないわ。
でも元気はあるで♪
嫁入り道具の中のひとつではあるけど、自分で買ったもんじゃないからその分はショックの度合いが少し違ってたわ(゜m゜*)プッめっちゃ、せこい~。
【2007/06/13 20:57】URL | うーさん #-[ 編集]

v-382 ずこさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪そんなにめちゃくちゃ凹んではないんよ~。
じゃって、私が気に入って買ってた物じゃなくて親が持たせてくれた物。
使い勝手は良くて気に入ってはいたけど、自分で買ったものじゃなかった点で「まぁ仕方ないか~」って感じです。
すごいケチな考えしてるじゃろ~?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2007/06/13 21:01】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/382-4be0aa3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

