励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
テニスの応援してきました
土曜は南部地区大会の個人戦で会場がこっちだったので、応援に行ってきました。
これがねぇ・・・見に行くと言えば「来るな!」の一言なんで、行っていいものかどうか・・・見られるのが嫌なんじゃろうけど、オカンとしては見たいもんねぇ。
先に行ってたペアのお母さんが「1回戦は勝ったよ♪」「もうすぐ次の試合が始まるよ」「早く早く~」とライブでメールをくれるので慌てて車を飛ばして行きました。

ま~個人戦となるとチーム数も多いね~。
男子だけで70チーム近くあったわ。
しかも南部って・・・どこを指してるんやら??
勝手に尾三地区くらいと想像してたので、付属やら○山やら・・・見たこともない名前の学校に「あれは、どこ?これはどこにあるん?」
ルールも知らなきゃ点の入り方も知らないオカン・・・こりゃ、見に来るなと言いたい平ちゃんの気持ちも分からんでもないな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じゃって、試合見ててもどっちが勝ったかの判断は審判が最後に両チームを前にして「○○校対△△校、3-1で○○校の勝ち」って言う・・・その声も聞こえないので指し示してる手の動きだけで判断してるオカンきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

そんでもって平ちゃん&団体戦で前衛して個人戦でいきなり後衛になったSさんペアの結果は・・・

これが何とベスト16♪
夏の大会までにこのペアでもっと練習して目標の大会優勝に向けて頑張ってほしいな~♪

070602.jpg



1眼レフの普通のカメラで撮ったのをまた携帯のカメラで撮ってみた∴ゞ(>ε<*)プッ!!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<トップ完成♪( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… | ホーム | かなり頑張ってるつもり♪>>
私もテニス部だったんよ♪
中学のときは軟式で大人になってからテニスクラブに通ってたよ!
でも足が悪くなって出来なくなってしまったけど・・・自分で言うのもなんだけど結構頑張ってたんだけどなぁ(笑)
平ちゃんたら男前じゃんか( ̄m ̄* )
思わずアップで見てしまったよ♪
うーちゃん似?それとも旦那様似?
【2007/06/04 00:07】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

70チーム中ベスト16なんて凄いよぉ~~ヾ(@^▽^@)ノおめでと~♪
前衛と後衛が決まっているってことは軟式なのかなぁ?
テニスはやるのも見るのもメチャ楽しいからお薦めだよ~♪

↓スノーボール繋がってきたね~~♪
このパターン本当に可愛いよね~って、私も作りかけが何処かにある筈なんだよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2007/06/04 00:16】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

きゃぁん♪朝からご馳走様♪(なんでやねんっ)いいねぇいいねぇ~やっぱり男の子はスポーツできるとかっこいいよね~二人も僕ちんがいるのに、なじぇかどっちも私に似ちゃって超~~鈍いのっ(爆)跳び箱を飛ぶんじゃなくて顔面からぶつかったり~そいえば昔私がやってたようなことよね~と・・・あははっ。今から少しでもなんとかなることを祈るばかりです・・・あっ、実は私もテニス部だったんよ~もちろん一番下手くそだった(爆)
【2007/06/04 07:40】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-518 天ちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 天ちゃん♪
そっか~天ちゃん、テニスやってるの見たらまたやりたくなっていけんかったかねぇ?(T_T)
私もその昔・・・大昔の話じゃが、スポ少でテニスやったことあるんよ♪
なのに!今でもルールが分かってない~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ルールどころか素振りの段階で辞めた人じゃけ話にもならん(-m-)ぷぷっ
○平がどっち似かって?
顔は私で体型はジョージだよ。
運動能力もジョージじゃなぁ・・・可哀相に私の運動能力引き継いでるんは弟の方で何やってもピントがずれてるねん(T▽T)アハハ!
【2007/06/04 08:38】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519 ちゅんみちゃんへ
うんうん!(^-^)そうだよ♪軟式・・・ソフトテニスって言うんだってね~うちらの頃は軟式テニスってそのまんま言ってたけど(^^;)
島の中に国体で使ったテニスコートがあってね。
だからここを使う時は、こっちの学校が準備担当で負けても最後まで帰れないんよ。
1回戦で負けてたらめっちゃ長い1日よ(T▽T)アハハ!
ちゅんみちゃんのスノーちゃん、現在行方不明?
そりゃ急いで探索してあげて~~♪
放置してる間に増殖してくれてたらいいけど、そりゃ無理だから早く早く♪
【2007/06/04 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 ひみちゃんへ
(゜m゜*)プッこんなの朝から食ったらお腹壊すぞ~♪
家も下のは私に似て鈍くさいわ(w_-; ウゥ・・
ドッジボールでさえ当たるの嫌がって、最後の最後までひたすら逃げてる・・・なのにサッカーやってるなんて分からん奴じゃろ?
そうそう昔は跳び箱も授業で何度もやらされたよねぇ。
前の子が勢い余ってすごい転び方したらもうそれだけで恐くて飛べんなったわ~。
でも今の授業で跳び箱ってそんなにないんよ♪
下のなんかたぶん今でも飛べてないんじゃないかなぁ?(^▽^;)
ひみちゃん、こっち来る時はラケット持っておいで~♪
おばちゃん2人でこの口の減らんガキをやっつけようでぃっ♪(^◇^)ケッケッケ...
【2007/06/04 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

スポーツ出来て羨ましいわー
我が家の息子は、ホンマ運動神経ないからねクスン(U_U)。。。
この間、魚釣りの帰りに
田んぼの溝?水路に足滑らせて
落ちて、もう全身ずぶ濡れ(ーー゛)
裸にして車に載せて連れて帰ってきたけど・・・・・・・男の子やしなぁ
うーちゃんの息子君が羨ましい←マジで今年から入るようになった学校のクラブ活動も・・・・マンガ倶楽部よー
悲しいわ(笑)

日焼けは大丈夫??
【2007/06/04 10:42】URL | keiko #-[ 編集]

v-521 Keikoちゃんへ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!足滑らせて水路?
ずぶ濡れになっただけでまだ良かったじゃんか~~あんな狭いとこ、下手に落ちたら擦り傷やたんこぶだけじゃすまなくなるよぉ。
家も上はこれでマシやけど、下のんがなぁ・・・運動神経がないっつうかセンスがないっつうかε= (´∞` ) ハァー
今週の日曜は運動会じゃけど、中学になったら縦割りの競技が多くて、先輩らの足引っ張らんかと心配じゃオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
マンガ倶楽部、ええやんか♪
家のも悟空やベジータ描かしたら意外と上手やねんで♪
え?そんな昔のん知らんって?今の人気漫画って何じゃろ~??(^^;)
帽子被ってったけど、帰ったら首元がバッチリ日焼けしとったわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
【2007/06/04 12:55】URL | うーさん #-[ 編集]

( ´艸`)ムププ スポーツしてる男の子ってカッコイイなぁ~♪
おばちゃん、めちゃくちゃ興奮しちゃったじょ・・・(笑)
すごいじゃん!ベスト16!(#^ー°)v
夏には優勝だね♪~(=^ε^= ) フフ・・
これから部活も夏に向けて大変だね~。
またこりゃ洗濯も大忙しだね~(○゚ε゚○)プププー
【2007/06/04 14:56】URL | Kun #-[ 編集]

v-522 kunちゃんへ
kunちゃん、おおきに~♪
けど、こいつの試合を生で見たら笑うで~♪
絶対絶対届かないような高いロブに向かって゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!・・・で、空振り(・・)シーン何やる気や??とオカンはハラハラするよぉ。
優勝はもっと小さい大会で狙ってくれればええわさヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
【2007/06/04 20:29】URL | うーさん #-[ 編集]

久々に乗っかってみる。
しかし、お宅のぼっちゃん実は格好良かったんじゃな。うちの壮ちゃんは、大会でサッカー人生初のイエローもっらって、これもまた格好良かったで。点数より壮のイエローに盛り上がった試合じゃったわさっ\(^o^)/
【2007/06/05 10:16】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-535 妹よっちゃんへ
(゜m゜*)プッ壮、イエロー貰ろたん?
相変わらずサッカー頑張ってるんじゃなぁ♪
隼○も頑張ってサッカー・・・の△コーンやっとるぞぃ♪
まだ恐ろしくて見に行ったことはないが試合にも出してもらえてる・・・人がおらんからにょぉ(^^;)
8月のオープンスクールで、そっち行くから泊めてけれ~♪
【2007/06/05 12:54】URL | うーさん #-[ 編集]

8/2じゃろ?
もしかして、1人で泊まるん?
うちが緊張するわ(@_@。
【2007/06/06 09:25】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-16 妹よっちゃんへ
(゜m゜*)プッ何で緊張すんよ?
学校で取りまとめてくれるらしいけ、○平が泊まるかどうかは分からんけど・・・( ‥) ン?やっぱりこっちから路線バスで行かせた方が、毎朝の通学にどれだけしんどいかが分かってええかねぇ?
【2007/06/06 09:42】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/376-00d02c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

