励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
今日は美容院の予約時間まで少し時間があったので、お店の傍の本屋さんで本を物色してたんよ。
そこで(・0・。) ほほーっ今月はアップリケボーダーの講座か~♪と、ほとんど中身も見ずに買って帰ったのが↓の本。

パッチワーク倶楽部 2007年 07月号 [雑誌] パッチワーク倶楽部 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/22)
パッチワーク通信社
この商品の詳細を見る


これは帰ってからのお楽しみ~♪と帰るまで中身はそのまま見ずに美容院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
カラーしてもらってヘアゴムを少し納品して、売り上げを戴いて帰って・・・やっと落ち着いてさっき開いてみてビックリ!!
前半のカラーページに午前中ビーチで一緒だった○っちゃんを発見!
各地のキルトサークルの紹介なんだけど、家の島で1番大きいサークルさんが載ってたんよ~♪
朝から大声で笑いながらビーチしてた○っちゃんが、おすまししていつものbag持って立ってる(^w^) ぶぶぶ・・・しかも名前入り~☆
来週またこの話で爆笑だ~♪

本屋さんにこの本があったら、私の住んでる近所の写真もありますんで良かったら立ち読み覗き見して、(σo ̄)ホォホォこんな田舎に住んでるのかえ~?と笑ってくださいまし(^ー^* )フフ♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(1) | コメント(18) | top↑
<<今日のバカ平ちゃん | ホーム | 布ちゃん、到着♪>>
おはよ~
私も昨日本屋で見て、これってきっとうーしゃんちの近くよね~と思ったんよ。
案の定そうかぁぁぁ。。。
しかもお知り合いも写ってたのね♪
いつの間にって感じだよね。

昨日は立ち読みだったから今度は購入してゆっくり見てみるわん*^^*

観光にいかなくても、ここが観光地・・・・て、みたいな事書いてあったような。。。

こっちの方面も映らんかなーー(笑)

【2007/05/30 06:21】URL | マッキー #-[ 編集]

もうもう。またまた美しいうーさんが拝めるのかとおもったじゃ~ん

まだ、これ見てないや。今日本屋さん行ってみよう~♪


↓布ちゃんだ~♪♪わかるわかる。こっちにはあれがない、あっちにはそれがーっ。で、次の更新時にあったら買おう・・・って諦めちゃうよね。今ならうーさんとこ行ったらおにゅぅの布ちゃんたんまりやねぇ~もうお洗濯済みかしらん??
【2007/05/30 07:46】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-323 マッキーしゃんへ
マッキーしゃ~~ん♪マッキーしゃんの作品が載ってからこの雑誌に連載されてるボーダーやラティスの講座を知って、見つけたら買うようにしてるんよ~♪
まだあんまり役に立ててないけど(* ̄m ̄)プッ
ここが観光地って言葉にはイマイチ;;;;(;・・)ゞウーン???じゃわ・・・寂れた観光地って感じのほうが強いような~???(^^;)
ぽたちゃんが現地見てるから、観光地って言葉には笑うと思うよ(⌒▽⌒)アハハ!
【2007/05/30 08:37】URL | うーさん #-[ 編集]

v-324 ひみちゃんへ
∴ゞ(>ε<*)プッ!!昨日、カラーしてきたから髪だけは綺麗やで~♪
じゃけ後ろから見てやって・・・前はなぁ・・・昨日美容院の鏡で笑いジワを発見して落ち込んでるんよぉ(T^T)
↓の布ちゃんはまだ水に通してはないよん。
袋から出したままの綺麗な状態で眺めて喜んでる♪
一気に買うとアイロンもいっぱいかけんといけんよねぇ?・・・それ考えるとチョビチョビ買いの方がえかったかな~?って(ーー;)
横着、無精がすぐ出る人じゃろ~?
【2007/05/30 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんそしてよっちちゃん拍手のバナーのこと教えてくれてありがとう。。早速削除しました。
パッチワーク倶楽部はパッチのお友達のおばちゃんが定期購読してるのでいつも見せてもらってるの~。なので早速みせてもらいますね!
【2007/05/30 11:11】URL | かおちゃん #-[ 編集]

はぁ~い!
今日の帰りにさっそく本屋へ行ってみるわ!!
布ちゃん、いっぱい!
カラフルだぁ~~こんなふうに並べとくだけでうれしくなっちゃう!
ん?なんだかウズウズ。。。
パッチしたくなってくるかもぉ・・・
【2007/05/30 11:40】URL | ずこ #-[ 編集]

素敵な作品がたくさんですね。私も昨日、この本を買いました。これからじっくり探してみます。
【2007/05/30 12:17】URL | に~な #-[ 編集]

v-325 かおちゃんへ
かおちゃんもさっそく削除した?
いつの間にか出てきて『拍手』って、何じゃらほい??だったよねぇ。
クリックしてみたら他のページに飛んじゃうし、こりゃ文句が出るのも当たり前じゃわ~。
定期購読してる方がいたら、今度見せてもらってみてね(*^^*ゞ
すっごい田舎だから覚悟しておいて~♪
【2007/05/30 12:25】URL | うーさん #-[ 編集]

v-326 ずこさんへ
うんうん!(^-^)お出かけの帰りに立ち見してきて~♪
あ、↓の布ちゃん見て針を持とうかって気になってきた?
そうそう♪いつもよりも多めに買ったこの間の布ちゃんが「縫ってくれ~~~!」って泣いてるかもしれんしね~。
うっ。。。( ̄x ̄;)我が家にもそう叫んでる布ちゃん、いっぱいじゃけどさ(ーー;)
【2007/05/30 12:29】URL | うーさん #-[ 編集]

v-327 に~なさんへ
に~なさん、はじめまして♪
昨日買われたとは、私と一緒ですね~(^ー^* )フフ♪
島の風景キルトを探してみてください。
私もまだ生では見たことないんですが、大きくて素敵らしいですよ~♪
【2007/05/30 12:32】URL | うーさん #-[ 編集]

えっ、うーちゃんの島???
早速、立ち読みせねばね・・・
うーん田舎ね~!たぶん私が住んでるところも大阪のくせに『なんじゃここは~(>_<)』と思うような山の上じゃよ♪
本を見てどっちが田舎が比べてみなければ・・・(^▽^ケケケ
【2007/05/30 12:54】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

見たい!
おおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
お友達がナイスタイミングで紙面からコンニチワ!やね。
私も見たい読みたい~
週末、また本屋に走ってチェキしてきます~
うーちゃむの住む島はどんなところかな~
【2007/05/30 17:26】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

そうなの?今度立ち読みしよう…( ´艸`)ムププ
知ってる人や場所が本に載ってると、ビックリだよね☆
でも田舎度では、家の近所も負けないかも…(^_^;)
【2007/05/30 19:17】URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集]

v-378 天ちゃんへ
(゜m゜*)プッ田舎比べ~?して、して~♪
おサルには出会わないけど、裏の畑に毎日キジが散歩に下りてくるし、も少し山の中はイノシシが植えた種芋荒らして大変なんだよぉ。
って、これじゃどっちもどっちかもしれんね(´m`)クスクス
【2007/05/30 23:00】URL | うーさん #-[ 編集]

v-379 SASHAちゃまへ
そうなんよ~SASHAちゃま♪
知らずにページめくってたら、いきなり朝会った顔が載っててヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本に載ったなんてのも聞かなかったし、ほんまにビックリ♪
チェキしてくるん?(='m') ウププ店員さんに怒られないように気をつけてね~。
最近スーパーでも「撮影禁止」って張り紙をよく見るようになったから・・・(^^;)
【2007/05/30 23:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-380 どりとんちゃんへ
(^ー^* )フフ♪どりとんちゃん家はまだずっと都会だよ~♪
じゃって、電車通ってるじゃん?
島には電車は通ってない~ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
その代わり船持ってる人は多いけどね。
船じゃスーパーに買物に行けんっちゅうねん(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2007/05/30 23:07】URL | うーさん #-[ 編集]

うしし♪,┗(=^ε^=)┛  アタシもすっかり出遅れておりまするぅ~♪
明日、しっかりうーちゃんの島を見てきます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
けど、ホント?うーちゃんちの島は電車が通ってないの???
自家用船をみんな持ってるの??すごいね~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
船に乗りたいあたしでしゅ~(*≧m≦*)プププw

↓の布ちゃんもいっぱい買ったね~♪
可愛いのばっかりだね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
どんな可愛い~作品が生まれるのか楽しみだなぁ・・・( ´艸`)ムププ
【2007/05/31 00:17】URL | kun #-[ 編集]

v-381 kunちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ kunちゃん♪
今日は出かける用事がある?
じゃ、ちょこっと本屋さんに寄って覗いて見てにょ~('▽'*)ニパッ♪
ほんまにマジで電車は通ってないよ~島じゃもん(゜m゜*)プッ
自家用船もさすがに「みんな」までは持ってないけど、ジョージも昔プレジャーボート持ってたよ。
エンジンが壊れてなぜか今は畑の頂上の方に放置されてるけどね。
布ちゃん、また増やしたじゃろ~?
可愛いお子に生まれてくれるといいんじゃが・・・待っといて~ぇん♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/05/31 08:22】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/373-86ffc597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パッチワーク倶楽部 2007年 05月号 [雑誌]
パッチワーク倶楽部 2007年 05月号 [雑誌] しゃばなしゅば書房1号【2009/06/02 21:56】
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

