励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ekuboちんから・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪またプレゼント、当たっちゃったよぉん
お友達のekuboちんhttp://homepage3.nifty.com/ekubo-2001/のところの「3周年のこっそりプレ」に応募してた編みぐるみのピンクのクマちゃんが今日届きました♪
おまけにフィードサックとアンティークボタンまでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1021b.jpg


クマちゃんを抱っこしてるのは何年か前の誕生日にekuboちんがプレゼントしてくれたベリンコちゃん
思えば私って貰うばかりでお返しをしてないような・・・?ってか、してないよね?m(_ _;)m ゴメン!!
いつかいつか・・・いつになるのか怪しいけど、待っててね♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ぽたり~ちゃんから・・・ | ホーム | 無、無謀・・・>>
いいなぁ~可愛いあみぐるみ~当たって~
私って、くじ運ないんだよね~(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

後ろのベリンコちゃんも可愛いなぁ~

ビンに入ってるボタンはアンティークボタンかな?
うーさんのお家って可愛い・素敵なお宝がい~っぱいありそうやなぁ~
1度、探検しに行かんなアカンな~
うーさん宅、探検ツアーに参加したい人、たくさんいると思うで~
行きたい人、この指e-284と~まれ

【2005/10/21 21:14】URL | nami #-[ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?家にお宝探し~!?
お宝なんか出てこん出てこんe-330出てくるのは埃とゴミばっかよぉe-330
お掃除に来てくれるんなら大歓迎( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベリンコちゃんも可愛いやろ?
ちょっとワイルドな感じのベリンコ・・・この笑顔、たまらんのよ~e-266
あ、横にあるのは骨董市で見つけたジャム瓶なんよ・・・入ってるのは我が家でアンティーク化した古着のボタンとか安物のボタンたちです(^^;)
【2005/10/21 21:26】URL | うーさん #-[ 編集]

はぁ~いe-320
うーさん宅の探検ツアーに私も参加希望でぇ~っすe-343

↑のピンクリップルの超かわいいねぇ~e-415
あのフリフリは年代問わず誰でも可愛いって思うはずだよ~e-415

うーさん、何ゆえ28歳?
私は永遠の5歳よっe-343ぷっ(笑)
【2005/10/21 21:46】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-243GakuMamaちゃんへe-243
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!Gakuちゃん、ただの5歳~!?
そりゃちょっとお子ちゃま過ぎて楽しみが減るじょ。
二十歳って書こうとしたけど、どつかれそうなんで28にしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それでも蹴られそうやんな~。
探検しに来てもええけど、何が出ても知らんよ・・・兄ちゃんの部屋なんか昼間でもカーテン締め切った真っ暗な部屋・・・足の踏み場も何も無い魔窟。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー何かの死骸があっても不思議じゃねぇど~っv-40
ピンクリップル、ええ?(*^^*)ポッ
イベント行ったらGakuちゃんを待ってるかもよv-207
【2005/10/21 22:01】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/37-2e5e5126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

