励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
(w_-; ウゥ・・せっかく並べたのにぃ・・・
試験中でお昼には帰ってくると分かってはいたけど、頑張ってスノーボールのピースを並べてみたんよぉ。
ほいでお昼の素麺を茹でてたら・・・
↓こんなことになってた~~(T_T)

070521.jpg


テーブルも隅に避けてピーシングレイアウターを広げて6畳間のど真ん中で綺麗に並べてたのに、帰ってきた奴らが邪魔になるもんで端っこを持ってズズズーっと部屋の隅まで引きずってったみたい。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!布の上になってた○のピース、いろんなとこに飛び回ってるじゃん~っ。
こんなことなら、まだこの上を踏んでってくれた方がマシやったかも?(ノω・、) ウゥ・・・

関連記事
励みのポチッに感謝♪
必ず作るでぇ!!SNOW BALLトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ちょびちょびと合体中♪ | ホーム | 中間試験>>
うっわ~e-263
それは災難じゃったねぇ………v-406
そうだね・そうだね、バラバラにされるくらいだったら上をズカズカと踏んでくれた方がよっぽどか嬉すぃ…v-406
配色とかも考えて並べとるんじゃけ、1つでもよそへいったらまた考え直しになっちゃったりぃ…

んでも、どれもプリチ~な色とか柄だからどこにぶっ飛んでっても可愛いと思うんじゃけどぉ~(笑)

うーさん!!
お皿に素麺つゆを入れて箸を持って待っとるんじゃけど、まだ私食べちゃいけんのぉ~?!( ̄w ̄)ぷ
【2007/05/21 14:59】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ なんてこと!!
これはショックだね~(○゚ε゚○)プププー
でも、Gaku Mamaちゃんの言うとおり!
どれも可愛い~から大丈夫よん♪(笑)
なくなっちゃってたら大変だけどね┓(´_`)┏
足の裏に丸いのついてない??(笑)
今日は夕飯のおかずを餃子にしちゃダメだよ( ノェ)コッソリ 
間違えてお肉包んじゃうといけないから(*≧m≦*)プププw

【2007/05/21 17:18】URL | Kun #-[ 編集]

ありゃ。。。e-263
でも、踏んだら・・・うーさんが・・・
って思って、そろ~り、気を使ってくれたんだろうね。
【2007/05/21 21:19】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-243 GakuMamaちゃんへ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Gakuちゃん、素麺待ってる間に汁だけ飲んで空にしてるじゃん~っヾ( ̄o ̄;)オイオイそんな身体に悪いってば
↑の四角の布は( ̄- ̄メ)チッってくらいでまた置き直せるんじゃけど、○はドットの色を隣り合わないように四苦八苦しながら置いた後じゃったから泣いたよ~o(;△;)o エーン
拾い集めて置き直しても最初のを覚えてなくて、また隣り合うようになってさぁ・・・ああでもない、こうでもないってため息が出たわい。
【2007/05/21 22:16】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 kunちゃんへ
∴ゞ(>ε<*)プッ!!ほんまじゃわ。
今日のご飯が餃子じゃったら危ないとこじゃったね~。
水付けて形作ってもくっ付かずにΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンその前にドット柄やから気づきまんがな~私だって♪
けどほんまに足の裏について部屋中に落ちててねぇ(ノ_-;)ハア…
これがまた学校から帰った臭い足にくっ付いてたかと思うとファブリーズでもしようかって気になったわ(ーー;)
【2007/05/21 22:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 きゃんべるさんへ
そ♪まずは私に怒られるのが分かってるからなんだけどねぇ・・・だったら部屋に入らないでほしかった~っ。
広げてた私も悪かったんだよねぇ(ノ_-;)ハア…
早いとこ繋いでバラバラにされるのを防がないとその内、本当に布がなくなってしまうかも~?(・Θ・;)アセアセ…
【2007/05/21 22:27】URL | うーさん #-[ 編集]

その気持ちよくわかるよぉ~~~
さんざん考えたベスト配置を、ハラリとされた日にゃあv-412
適当に置いてあるんじゃないんよぉ~~~って泣きたくなるよね~
・・・同じく経験者です‥ワタシも。
【2007/05/21 22:48】URL | あみぃ #EhhXeXmY[ 編集]

にゃはっは(^w^)ぶぶぶっ
そら悲しいわな・・・
でも見たところ結構出来てるんじゃないの???
色の配色もとってもかわいいね!
どうも私は色のセンスがないみたい(涙)
当分スノーボールは出来ないけど必ず作るので気長に待っててね!
【2007/05/21 23:51】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

ぬぉぉーっ、試験期間だったばかりにこうなってしまったのねぇ~私だったらお返しに子供達のカード踏みつけてやるぅー(←鬼母)無事元に戻ったのかな~・・・にしても、すんごいっぱい並べてるね~もうすぐすぐにでも完成しそうな勢いだね。天ちゃ~ん、私もいつか必ず作るよ~(笑)
【2007/05/22 07:18】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-113 あみぃちゃんへ
あみぃちゃんも経験ありか~い?
ピースレイアウターに並べても動かしたらハラリと1枚・・・2枚・・・o(´^`)o ウー
この後、○を探してまた並べたんだけど今度は風が吹いてヒラヒラ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これなら最初から接着を頼りにせずに待ち針で留めてた方が良かったよぉ。
【2007/05/22 08:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 天ちゃんへ
(=´Д`=)ゞ イヤァー何枚かは縫ってるんだけどねぇ・・・配置換えで○の色が合わなくて解いたのもあるから一向に進んでないんよぉ。
並び替えるたびに違ってるし(≧m≦)ぷっ!
これならもっと色数減らせて好きな布の組合せでシンプルにした方が良かったかな~?って思ったり・・・でももう切ってるから使うけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
スノーボールは私もまだまだかかるから天ちゃんも今のを仕上げて追いかけてきてな~♪
【2007/05/22 08:45】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 ひみちゃんへ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ私はお返しに子供本人を踏みつけたったわ~♪
って、どんな母親やねんっ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
「いつか必ず」うんうん!(^-^)期限はないし、相手は難しい○。
目指すのは「完成」だから焦らずにとにかく完成させることだけを考えて頑張ろうじぇ~♪
私はこれでお昼寝することだけを考えて頑張る($≧艸≦)ぅしし
【2007/05/22 08:50】URL | うーさん #-[ 編集]

うちの旦那ちゃんは私が集中してやっと並べたピースの上を堂々と踏みつけていきます。足の裏にくっついてピースはもちろんあっち行ったりこっち行ったり・・・ムッとしてる私に一言「通り道にあったんだもん!踏まれて悪いなら別の所に並べろ!!」と。家は貸家でとっても狭いのでそんなスペースはあるわけもなく・・ぐっと我慢する私です。。
でも完成がすっごい楽しみだねぇ。。
【2007/05/22 09:36】URL | かおちゃん #-[ 編集]

小さい子なら判らずに引っ張ったりとか
ありそうだけど。。。
中学生でもダメか。。。
今から息子を再教育しとくかな。
お母さんの大事な縫い物の材料や、
道具は触っちゃダメよ。
広げてあったら除けて通ってね。

じゃけど、グチャグチャにされるのも
イヤじゃけど、踏まれるのもイヤじゃ。
【2007/05/22 09:52】URL | 縞 #-[ 編集]

ぁ~ン!踏まれるのはいやだよ~~(涙
ギョーザはいくらでも配置OKだからいいじゃん。
柄布の位置がバラバラになっちゃったら
それこそ、パニックだけどにゃ~♪いひ
【2007/05/22 09:58】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-168 かおちゃんへ
( p_q)エ-ンかおちゃん、家も賃貸だから広げる場所って限られてるんよぉ。
広げても夜には片付けてないと次男坊が寝る場所がなくなる(ーー;)
早く大きくなって早く独立してくれ~って感じじゃけど、それまでここに居続けってのも哀しい~(T▽T)アハハ!
今日も奴らが帰ってくるまでの時間、広げて頑張るよ~。
【2007/05/22 12:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 縞さんへ
そ、小さい子なら何も考えずにパッと崩してくれる・・・中学生になったら親切心でソローッと脇へ避けてくれる。
けどそこまで注意深くないので、元の綺麗な状態でってのはダメなのねぇ(ーー;)
避けて通ってと言えば、この上を跳び越す奴らじゃけん、下の階の人に迷惑なんよぉ。
こういう奴らは基本的にアパートの2階に住んでるのが間違いだよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2007/05/22 13:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-172 SASHAちゃまへ
そりゃ踏まれるのも本当は嫌だけど、並べながら自分で踏んでたから「踏むな!」とも言えなかったのよぉ(^▽^;)
それを言うのを我慢してたら親切に避けてくれたんじゃけど、イマイチ気配りが出来てない奴らじゃったのね~(T▽T)アハハ!
しょうがないよなぁ・・・私の子じゃし~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハ
今日からまた部活あるから下校時間になったら片付けて避難させるよ♪
【2007/05/22 13:09】URL | うーさん #-[ 編集]

おっ!さっそく頑張ってるじゃない~
えらい、えらい!
え?キット??聞かなかったことにしとくわ~

それにしても、またまたキレイな色あわせだね!
平ちゃんたちも悪気はなかったんだろうけどねぇ~~
「あっ!ヤベッ!!」って感じかな?
また逃げ足、鍛えられちゃった(笑)?

上を歩くときは新しい靴下はいてるときに限り許す(爆
【2007/05/22 13:41】URL | ずこ #-[ 編集]

e-200 ずこさんへ
∴ゞ(>ε<*)プッ!!確かに~♪
この日は部活がなかったから靴下もまぁまぁ綺麗だったけど、部活のある日の靴下は土色してるもんねぇ。
おまけに超!(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
それより、ずこさん( ̄▽ ̄) ニヤ♪
キット、片付けたじゃろ~?
聞かなかったことにしても無理よ~♪
私がせっせと耳元で囁いてあげよう(-^▽^-) オーホッホ
【2007/05/22 20:26】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はお知らせがあってきたよ~。
ブログ、お引っ越しさせました。
ブログ名とリンク先の変更
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お時間のあるときでよいので(>▽<;; アセアセ
お手数をかけてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/05/24 13:18】URL | shino♪ #VE.BR9gY[ 編集]

v-22 shinoちゃんへ
(ρ゜∩゜) グスン shinoちゃん、知らせに来てくれて良かったよ~。
ページがなくなってたから(/_<。)ビェェンshinoちゃんが、どっか行った~~~!って泣いてたんよ。
リンク、すぐに変更しておくね♪
【2007/05/24 23:45】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/369-4ec19d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

