励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やる気なしながらも完成です♪
Amish Nine Patch Wedding、完成しました~♪

070515a.jpg


ピーシングは楽しくて、これも定番になるかな~?とウキウキしてたのに、キルティング途中から急にやる気なし子になってしまったもんで簡単なキルティングなのに長かったわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それに周りのパイピング!
(〒_〒)ウウウ もう2度とこんなの嫌じゃ~
カクカク・・・9cmおきにカクカクって、やってもやっても終わらんでねぇ(T_T)
少しやっては飽きて、このパイピングだけで3日も4日もかかってしもたぁ。
けどよく私が展示即売に置かせてもらってる喫茶店の来月のがないからって、サークルの姉さんから「はよ、しろ~」と催促(ーー;)
「売らんでもいいから、展示用のでいいから、何か大きいの持ってきて」って・・・これもたいした大きさじゃないけど、他の人のがみんなbagや小銭入れなんで壁に掛けるものがないんよねぇ。
こんなやる気なし子のキルティングでいいんだろうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもって、いつもの裏から・・・(*^^*ゞ

070515b.jpg


裏から見るとこういうカラフルな布ちゃんが薄っすら見えて余計好き~♪
けどアップで見たら、ほんまやる気なし子のキルティングの針目がよく分かるわ~(T▽T)アハハ!
次は後悔せんようにもっと気を入れてキルティングしよっと。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Amish Nine Patch Weddingトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<中間試験 | ホーム | また当たっちゃいました~(^◇^)/ ウホホホ>>
完成おめでとう~v-315
きゃ~!やっぱりこのパターン素敵!!
カラフルでかわいいし、きっと目を惹くキルトになるわね!
やる気なし子ちゃんだったの!?なんでだろ?こんなにキレイなのに!
でもチクチクスランプの時もあるのよね~v-393 進まない時は何をやっても上手くいかなかったりするもんね。
ちゃんと期日内に完成させるうーさんはエライわ~!
展示してる所も見てみたいなぁ~!
ってか、現地で実物を見てみたいわ!!v-344
【2007/05/15 16:21】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

ちくちくとスノーボールを作ってるのかと思ってたら完成???
おめでとう\(⌒▽⌒)/
わかるわ~v-390
やる気なし子ちゃんって・・・わたしゃいつもそうだよ♪
ところで↓ミドレンジャーは知ってるけど「昔流行った抹茶女で踊ってたりして?」ってなんじゃいね???
【2007/05/15 18:32】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

やる気なし子のキルトではないやん♪
キレイ!!売れるで(笑)
無地の三角が家の屋根に見える♪
これで、スノーボールに取り掛かれるなぁ(笑)
【2007/05/15 18:40】URL | Keiko #-[ 編集]

e-414 よっちちゃんへ
よっちちゃん、ありがと~♪
これカラフルな組合せで作ると繋がっていくのが楽しいんよ~♪
けどキルティングの時はGWの欲求不満と連休明け子供の試合続きで私がグロッキーやったからか?やる気起きんでねぇε-(´・`) フー
展示は狭い喫茶店でなんじゃけど、月変わりでいろんなパッチワークのサークルの展示即売してるんよ。
行ってみると目の保養にもなっていいんだけど、駐車場に車入れてからだから自分の展示してても行くことがない(゜m゜*)プッ
【2007/05/15 20:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 天ちゃんへ
(^◇^)ケッケッケ...ミドレンジャー知っててくれて嬉しいわ~♪
あのお兄ちゃんが私の初恋かも??ってくらい好きやってんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
で、抹茶女は知らん?
ボディコン・ワンレンの流行った頃のことよ~。
お立ち台で踊ってたボディコンのミニのワンピのお姉ちゃん方、何でかワンピの色が抹茶色多かってさ~、それで私ら「抹茶女」と呼んでたんよ。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?私は生まれてこの方うん十年になるがまだそういう場所には1回しか行ったことない芋姉ちゃんよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/05/15 20:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 Keikoちゃんへ
いやー゜。(*^▽^*)ゞそう?売れそうかい?
ほいじゃ値札一応つけてみようか?
『時価』って書こうか?量り売りにしようか?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
たぶん途中からスノボのことばっか考えてたから余計やる気なし子になってたんかも??
今日は参観日行くまでせっせと布に印つけてたよ~♪
計算したら□だけでも200枚くらいあってなぁ・・・既にその半分にしたろうかと弱音吐いてる(T▽T)アハハ!
【2007/05/15 20:38】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでと~
とうとう完成したんやね~
うーちゃむおつかれさま!
すごくかわいいの~、無地の三角がキラキラ、ステンドグラスみたい♪
カクカクのパイピング、
わかる!わかるで~ なんぼやっても進んでないやーん!ってな~~
でもちゃーんと完成させて、おめでとう!

え?お返しプレゼント?
うーん、、、リングピンクッションとか?
【2007/05/15 23:19】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-10うーさん、完成おめでとう♪
綺麗だよ~ホントに売れるよ(^w^)ぶぶぶ・・・
やる気なし子ちゃんだったんだ~(笑)
けど、ちゃんとスノーボール頑張ってるからエライじょ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
楽しみにしてるね♪
【2007/05/15 23:28】URL | Kun #-[ 編集]

わぁ
いつの間に、こんなにも出来ちゃっていたの?
神業だね。
普通さ、やる気がないときって、とことんやる気が湧かないものだけど、
そんな中出来ちゃうなんて、素晴らしい。
やる気の神様、うちの島にも来てくださいませ~。
【2007/05/16 07:31】URL | 縞 #-[ 編集]

e-418 SASHAちゃまへ
SASHAちゃま~♪おおきにぃ~♪
ほんまカクカクのパイピングには懲りたよぉ(w_-; ウゥ・・
真っ直ぐならダダダーッと待ち針打って長い距離進むのにカクカクだと角っこまで待ち針打ってそれから縫って、また角まで待ち針打ってって・・・やりながらンモォー!! o(*≧д≦)o″))誰がこがに仰山角作ったんよ~!!って自分に嫌気が差してきたわ(≧m≦)ぷっ!
お返しのヒント、ありがとね♪
リングピンクッションか~(^∧^)(_ _)フムフム・・・ボンド工作部隊出動だな。
【2007/05/16 09:08】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 kunちゃんへ
(⌒・⌒)ゞイヤァまだスノボはがんばってる内に入らんよぉ。
まだ布に印しつけてるだけで針を持つところまで進んでないからね~。
やる気なし子の原因はGWの天気のいい時にも1人家にこもってチクチクしてたからじゃわ・・・買い物に行きたい~!どっか行きたい~!ってのが休み明けに出てきて悶々・・・。
それに加えてカクカクのパイピングで(*´o`)=зハァ-面白くない~~~進まん~~~ってね。
終わったから気分入れ替えて頑張らんとな~、けど食料品以外の買物にはマジで行きたいっ。
【2007/05/16 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 縞さんへ
(≧m≦)ぷっ!ほんじゃ、こっちの島から縞さんの島まで渡船で送ろうか?
ほんまやる気なしで途中は読書に逃げ、レース編みも始めてみたり・・・けどどれも長続きしないで読みかけ編み掛けのままなんよぉ。
やる気がない時は集中力がないってことだねぇ。
何か試験期間中のわが息子にそっくりだよ(´m`)クスクス
【2007/05/16 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、完成おめでとう~♪
カラフルでとても可愛いキルトだね♪周りのパイピング・・・たしかに大変そう・・(^▽^;)パイピングに日にちがかかったそうだけど私だったら1週間はかかるかも・・(; ̄ー ̄A アセアセ
裏からの画像もなんて素敵なんだろう~♪キルティングもとても綺麗でさすが、うーさん♪次の作品も楽しみです(^v^)
【2007/05/16 11:54】URL | りるむ #-[ 編集]

e-168 りるむちゃんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァ普通の人ならこんなに日にちかからないよぉ。
私はやる気が起きなくて、すぐにポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ってして昼寝してたから~♪
でもやっぱり角は苦手じゃわ。
四角の角4つでもお腹いっぱい(≧m≦)ぷっ!
【2007/05/16 23:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、こんばんは。
完成おめでとう。
やる気無し子なのにこんなに素敵なのが完成しちゃうなんて、すごいね~。
大きさもあるみたいだし・・・
きっと、すぐに売れちゃうと思うよ~。

↓最近ついてるね~★
宝くじとか買ってみたら~?
当たるかも~(*^m^*) ムフッ
【2007/05/18 01:33】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

e-172 Junkoちゃんへ
Junkoちゃん~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
やる気(´m`)クスクスほんまに「なし子ちゃん」じゃったんよぉ。
ハギレで作れるナインパッチを貯めておいて定番のパターンにしようと意気込んでたのに、縁のカクカクにやられた~ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
もう、暫くはカクカクの仕上げ、やりたくないわん。
宝くじ・・・ジャンボとかは買った事がないんよ。
ナンバーズなら何回か買ったけど1度も当たったことがない~。
今の狙い目のサッカーくじ、いっちょ買ってみようか?($≧艸≦)ぅしし
【2007/05/18 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

きゃあ~~~♪♪
ステンドグラスみたい!
とってもキレイよ~
見ごたえあるねーーがんばっただけあるよ!
さっ!次もガンバロー!ウシシシ・・・
【2007/05/21 13:46】URL | ずこ #-[ 編集]

e-211 ずこさんへ
(。_゜)〃ドテッ!ずこさ~ん!いきなりお尻叩きの一言、堪えまする~。
でもほんま、次も頑張らなくては♪
ほいで、ずこさんはキットは?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/05/21 22:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/367-aa78ef76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

