励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ミニシェルフ、ゲッチュー♪(●^o^●)
先日COUNTRY PINOのゆうりちゃんがプレゼントのお知らせをしてくれたので応募しました♪
タイトルが「掲載記念!!プレ企画」
何とカントリークラフト春号にゆうりちゃんのご自宅が掲載♪
そしてエコクラフトcollection 3には作品が掲載♪
(≧∇≦)キャー♪すごい~♪念願叶ったんだね~♪
最近ずっとご無沙汰してばかりなのにこんな私に応募資格がある??(・・;)
でもでもせっかくのお知らせなので応募させてもらったんだけど、ビンゴマシーンに賄賂も贈ってないのに思いがけず当選キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛いミニシェルフが我が家に仲間入りしました~っ♪

070510a.jpg


粗を見せないようにとしたら切り取るしかない(゜m゜*)プッ

070510b.jpg



こちらがそのミニシェルフです。
アンティークのペグの錆び錆び具合が何ともいい~♪
んでもって、こんな可愛らしいおまけまで付いてた。


070510c.jpg


胡桃のピンクッション、あれだけ流行ったのに1個も持ってなかったので嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ソーイングのお供にとサークル用の裁縫箱にチャッチャと納めました。
ゆうりちゃん、たくさんの可愛いをありがと~~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<母の日・・・なんて~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん | ホーム | スポーツフェスティバル>>
うらやましい~☆
いや~ん、素敵なプレゼントがいっぱいで、うらやまし~んe-266
胡桃のピンクッション私も持ってないわ~。
ディスプレイしてるだけで可愛いよね!
でも自分じゃ作れない・・・e-263
やっぱり応募しないと当たらんもんね~☆
【2007/05/11 23:14】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

じっ・・・e-317
いいな~なんかプレゼントがいっぱいでe-263
私のお家のリビング・ダイニングは和風チックなんよ!
でも最近、パッチをするようになってからこういう可愛いミニシェルフやちょっとメルヘンチックなのが好きになってきて・・・v-398
だから自分の部屋は思いっきりタペや花柄で可愛くしたいんよ♪
頑張るで~(^o^)
【2007/05/11 23:52】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

わーシェルフと言い、ピンクッションといい
雰囲気が統一されてて、カワユイ。
賄賂を贈ってもないのに、こんなに沢山当選しちゃうなんて、
あやかりたいですわ。(*^^*)
【2007/05/12 06:32】URL | 縞 #-[ 編集]

e-241 *アキ*ちゃんへ
アキちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
胡桃のピンクッション、アキちゃんも持ってなかったん?
仲間がおって(´▽`) ホッ
これって小さくて可愛いじゃん?
こういうのってすぐ集めたくなるから、1個手に入れたらどんどん増やしそうな気がして見てるだけにしてたんよぉ。
作りたくても胡桃の殻を割るのも難しそうじゃしね~。
【2007/05/12 08:22】URL | うーさん #-[ 編集]

(バ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いいなぁ…。うーさん。
日頃の行いがいいからなんだろうなぁ……。(たぶん)
やっぱり日頃から夫婦で蟻の巣破壊して遊んでいるあたしんちにはこういうものは……( -_-)フッ
で~も、見てるだけでもときめかせてもらったわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
そういえば、クルミのピンクッション流行ったよねぇ。
あたしはいっぱい持ってるわ(*/∇\*)キャ
それどころか、クルミの殻もいっぱいあるのよ~。

【2007/05/12 08:29】URL | hiroro #-[ 編集]

e-243 天ちゃんへ
天ちゃん~それを言うなら我が家なんて和風どころか和室!よぉ。
ダイニングキッチンはさすがに床じゃけど「台所」としか言いようがないし~(ーー;)
みんなのお宅みたいにカントリーやナチュラルっぽいところは全くなしで(T_T)
じゃけ唯一カップボードの周りだけ好きな小物置いてみみっちく頑張ってま(゜m゜*)プッ
【2007/05/12 08:31】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 縞さんへ
(´m`)クスクスそうなんよ~♪縞さん♪
ビンゴマシーンで出た数字が私の数じゃってね・・・どんな抽選方法かも知らず当たるとも全然思わず、欲がなかったのが幸いしたんかね~?
まだ今は押しピンで仮に設置してるだけで重さのある物は置けないけど、小さいグリーンを置いても良さそうでしょ?
【2007/05/12 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 hiroroちゃんへ
(* ̄m ̄)プッ胡桃の殻も?
と言うことはhiroroちゃんは自分で胡桃のピンクッションを作ったってことじゃな~?
どう?あれって殻を割るの難しいんじゃないん?
中身は?もちろん食べた?(´m`)クスクス
夫婦で蟻の巣の破壊って・・・いったい??(・・;)
仲良く並んで棒でブスブス刺したりしてんの~?
蟻に祟られんようにお線香でもあげたら?・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ煙で燻し出す気かいっ
【2007/05/12 08:38】URL | うーさん #-[ 編集]

小さいシェルフってかける場所選ばないし、小物飾るにはいいよね~。
私も欲しいな~♪
グリーン飾ったら涼しそう…
【2007/05/12 22:56】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-247 usakoさんへ
usakoさんもそう思う~?
家には大きな物より小さな物の方が嬉しいんよ~狭いけ(*^^*ゞ
だからグリーンもミニのしか育ててないし(大きくならないとも言うが)小さいのを飾ってみようかなって思ってるよ~♪
でも私が普段はこの下に座ってチクチクしてるんよ・・・落ちてこないかねぇ?(・・;)
【2007/05/12 23:28】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/364-2447bb88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

