励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ひみちゃん&GakuMamaちゃんへ♪
いつもいつもお世話になってる大好きな2人のためにこの間のQufuさんのキルトウォールケースのキットを自分なりにアレンジしてプレゼントしました~♪

070507a.jpg


070507b.jpg



上は黄色をメインにしてGakuちゃんへ・・・。
下はピンクをメインにしてひみちゃんへ・・・。
最初にキットを作ってる時に、なるほど~♪これは持ち運びが出来て教室やサークルで布を合わせた後、家に帰るまでピースがゴチャゴチャにならないで済むから便利じゃろうな~って思ったのが2人に作るきっかけ♪
仲良く2人で通ってるお教室でお揃いの物を使ってもらおうと思って、ペアになるように同じレースを使ったり刺繍糸を色違いにしたりしてみたじょ。
刺繍は下手っぴで笑えるクローバー(゜m゜*)プッ
じゃけどレースにも刺繍糸でステッチして、ちょっとでも可愛くさせようと頑張ってみたじょい。
包みボタンは1枚のフィードサックからピンクの模様と黄色の模様を選んで、色違いにしてみた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひみちゃん♪Gakuちゃん♪これからも2人で仲良くお教室に通って頑張ってな~♪
そんで、私にいろいろご教授しておくれ~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お試しスノーボール♪ | ホーム | ヘアゴム♪>>
うひひ~♪うーさん、ほんとありがとねっ♪真面目な私たち(爆)。これからも頑張るからね~もっちろん、うーさんにはあれもこれも・・・むふふふ

Gakuちゃんのん、見せてもらうのも楽しみ~♪
【2007/05/06 20:25】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

実はね・・・やられた~と思ったのよ。
だって、私もこれを2人にプレゼントしようと思ってたのよ。
んで、この前の画像を見たときに・・・これってもしやと思ったのさ~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
【2007/05/06 20:38】URL | しょこ #-[ 編集]

こんばんみぃ~!!
にゅほほほほぉ~v-344
うーさ~~~~~ん!!
届いたよっ!!とっどいたよぉ~ん!!
えっ?!今は(笑)何もお願いしてないよ…?!とかって超~ビックリe-405
サプライズ作戦に見事ひっかかったよぅ(笑)

私の好きな色をメインに使ってくれたりいろんな細かい部分まで凝ってくれててすっごい嬉すぃ~v-344v-344v-344
ほんっとに・ほんっとにありがとネv-344v-344v-344
大事に・大事に使うネe-420

これ、ひみちゃんとオソロなんじゃね~!!
むっふっふぅ~e-420
嬉すぃ~なっe-343嬉すぃ~なっe-343

うんe-343うんe-343ひみちゃんと一緒のお教室だけじゃなくって、普段もバシバシ使わさせてもらうネe-354
お教室の時にひみちゃんバージョンも見せてもらうの楽しみぃ~e-343
時々かえっこしてたりしてねっ(笑)

んじゃ、私もうーさんに●●●とか●●●とか~e-243
ぐふっe-343ぐふふふぅ~e-343
【2007/05/06 23:02】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うーさん、こんばんは~。

しばらく遊びに来ないうちにいっぱい頑張ってたんだね~。

GakuMamaちゃんもひみちゃんも大喜びで良かったね~♪
相手に喜んでもらえると思うと、頑張ってチクチク出来ちゃうものだよね。
気に入ってもらえるかな?なんて、ドキドキしちゃったりしてさ。
ワクワクしちゃう♪

↓のゴム、とっても可愛いね~。
うちの娘、最近幼稚園に結んでいくからさ~、こうゆうの良いかも。
ぶつかったりしても危なくないもんね。
【2007/05/07 00:02】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

v-10うーちゃん!すごいすごい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふたりの好みをしっかり知り尽くしてるのね♪さすが・・・
↓のヘアゴムも可愛すぎる~♪
これうちのちびちゃんにつけたらダメかしらん(≧m≦)ぷっ!
もちろん、アタシとオソロで♪(*/▽\*)きゃ
【2007/05/07 08:24】URL | Kun #-[ 編集]

v-518 ひみちゃんへ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ♪そう♪真面目にお教室の宿題も頑張ってる2人じゃもんね~♪
これからも頑張ってほしいから何か役に立てそうな物を・・・って、ずっと考えてはおったんよ~。
今までにひみちゃんの可愛いお役立ちの小物をいっぱい貰ってるから、これだけじゃ悪いんだけどねぇ(^^;)
こんなのがあったら細かいパーツも行方不明にならずにいいかな?
宿題、持って帰るのに役に立つかな?って考えながら作ったよん♪
喜んでもらえてQufuさんのキットに感謝♪
気になるのは先生じゃ(/-\*) ハジュカチ…笑うかな~?笑うよね~?
今何か、テストの答案出した後の気分よ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/05/07 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519 しょこちゃんへ
Σ(^∇^;)えええええ~そうじゃったん?
もう準備してたんかな~?作り始めてた?
じゃったら悪かったねぇ・・・先に送っちゃってゴメンね~!
でも喜んでくれること間違いなしじゃと思うから、しょこちゃんもお友達にPresentしてあげたら~?
【2007/05/07 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 GakuMamaちゃんへ
("▽"*) イヤン♪Gakuちゃんv-344マークいっぱいで喜んでくれてありがと~♪
試合に行っててメールに気づくのが遅れて、ほんまにゴメンね。
ボロ負けでガックリしてたのにGakuちゃんのメール見て、負けもどこへやら??ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って嬉しくなっちゃったじょ♪
お揃いペアペアでいつまでも仲良くお教室に通ってね~ん♪
私も割り込んで仲間にしろ~♪と言いたいけど、宿題は苦手じゃし遠いし・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)妬けるぜ、コノヤロ~♪だよ~。
【2007/05/07 09:16】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 Junkoちゃんへ
(*^▽^*)ノハーイJunkoちゃん、世間は連休じゃったけど我が家は休みなしじゃったけね~。
普段通りの生活で・・・ってか普段よりこもってたからチョコチョコ頑張れたよ(´m`)クスクス
幼稚園だとまだこんなのは付けて行っても大丈夫?
小学校になるとあんまり大きい物や目立つのは先生から注意されることもあるらしいから、どのくらいのがいいか迷ってねぇ。
何せ女の子のいない我が家(゜m゜*)プッ大きさも可愛さもイマイチ見当がつかんのじゃよ~。
【2007/05/07 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 kunちゃんへ
(* ̄m ̄)プッそれって2個希望ってことかにょ~?
kunちゃんも髪長めじゃし♪・・・って、チビちゃんに~?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
家の子も小さい時はイチゴのヘアゴムで前髪くくってて女の子と間違われたけど、チビちゃんもその路線で行く?($≧艸≦)ぅしし
届いたら証拠写真も送ってこないとダメよ~今度は小さいのじゃなくて大きいのでね♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ♪
【2007/05/07 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]

これはうれしいプレゼントね!
ピースがゴチャゴチャにならない??
どうなんってるんだろー

それにしても相変わらず仕事がはやいね!
刺繍が入ると思うだけで、そこでストップしちゃう私とはちがう!
えらいよっ!!うーさん

↓うーさんの首?
ひゃあ~~若々しいのねん~
噛み付いちゃおう~~!ワオーン!!ガブリッ
【2007/05/07 12:55】URL | ずこ #-[ 編集]

v-535 ずこさんへ
*^(☆。x)いてっ!噛むか~っ?
しかも今、血ぃ吸うたろ??
ずこさん、吸血鬼の子孫か~??(゜m゜*)プッ
このキルトウォールって、キルト芯の薄くて硬いような・・・フェルトのような・・・そんな感じなんよ。
布を切ってこれに置くと貼り付いたようになって壁に掛けて遠くからバランス見たり、なかなか便利なんだよん。
そうは言いつつ、まだ自分のは何も役に立たせてないままでおじゃるがの~(T▽T)アハハ!
【2007/05/07 17:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/361-b7dcb847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

