励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ヘアゴム♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪この前Gakuちゃんから貰ったボンボンでヘアゴム作ってみたよ~♪

070506a.jpg


カラーのゴムは百均なんだけどね_(^^;)ゞ
今回は平カップも花カップも使わずに・・・簡単にだけど、この方が丈夫な気がしてボンボンにそのままゴムを通してみたよ。
右に写ってる黒ゴムのはσ(=^‥^=)用

つけた感じは↓こんな感じ


070506b.jpg


川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪顔写ってないと、首が長く見える気がする~♪
さて、朝のうち遊んだから昼からは真面目にチクチクすっかね~?
とうとうこのGW、どこにも行かずじまいの我が家でした。
おかげさんで、よく昼寝が出来ておりまする(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ひみちゃん&GakuMamaちゃんへ♪ | ホーム | こっちのキルティングも・・・>>
(o^-^o) ウフッ
可愛いヘアゴムだね♪
うーさんがモデル??
髪伸びた??ボンボンとっても似合ってるね♪
【2007/05/05 18:15】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

v-274 オリーブさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そう♪私がモデル~☆
おばちゃんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
髪はこれでも5cmくらい切ったんよ。
長いほうが夏にクルッと丸めて全部上げれるから涼しくてね~。
カラーリングにお小遣いがどんどん飛んでってしまうのが困るけど、暑さには勝たれん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/05/05 22:13】URL | うーさん #-[ 編集]

ヘアゴムになったんだね!
うーちゃんの首のラインがとっても色っぽいぞv-415じゅる♪
やっと旦那の3日間の休みも終わりホッとするわ・・・
でもまた明日からお弁当作りなのだよv-356
【2007/05/05 23:15】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

うひょぉ~♪朝からいいもん見せてもらっちゃった~(笑)色っぽ~いぞよ~
Gakuちゃんのボールちゃん、とってもかわいく変身だね♪色とか考えればママさん世代でも全然okだよね。かわいいよ~♪

そうそう。夏はまとめるのが一番♪だいたいいつも長めなんだけど、髪の毛が顔にかかるのが嫌でおろすことがないんだ~うーさんのアップ姿も今度見せておくれぇ~
【2007/05/06 08:11】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

およよ・・・。
うーさん、色っペーじょ~。
1年前に比べると、ほんと、髪伸びたねえ。
それに、めっちゃストレートなのね~。

黄色に黄緑のゴム、おいしそうでない?!
食べちゃうぞーv(o^▽^o)v
【2007/05/06 09:22】URL | しょこ #-[ 編集]

ヘアゴムになりましたか~
可愛いや~~んv-238

今日ね、ロータリーカッターに再チャレンジしてみてん。
今回のカットの仕方ならさっくりよく切れたよ~~
私の使い方がヘタっぴやったみたい。(笑)
これで少し楽できそう♪

我が家もどこへも出かけず・・・
いったいこの連休は何してたんやろか~v-393
【2007/05/06 17:43】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

v-275 天ちゃんへ
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪色っぽいか~?
この首の筋を出すのにどんだけ首をグーっと伸ばしたか(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しかも顔になってる部分もハレーションで境目が分かりにくいじゃろ?
その分、首も長く見える(^_-)vブイブイッ
明日からのお弁当、何入れる~?
今日はコンビニ弁当になってしまったから取り置きのおかずがないよぉ・・・チンチン弁当じゃわ~。
【2007/05/06 19:40】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 ひみちゃんへ
ひみちゃ~~ん♪ひみちゃんも髪長いん?
私も顔に掛かるのが嫌で、チクチク痒くなるから極力耳にかけたりクリップで留めたりしてるんよぉ。
ほいじゃ切れよって感じじゃけど、切ったら切ったで首に掛かるのが暑いよねぇ。
ボンボンね、渋めの色とかならママさん世代も全然平気だよん♪
頭の上の方に使ったら幼すぎるかもしれんけど、こんな感じに下の方に使うと違和感ないように思ったわ~。
ひみちゃんもやってみ~♪ほいで、こっそり見せてみ♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/05/06 19:45】URL | うーさん #-[ 編集]

v-272 しょこちゃんへ
そうじゃね~あの頃よりはかなり伸びてたけど、この前傷んでるところを切ったんよ~。
だからあの頃と同じくらいかな~?
黄色のゴムと黄緑のゴム、どっちにしようか迷ったけどこっちに決め♪
緑好きじゃけ(^◇^)ケッケッケ...
【2007/05/06 19:50】URL | うーさん #-[ 編集]

v-259 ぷんちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪ぷんちゃん、ロータリーカッターの使い方、マスターできたん?
私イマイチよぉ(*^-ェ-),ムー
上手に切れるときと最後が合わなくなってしまう時と・・・どうも切る時に布がずれるのが原因みたいじゃけど、どうしたもんじゃろ~?
イマイチなので恐くて好きな布はハサミで切ってるよ。
連休も終ってしまったねぇε= (´∞` ) ハァー
何にもないままに過ぎて、また何にもない平日に戻るわ~・・・平凡が1番とは言うけど、ちょっと欲求不満じゃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
【2007/05/06 19:54】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/360-5694cba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

