励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
無、無謀・・・
昨日、トップが完成しましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
で、画像に残そうとしたんですがジョージがデジカメ持って出てるんで戻ってきてから全体を写してみます。
携帯のカメラじゃ色が悪くてねぇ・・・

今日はさっきからキルティングラインを_ψ(‥ ) カキカキ...
本に載ってたベッドカバーのラインが綺麗だったので、それに挑戦
が・・・これって、無謀?

1020.jpg


1つ描くだけでε=(。・д・。)フー・・・こりゃ35枚も描けねぇ~
とりあえずグリーンの輪の中にだけ、今3個分を描いたところ。
この模様と×のラインとを交互に並べようかな~?と・・・あっさり妥協してるし(* ̄m ̄)プッ
けど半分でも18枚?(^^;)やっぱり無謀~!描いた後に自分がキルトすることを考えたら恐ろし~!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ekuboちんから・・・ | ホーム | 残り1段>>
あるある~~! 
そういうこと!!
後になってゾ~ッv-40ってね!

うーさんは頑張っちゃう人だと思うよぉ~~
うふ♪(*ё_ё)v
【2005/10/20 13:03】URL | めぐ #-[ 編集]

e-414めぐちゃんへe-414
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…めぐちゃんのプレッシャーに頑張ってみたわん。
でもやっぱり交互に↑の模様を入れたわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
生成りの所のライン引きが終わって、これから周りのレモン型のラインですが、晩ご飯のしたくの時間になっちゃった~。
っちゅうことで続きはまた明日~なのだ。
【2005/10/20 17:37】URL | うーさん #-[ 編集]

きゃぁ~。大変そうなキルティングラインv-12
 (私には絶対出来ない・・・とぶつぶつe-247
凄い凄い♪うーさんがんばれぇ~e-278
出来上がりが益々楽しみになっちゃった。
【2005/10/20 20:50】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

今日もお邪魔~♪
(゜o゜;) ドキドキ...オーーーー!!!v-354
凄い!!キルテングのライン書くの大変だよね!?
う~さんこのラインは鉛筆?キルテング用のとかあるじゃない!?
σ(^_^)は持ってないからいつもB2で描いてしまうけど
↑パッチの先生に教えてもらってB2を使うようになったの。
強く描いたりしちゃう時があってね( ̄~ ̄;)
消すのが大変だったりするよ!!

う~さんあといくつ描けばいいの?
お手伝いしますよ~v-91
この猫みたいな手でよければ(o^ O^)シ

また楽しみにしてるねv-10


【2005/10/20 21:07】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘすごい?
これで全部やったらいいんだろうけど、やっぱり×と交互に並べたよぉ・・・根性足りずでしたe-330
フェザーは前にも挑戦したから縫うのは大丈夫だと思うんだけど、出来上がったら角々してたりしてね。
ほら、真っ直ぐやろうと思うと曲がるし、曲線はその反対になりそうじゃん?
【2005/10/20 21:28】URL | うーさん #-[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
(゜m゜*)プッ猫の手にしてはやけに力強い力こぶだじょ~?
ライン描くのは私もたいていは2BかBの鉛筆だよ。
濃い色の時は黄色のパッチ用のシャーペン使うこともあるけど、子供の鉛筆がいつも転がってるからね~それ使ってるわ。
消すのはSHOP用じゃない自分のはいつも洗濯機プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
1つずつ消しゴムで消すなんてしてたら途中で((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃうからねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2005/10/20 21:35】URL | うーさん #-[ 編集]

わぉ~すげ~キルトラインやるんや~
も~全部書けたぁ~
書くのも大変やし、キルティングするんも大変やろ~な。
でも、苦労してやった分、完成したら達成感、満足感があるし、頑張ってねe-343
1つでもキルティングできたらどんな感じか見せてなぁ~
今日ぐらい1つ出来てるかな?
ってせかすな!ってな(^^
【2005/10/21 12:52】URL | nami #-[ 編集]

v-521namiちゃんへv-521
(◎_◎;) ドキッ!!namiちゃん、今日はまだキルティングは無理よぉ。
金曜は午前中に生協の共同購入があるから、昼過ぎまでマシンガントークで潰れるのだヾ(^▽^*おわはははっ!!
今日も口の運動してきたから、また今からレモン型のところを_ψ(‥ ) カキカキするわ。
それに一旦中断してピンクッション作らないとね~v-356
日曜の夜全部土台が揃うから来週はアップできますじょ♪
【2005/10/21 13:21】URL | うーさん #-[ 編集]

頑張れ~っ!
好きなデザインでチクチクしましょ!
妥協せず、リング増やしたう~さんですもの
大丈夫さ、きっと!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
【2005/10/21 14:02】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-520きゃんべるさんへv-520
(-o-)/アイヨ~頑張ってるよ~~ん。
今日も指が真っ黒クロ介・・・なのに忘れて鼻の下擦ってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!カールオジサンになってたv-405
きゃんべるさんはどう?
SHOP用、進んでる?PTAもあるから忙しいね~。
【2005/10/21 20:30】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/36-57c80a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

