励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
GakuMamaちゃんから♪
日曜日の昨日、ぴんぽーん []7(^-^ )と郵便屋さんが持って来てくれた物はGakuMamaちゃんからの小包♪
今Gakuちゃんがはまって作ってる小さなボール、これが入ってることは分かってたんじゃけど箱には「壊れ物注意!」のシールがヽ(~~~ )ノ ハテ?何で??

070429a.jpg



これがその箱
ボール♪ボール♪V(○⌒∇⌒○) ルンルンしながら開けると中には・・・


070429b.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!出てくる出てくる!次々、出てくる~!
bagの持ち手でしょ、赤なんて自分じゃ絶対買えないから(*・・*)ポッ
ピンクのレザーコードでしょ、それにGakuちゃんの得意の超ちんまいポーチ♪
もうこの1cmのヘキサゴンのポーチの小ささを生で見れて感激~☆ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何でこの小ささでこんなにファスナー付けが綺麗に出来てるん?
何で1cmのヘキサの落としキルトが5目も6目も刺せるん?
ひゃ~♪同じ人間とは思えない~っ!!(゜・゜* ホレボレ
布で作ったシールも入ってるし、これって可愛い~♪
私の好きなグリーンの布までセレクトしてくれちゃって、松山さんのイチゴ柄とドットのコンビに(≧∇≦)キャー♪何に使お~?
壊れ物って言うのは手前のミニチュアの汽車ポッポとハートをくり抜いたボックスだったのね~。
と箱を開けてみると・・・またまたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

070429c.jpg


この中もめいっぱいお宝が詰めてあったよ(。・ρ・)ジュル
左はもう家にあったコンポートの空き瓶に入れちゃったけど小さいボール♪
元々これに何か可愛いのを詰めて飾れたらな~♪って思ってたので、ピッタリ♪
これのこと言ってないのに瓶いっぱいになるようにボールを用意してくれたGakuちゃん・・・どこで見てたん??
それにパッチン留めが作れるように台座とボールの色を選んで、包みボタンまでセットしてくれてたんよ~♪
またこれでパッチンが作れるじゃん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
このボールをくっつけても目立つパッチンになりそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもヘアゴムの方がええかな~?

Gakuちゃんこのボールで何か作ろうとせっせとアミアミしてたのに、こんなに送ってくれてありがとう♪
短時間で作れるからいいよ~なんて言ってたけど、いくら短時間でも同じ作業の繰り返しは飽きも出てきてボールの数増やすの大変なのに・・・ゴメンね~m(。_。;))m ペコペコ…


関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<こっちのキルティングも・・・ | ホーム | 垣根のスーちゃん、完成♪>>
わ~お。
すごいねえ。
うーさん、このボールで、うひょひょって踊ってるんじゃない?
かわいいもんねえ。

またパッチンが作れるねえ(*^m^*) ムフッ
ボールは、うんうん。ヘアゴムんがええかも。
【2007/04/30 10:25】URL | しょこ #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-454.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/30 10:31】URL | 今日の1日 #-[ 編集]

うーちゃん(*^o^*) おはよう!
とっても良いお天気なのにこれから仕事なの(涙)
スーちゃん完成おめでとう♪♪♪
えっ、お嫁に出しちゃうのねv-409寂しいよ・・・
で、新たなスーちゃんも作るのかいね?
私のスーちゃんは部屋の隅の方に畳んで置いてあるぞ( ̄▽ ̄;)

ところでこのボールボンボン可愛いやんv-344
今私の頭に浮かぶのは、ヨーヨーキルトとボールを組み合わせたら可愛い暖簾が出来るんちゃうかなって思ってるのv-352
うーちゃん!編み方を教えておくれよ~~
(*^o^*)スリスリe-266e-266e-266
【2007/04/30 10:50】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

GWだ~ぎょえぇぇ~な気分から一気にらりらりら~ん♪になったんでない?実物見せてもらったけど本当まんまる~ころりん♪でかわいかった~見本どころか何かできそうなくらいの量だよね。ポーチ、おそろいだよ♪しゅごいちっちゃいでしょ~かわいいでしょう~いつもながらほっそ~いのに太っ腹のGakuちゃんだわん。
【2007/04/30 15:58】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-348 しょこちゃんへ
そ~そ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪って踊りまくってるから下のお婆ちゃんもうるさかろう・・・って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
Gakuちゃんの愛を感じてしまうこの小包♪
私、箱も捨てられずにずっと取ってるんよ~。
なのにお返しに何かする時は箱じゃなく袋・・・ひたすら申し訳ないわ~m(。_。;))m ペコペコ…
【2007/04/30 20:35】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 今日の1日さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
紹介までしていただいて恐縮です。
こちらこそ、これからもヨロシク(^○^)/お願いします♪
【2007/04/30 20:36】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350 天ちゃんへ
(≧◇≦)エーーー!天ちゃん、このボールの編み方を私に聞くんかい?
最近老眼が近いんじゃけ、この小さなボールの編み目を数えろっちゅうたら寄り目になるじゃんか~~(゜m゜*)プッ
ところでスーちゃん、畳んだままなん?
そりゃ時々は出してあげんと化けて出てくるかもよ~?
私もまた次のスーちゃんを頑張るから、それまで待っててくれても嬉しいがにょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お仕事のある時はお仕事頑張らんと欲しいものが買えないしね~・・・仕事いくとチクチク出来ないし、両方は難しいよね~。
【2007/04/30 20:41】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351 ひみちゃんへ
そうなんよ~!GWったって子供は学校行事や試合やあるし、ジョージは仕事じゃし、面白くな~~い!って思ってたんよ。
一瞬のうちにコロッと気分急上昇~☆(-^▽^-) オーホッホ
私は世界で1番の幸せ者~♪と大喜びよ♪
ポーチ、お揃?O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひみちゃんは何入れてるん?
私はビーチ行く時の会費100円入れて明日から使うじょ~♪
何?ひみちゃんは万札畳んで入れてるって?
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...今晩、寝てる間に交換しといたろっと☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
【2007/04/30 20:49】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いいなぁ~うーちゃん!!
GWがいっきに楽しい時間に変わったね~♪
このまんまるころ~りのボール可愛いよね~( ´艸`)ムププ
やっぱビンに入れるとラブリン♪だわ
他にもニンマリとい~っぱいで良かったね♪(*^-^)ノ
まだ踊ってるのかな?(笑)
明日は学校だから忘れないでね(^w^)ぶぶぶ・・・
【2007/04/30 22:39】URL | Kun #-[ 編集]

ふぉっふぉっふぉっ~♪♪♪
こぉ~んなにキレイに画像撮ってもらって嬉すぃ~よぉ~んe-415

いやいや…
うーさんにはほんっと今までいっぱいいろんな物を頂いちゃってるから、せめてその何分の1かでもお返しできたらなぁ~!!ってずっと思ってたんよ(笑)
なんか材料パックみたいでなんじゃそら?って感じだけど許してねっ!!
それに・それに、ほんとぉ~にすぐ編み・編みできるから私が作ろうとしてる例の物に使うのにもぜんっぜん大丈夫だからんv(=∩_∩=)

あっ!!本当だ!!
ボンヌママンの瓶にぴったりだねぇ~♪
ぐふっe-415
実はね、前に送りつけさせてもらった●●●の中に隠しカメラ仕込んであるんよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

同じ人間とは思えないって…
うっe-263バ・バレた?!
実は私、地球外生物なのねぇ~(笑)

また今度、お礼のお品を追加でプレゼントさせてネ♪♪♪
【2007/04/30 23:06】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

ああぉぉおぉっぁあああああああああああああああああああ

もう、何々~~このプレゼントの山、うーちゃん、ぶち羨ましいチャア
もう、ちゃぶ台、ひっくり返しちゃルヶえねぷんぷん(誰かさんの真似)

アッ、いいの、いいの、優しいウ~~ちゃん、、ひとつ、おすそ分けしちゃろうと思ったやろ?うんうん、その気持ちだけでじゅうぶんじゃけえ、、、"p(-x-〃) イジイジ^

アッ、それにう~ちゃんスーちゃん、プレゼントなの?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪、この目で見れないのね~~さぶすぃ~~。。。でも、うーちゃん、さすが、太っ腹じゃね、、、なになに?またまたスーちゃんつくるのけ?
こんどはどんなこじゃろ,,,
【2007/05/01 02:40】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

v-378 kunちゃんへ
kunちゃ~~ん♪ε=(。・д・。)フーさすが年には勝たれんわ~踊りすぎて足腰フラフラじゃぁ。
けど今日の学校は忘れてなかったぞぃ。
ちゃんとお弁当3個作って(昨日の残り物ばっか)送り出したよん(^_-)vブイブイッ
↑のコンポートの瓶にちょうどいっぱいになってカラフルで可愛いじゃろ~?
おっきなアメちゃんが入ってるようにも見えるじゃろ?
もう何年かしたらボケて口に放り込むかもしれん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2007/05/01 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

v-379 GakuMamaちゃんへ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!やっぱりGakuちゃんって地球の人間じゃなかったんじゃ~♪
ここでほんまのこと言うてみんしゃい。
ほんまは夜中になると隠してある手がいっぱい伸びてボール10個くらいを一気にアミアミしてるんじゃろ?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
え?追加のPresent?
ダメよダメよダメなのよんっ♪
そんなにPresentしてもらったら私が返す間がなくなるじゃんか~(^^;)
私の方が何倍もしてもらってるのに半分もお返しできてないんじゃけ~申し訳ないわ~。
いつか絶対、サプライズで思いっきりビックリさせてやろうって思ってるのにGakuちゃんに先回りされてこっちがビックリさせられてしまう・・・それも隠しカメラのせいじゃったんじゃなぁ・・・よし!今度は逆に隠しカメラを取り付けに行っちゃろっと♪(^◇^)ケッケッケ...
【2007/05/01 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

v-380 やよいちゃんへ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!やよいちゃん、ちゃぶ台引っくり返すなら納豆ご飯を食べ終わってからにしてくれ~!!!
朝から納豆被ってベタベタじゃんか~(((ρT-T)ρオヨヨ
しかも臭いしっ・・・これが私の今日の香水か?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何々?お裾分けしてほしいかにょ?
じゃ、至急住所と電話番号と生年月日及び身長体重、上からの3サイズも教えなさい( ̄∀ ̄*)イヒッ
次のスーちゃんはノーマルな感じのスーちゃんが9人ほど出来てるんじゃけどねぇ・・・でも自分用に↓の松山さんのスーちゃんも作りたいんよぉ。
頑張るけぇね~♪
【2007/05/01 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

ふぉ~~!?
なんて綺麗な形のボールなんやろか~~
可愛いね~~
うーさん大喜びやね?e-328
センスのいいプレゼントいただいて、残りの連休もニコニコやね~
うらやますぃ~~
うーさんがどんな風に生まれ変わらせるのか楽しみにしてるね。
【2007/05/02 17:50】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

v-381 ぷんちゃんへ
(*゜Q゜*)ドキィー!ぷんちゃん、いきなりのプレッシャーかけないでおくれよぉ。
まだ今はボールを瓶の中に入れて喜ばせてもらってるだけだよん♪
パッチン留めはお友達のお子ちゃんへのPresentにしようかな~?なんて考えてはいるんじゃけど、まだ取り掛かってはないのじゃ(^^;)
明日から後半の連休に突入だねぇ。
ε= (´∞` ) ハァー私も連休するから誰かご飯作って~~!
【2007/05/02 20:54】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/358-79fac38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

