スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
だりぃの~!_(^^;)ゞ
何か昨日からだるくてだるくて・・・したいことはいろいろあるのに、やっても長続きしないで(● ̄  ̄●)ボォ----
先週はビーチのメンバーとのランチに家庭訪問にジョージの検査にと珍しく続いて最後の土曜にはビーチクラブの総会があったので、正直ε= (++ ) バテバテ!!
この総会も最近はずっと出てなくて、今年も出る予定には入れてなかったのに、何を思ったか○をつけちゃったんだよねぇ。
たぶん、久しぶりに食うぞ~♪の気分で(^▽^;)
遅刻して席について、食べ始めてるみんなよりも早く完食川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
その後に今日はケーキの差し入れもあるぞ~♪と言うのでそのケーキの争奪戦にも張り切って加わり、年功序列と言われて番がくるのを待ってたら何故か私の手前で「ハイ、若手はじゃんけんね」ってことになってヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
じゃんけんに弱い私は結局最後・・・それでもまだ余ってたので、またじゃんけんゲーム。
ギリギリ2個目もGetしてヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
総会が終わって幹部連中が2次会に行くのを連れて行って、そこでまたジュースやつまみやご馳走になり、帰って計った体重がプラス1.5キロε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
こりゃ、身体もだるくなるはずでおじゃるよね~(・・)シーン

何もする気は起こらなくてもお腹は空く・・・ので、その辺にあった菓子パンが今日の昼食です。

070423.jpg


初めて知ったけど、テレビにも出てて結構有名らしいこのパン。

え?ネタがなかったから急いで撮ったじゃろ?って(。--)ノ ハーイその通り~~。
だりぃけ~何も進んでないんよぉ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<全国学力テスト | ホーム | 家庭訪問>>
あれまぁ。うーさんお疲れモード?
でもいっぱい食べてるのね(*´∇`*)
それだけ食べてれば大丈夫!
それにしても菓子パンおいしそうね~”(*>ω<)o"クーーッ
あんこ大好きなのよぉ。あたし!
あんこ食べたい~!!!
しまった!今日のお買い物オットさんに頼んじゃったわ…。
自分で行ってあんこ買ってくればよかったわ…(_ _。)・・・
【2007/04/23 18:09】URL | hiroro #-[ 編集]

お、美味しそうなアンパンじゃないかいv-398
いちじくってどんな味なんじゃろ・・・
私もこのごろ、やたらと眠いんよv-356
一杯する事があってもなかなか進みませぬv-404
うめ吉さんのお仕事は終わったの?
私は今日も小銭稼ぎですv-406
【2007/04/23 19:22】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

おや~~ うーちゃむオツカレモードなのね~
私もずっとヤル気出ないのだ。
と言っても、ちくちくすればするほど
痛み出す指の関節に悩まされておるの。
休めとの神様のお達しなのだろうけど、
いかんせん、ちくちくだけが私のブログネタの
メインを張っておるわけで、困ったわい。

ケーキ争奪戦!! 次回は私も参戦したいっ!
相変わらずのケーキ好き。
【2007/04/23 20:27】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-22 hiroroちゃんへ
(〒_〒)ウウウ このいっぱい食べて体重が思いっきり増えてたのも原因のひとつだよぉ。
毎日出来るだけ食べ過ぎないようにってブレーキかけてたのが一気に外れて自分でも驚くほどの食いっぷりに(/≧◇≦\)アチャー!!
hiroroちゃん、あんこ大好き?
私も好きだよ~ん♪
↑のあんこは、イチジクも混ざってたのか少し色が薄かったけど美味しかったっす♪
【2007/04/23 22:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 天ちゃんへ
ほぉじゃろ?ほぉじゃろ?眠いじゃろ~?
お昼食べた後なんかもう眠くて瞼がくっ付きそうになって、必死でこらえても何も考えられなくなるからそのままo( _ _ )o...zzzzzZZ
うめ吉の仕事も無事終了して、明日はフェリーも出港ですじゃ~♪
また3食昼寝つきの専業主婦に戻って、余計安心して寝れるヾ( ̄o ̄;)オイオイ
イチジクのアンパン、味はそんなに違いないけどイチジクのブツブツが楽しい食感って感じでおじゃったよ。
【2007/04/23 22:20】URL | うーさん #-[ 編集]

v-19 SASHAちゃまへ
o(;△;)o エーンSASHAちゃまの指、酷使されすぎてるんじゃないかい~~?
私もネタ作るために何か早く仕上げねばって・・・朝はその気満々♪
なのに、家事が終わるお昼を回ると眠さでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ほら、私って虚弱体質だから~~~ケーキ争奪戦の時にはめっちゃ元気やったのになぁヾ(^▽^*おわはははっ!!
来年のケーキ争奪戦にはSASHAちゃまも来るかい?そん代わり、ビーチもやりに来ないとダメだよんψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/04/23 22:28】URL | うーさん #-[ 編集]

(〃´o`)=3 フゥ うーちゃんもお疲れモードですな!!
実はアタシも今日は1日、目もショボショボしてるし、だりぃ~の!!
気持ちばっかでじぇ~んじぇん┓(´_`)┏
これってやっぱ5月病じゃない??
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
美味しいものいっぱい食べたんだね~(笑)いいなぁ・・・
でも、アタシは「あんこ」苦手・・・
こしあんは少し食べられるけど、あずきが嫌い!赤飯はあずきをどかしながら食べまする(≧m≦)ぷっ!
【2007/04/23 23:37】URL | Kun #-[ 編集]

うーさん、うめ吉さん無事終わったのね。お疲れ様~♪色々ほっとしたのかな。たまにはいいのだ~~わかるぅ~なぁんか口に入れたくなっちゃうんだよね。私の場合いつも・・・と言う話もあるが(笑)


尾道のいちじくって本当大きくて甘くて美味しいんだよね~いちじくだぁいすき♪いちじくタルトやいちじくパイがお目見えする季節もすぐだね~あ~たまら~ん
【2007/04/24 07:48】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-273 kunちゃんへ
kunちゃん、もう五月病って?流行最先端じゃん(≧m≦)ぷっ!
けどほんま、そんな感じよね~。
新学期始まって少しホッとしたところで、行事もダダッとひと段落したところで、ちょうど気が抜けたって感じじゃわ~。
そうそう、ケーキ争奪戦の時に「あんこはコシアンか、つぶあんか?」で多数決とったんよ~。
圧倒的にコシアン派が多かったよ。
私は粒でも平気じゃけど、赤飯は苦手``r(^^;)ポリポリ
【2007/04/24 08:39】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274 ひみちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすが元ミス尾道(在住)←()はいらん?のひみちゃんはイチジクのお菓子知ってるね~♪
但し!イチジクが美味しそうになってても木の登って採っちゃダメだよん。
イチジクの木はもろいから登ると折れて怪我の元~~。
何か口に入れたい・・・それ、それ~!
一旦これだけいっぱい食べたらダイエットのこと忘れて、ついつい口に何かを入れようと棚を物色してしまうんよぉ。
余ったつまみのお菓子をアッシー代として貰ったのでピーナッツやチョコが目の前に・・・ε=Σ( ̄ )ハァー目の毒じゃ~~。
【2007/04/24 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

う~~ちゃんでも、疲れることが有るほ?信じられんちゃ~あ

恋に疲れた女?でも、そんだけ食べれるけえね。。ウエスト大丈夫?私、自慢じゃないけどウエストのお肉、完全に折リたたんでしもうちょるよ~あはっは、、

↓スーちゃんみたっちゃあ、ぶちかわいいっちゃあ、、うーちゃんかと思ったっちゃ、、今度は、エー?(ё_ё) (ё。ё)なに作るほ?また、かわいいさくひんみせてね~~
【2007/04/24 14:52】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

v-275 やよいちゃんへ
(/▽*\)~♪ イヤァンやよいちゃんってば、お上手~♪
私があのスーちゃんみたいじゃったらウェストもくっきり♪やよいちゃんにも威張って見せに行くのにね~(* ̄m ̄)プッ
年のせいなのかどうなのか、ウェストはお尻のお肉だと思ってる節があるし・・・鎖骨と骨盤もここ何年も行方不明だよぉ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
スーちゃんのパイピングが出来たらやよいちゃんとこにも見せに行くけぇね~♪
それまで待ちょって~♪
【2007/04/24 20:13】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、こんばんは~。

もう疲れは取れた~?
先週は、すごいハードスケジュールだったんだね~。
お疲れさま~。
私なんて、今日幼稚園の遠足で動物園に行ったんだけど、数時間でもうクタクタ。
久しぶりにお昼寝しちゃった。

1.5キロ太ったって、いつもの生活に戻れば体重も元に戻るんじゃないかなぁ。
うーさんは運動もちゃんとしてるし。
だから、心配無しよ(*^-^*)

おやつのアンパンが気になったわ~(笑)
不思議と若い頃は、あんこなんて好きじゃなかったのに、出産を機に好きになって・・・今では年をとるごとに好きさが増してるような気がするわ。
私も食べたくなったから明日のおやつはあんこ物を買ってこよ~っと。
【2007/04/24 23:55】URL | Junko #bF2a/S6s[ 編集]

v-108 Junkoちゃんへ
Junkoちゃ~~ん、体重(ρ゜∩゜) グスン まだ半分ほど元に戻らないよぉ。
1度ドカ食いしたら1週間はダメかも~?これも年のせいじゃろか?(ーー;)
幼稚園の遠足で動物園に行ったって?
そうそう私らも幼稚園の時は親子遠足があったな~。
妙に他の子のお弁当が気になって(^▽^;)普段より色に気合入れたの覚えてるわ。
年を取るごとに好きさが増して・・・これバッチリ頷けるわ。
あんこもじゃけど、ぬたとか白和え、木の芽和えとかの和風のお惣菜も嬉しくなって喜んで食べてる(^ー^* )フフ♪
【2007/04/25 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/353-077d99e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

