励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
残り1段
進んでるようで進んでない・・・進んでないようでもやっとここまでたどり着いた・・・そんな感じのダブルちゃん。
縫った分だけアイロンをこまめに当てれば良かったんだけど、途中横着して何段かはアイロンも当てないまま合体させてしまって・・・ここまで来たら完成してからにしようかとも思ったけど、他にも掛けるものがあったのでついでに( ;・・)ユ___ アイロン
でかすぎて腕が~~~鉄アレイで筋トレしてるようなもん?( ̄w ̄) ぷっ

1018a.jpg


え?綺麗にシワ伸びてないじゃん?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ腕が痛くなったんで途中やめしてしまった
でもアイロン当ててもすぐシワになってしまうだよぉ(T-T) ウルウル
学校の家庭科室みたいな大きなテーブルでじゃないと・・・←言い訳っ

1018b.jpg


よくピンク×グリーンと思われちゃうんだけど、本当はオレンジ×グリーンですポリポリ (・・*)ゞ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<無、無謀・・・ | ホーム | お次のフィードサック>>
すごいっ!!すごいっ!!すごい~e-460
メチャメチャ大きくなったねぇ~e-415
UP画像も見てみると…。
可愛い布ちゃんが使ってあるじゃないのぉ~e-343e-343e-343
このWウエディングはどこまで大きくなるんだろ?
今のでもかなり大きいよね?

オレンジ×グリーンe-420
うーさんの所の名産品e-435だからこの色だったりして?
ぷぷぷっe-68e-343
【2005/10/18 22:21】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-289GakuMamaちゃんへv-289
(◎_◎;) ドキッ!!ミカンのオレンジ?・・・じゃ、グリーンはえんどう豆かも?
えんどう豆は島というよりもうちの町内の名産品なんよ~♪
知らず知らずに洗脳されてたんかも~?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あと1段縫ったらちょうどタオルケットのサイズと同じになるんよ。
もうこれ以上は大きくせんでも充分私が掛けて寝れる( ̄∀ ̄*)イヒッ
布ももう無いし~ってことで、今度こそトップ完成じゃ~v-354
【2005/10/18 23:01】URL | うーさん #-[ 編集]

(〃▽〃)きゃ~♪
メッチャ大きくなってるやん(^^!
それに~メッチャきれいわぁ~e-266
もうじきトップ完成やなe-319
これでお昼ねはバク睡やなヽ(≧m≦)ノププッ

グリーンとオレンジの組合せもイイなぁ~
今度、私もやってみよ~
【2005/10/19 00:47】URL | nami #-[ 編集]

わお~~v-343
完成間近ねv-362
よく頑張りました~~v-424

そうそう、今日いいもの買ったんだよ~v-341
サークルロータリーカッターってやつ・・・
楽しくっていっぱいカットしちゃったよv-356
ヨーヨーしか作れないσ( ̄∇ ̄;)・・・・
【2005/10/19 01:46】URL | ぽたり~♪ #S9KhdsYg[ 編集]

v-288namiちゃんへv-288
そ~~なんよ♪これで毎日お昼寝確実!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
フープの大きいのを買おうと思ってるから、しつけまでかけたら一旦中断してしまうかもしれんけどね。
30cmにするか35cmにするか迷ってる・・・値段はどっちも同じくらい、いつも行く手芸屋さんの500円券があるからv-61助かるし~v-221
グリーンとオレンジ、いい?自分が好きなもんでこうなったけど、寒くなってきたからもっと暖色でも良かったかな~?って思うわ(*^^*ゞ
【2005/10/19 08:26】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287ぽたり~ちゃんへv-287
プププッ (*^m^)o==3まだまだこれからよ~大変なのはキルト・・・よりも前のライン描きじゃo(´^`)o ウー全部に描くのにどのくらいかかるじゃろ~??
ロータリーカッター、買ったん?(= ̄▽ ̄=)V やったね
使い心地もその様子じゃ(゜∇^d) グッ!!みたいじゃね。
ヨーヨーは苦手なくせにお店に行くと毎回気になって眺めてるんよ。
ぽたちゃん、頑張れ~v-344
【2005/10/19 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

おはよー♪
すごい、うーさん頑張ってるね。毎日こつこつ頑張ってるんだね。見習わなくっちゃ♪
出来上がりが益々楽しみになってきました(*^_^*)

アイロン台がダメなわけじゃないのね。大きいテーブルかぁ~・・・e-284
私はアイロン台新しいの欲しいの・・・
今使ってるのが“下がメッシュになってて蒸気が抜ける”って結構いいアイロン台なんだけど、表面が凸凹してて凸の部分だけしわが取れる状態!あははアイロンかけてる意味ないんだー。e-464
【2005/10/19 09:55】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

オー!!\(^-^\)なんて綺麗なの~v-424
オレンジとグリーンて合うのね、この色の組み合わせいいねv-426
綺麗にシワもないし、丁寧なんだね、さすがd(^0^)b グッ!
あと1段だねv-91ファイト
でもここまできたら見えて来たね(^^)v
あともう少しだねv-218
【2005/10/19 10:56】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

大きくなったねぇ~~
なんか洋書キルトの本の1ページを見てるみたい♪
キレイ♪
あと一段!もう一息だね。
【2005/10/19 13:21】URL | まき #-[ 編集]

でぇ~っかくなってるじょ~
やっぱり!こうなったらやるしかない!って足した事は
大正解だったねぇv-218
【2005/10/19 14:17】URL | きゃんべる #-[ 編集]

(ё_ё)くわ!!
成長してますなぁ!

綺麗やんか~~v-221

頑張ってや! うーさん♪
【2005/10/19 15:25】URL | めぐ #-[ 編集]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃ素敵☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だよぉ♪
成長が楽しみだよぉ(*^m^*) ムフッ
【2005/10/19 18:52】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
(*^^*ゞほんま毎日ちょびっとずつ・・・でも今日やっと全部繋がったんだよ~e-328
最後はめちゃんこ重たかったe-330
アイロン台、家は舟形のなんだけどね・・・これも良し悪しでねぇ。
凸凹は無いからシワは伸びるんだけど、反対に折り目をつけようとしてもつかないのだ。
何でじゃ~!?
【2005/10/19 21:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
(>▽<)きゃー♪ありがと~♪
今日、全部繋がったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
画像に撮るのは明日になるけど、早く芯を挟んでしつけしないとシワシワになるよねぇ。
今度は裏布を縫い合わせなきゃ(・・;)手縫いで2m・・・絶対真っ直ぐ縫われんわv-356
頑張るから、また見にきてやって~♪
【2005/10/19 21:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-286まきちゃんへv-286
(*・・*)ポッそう?そんなにすごそうに見える?嬉しいわ~♪
まきママのベッドカバーからしたらずっと小さいとは思うけど、私の最大よ~v-344
洋書といえば、5000のパターンが載ってるの知ってる?
さっき見つけたんだけど、買ってもまた宝の持ち腐れか~?って・・・でも中を見たいしな~o(´^`)o ウー
【2005/10/19 21:22】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285きゃんべるさんへv-285
うんうん!(^-^)大きくして正解~☆
ちゃんとアイロン掛けれるか、しつけで失敗しないか・・・まだまだやることはいっぱいじゃけど、頑張るで~ぃ♪
お昼寝お昼寝(-^▽^-) オーホッホ←壊れたぞぉ
【2005/10/19 21:28】URL | うーさん #-[ 編集]

v-284めぐちゃんへv-284
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪んだ~♪成長したぞ~♪
今、帰ってきたジョージに完成を見せたら「いつ作ったん?」って(ーー;)いつって一言で言われてもなぁ・・・何ヶ月じゃろ??
毎日遅くに帰ってくるから見せるの初めてじゃったかも?
【2005/10/19 21:36】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283honeyちゃんへv-283
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッhoneyちゃん、ありがと~♪
今日完成して一応成長は止まったじょ。
しかし人間、何とかなるもんだねぇ・・・この私がここまで大きく出来るなんて正直信じられない。
ブログでみんなに見てもらうと励みになるんよねv-353
挫折せず完成させるまで、励ましてね~♪
【2005/10/19 21:42】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/35-7269fad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

