励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
どうやら・・・
ここんところ私の大工仕事もなくて事務員うめ子ちゃん(夜中の請求書の清書)の仕事だけじゃ懐もも淋しかったのだけど、来週は大工うめ吉(ジョージのお手伝いの現場仕事)がありそうです。
でも来週はねぇ・・・忙しいんよ。
家庭訪問あるし、友達とのランチはあるし、ジョージはこの前の人間ドックで引っかかって内視鏡検査で1日入院みたいじゃし~(ーー;)
何でこういう時に入ってくるかな~?
いつも前もって連絡してくださいね~って言ってあるのに、ドック入りした日に即お呼び出し。
ずっと読んでてくれてる方は分かるかもしれないけど、例のフェリーさんです。
ま、もう造船所にも慣れたし高さも気にならなくなって、私の仕事としては簡単な方で、来てくれるとお小遣い稼ぎになって嬉しいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ出港を待ってもらうわけには行かないので終わるまでは気が気じゃないんだよねぇ。

さて明日の参観日&総会のためにジョージのスーツでも出してくるかな~。
何やら総会で書類を読まされる羽目になったらしいが、漢字の読み間違いをしないか心配~!!
「様子」を「ようこ」と子供に教えてたジョージじゃもんなぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
書類受け取ったら、参観よりも読み仮名書いておかねば(^▽^;)

関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ちょっとのつもりが・・・(・・;) | ホーム | 今日のお弁当>>
ようこ!
大笑いしたよ。ホントおもしろ、って
笑っちゃいけないのか。。。
どうしたら、ようこって読めるかなぁ~
だけど、その感性の方が今の時代には
大事な気もするなぁ~

来週のお仕事、頑張って!
【2007/04/15 08:47】URL | 縞 #-[ 編集]

朝っぱらから爆笑させていただきました!
これは先に資料もらっといて
カナふっとくしかないね!
逆に思いっきり笑いとって
「笑い」の療法で
内視鏡の原因もポロリととれちゃうと
いいけど!!なんちゃって!!
それにしても大役まかされたね~

梅吉も頑張って~
【2007/04/15 09:34】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

ぷっ!ジョージさん、素敵すぎ~♪さすがうーさん一家!いっぱいおもろいこと出てくるね~(爆)いやぁんv-238ちょっとスーツ姿のジョージさん、見てみたいかも♪心配ならうーさんが代わりに読むっちゅうのはどうだい?!

来週はうめ吉さんなのねぇ~無事終わることを祈ってるよ~
【2007/04/15 13:02】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-434 縞さんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァ信じられん読み方を平気でする旦那でビックリじゃろ~?
「それって様子じゃないん!?」って慌てて訂正したら子供からも白い目で見られてたよ。
あそこで一気に父親の威厳はなくなったな~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
来週はたぶん後半辺りと思うけど、今度は寒くないので楽そうです。
後は・・・雨が降らないのを祈るばかり♪
【2007/04/15 21:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 ずこさんへ
そうそう内視鏡があるから明日から食事にも気を使っちゃうよぉ。
繊維質は取らない様にって書いてあったけど、今は筍・ワラビがごっそり♪
これを料理しない手はないでしょ?
奴だけおかゆさんで我慢させようかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
総会の書類に振り仮名打とうかと思ったのに時間がなくてそのまんま・・・。
ジッと座って聞くのもしんどいので私だけスーパーに卵買いに出ちゃったよ。
薄情な嫁でしょ?(^ー^* )フフ♪
【2007/04/15 21:08】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 ひみちゃんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうなんよ~♪おバカな一家じゃろ~♪
ジョージが礼服以外のスーツを着ることなんて滅多とないから珍しくてさ~♪
写真とってあげようかって言うたら「恥ずかしいけ撮らんでええ!」って却下されたよ。
冷や汗ビッショリかいてたんじゃないかと思うんじゃが、今月何着クリーニングに出すことになるやら??
今週頑張ったらスーちゃんが完成しそうなのに、もうちょっと先になりそうじゃわ。
でも頑張るけん、楽しみにしとってね~♪
【2007/04/15 21:14】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ジョージさん、ナァ~イス!!
「ようこ」かぁ・・・(爆)←失礼!

でも、うーちゃんもスケジュール満タンだね~(ノ_・。) クゥ~~
家庭訪問(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! うちはあるんだろうかぁ(汗)
うめ吉さんも頑張ってね。ホント雨降らないといいね~
怪我しないようにしてよ~♪


【2007/04/15 23:30】URL | kun #-[ 編集]

e-437 kunちゃんへ
kunちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうやん、ほんま怪我だけはせんようにせんとな~っ。
造船所の中、至る所に「落ちたら死ぬぞ!」って張り紙がしてあるんよ。
一瞬(゜m゜*)プッって笑ったけど、笑いこっちゃないよね~あそこから落ちたら間違いなく死ぬわ~。
慣れたとは言っても気をつけて仕事してくるよん(^_-)vブイブイッ
家庭訪問も毎年、上がってもらうかどうかで悩むわ~。
暮から掃除らしい掃除してないし・・・今日はちょっと換気扇でもやってみようかな?
【2007/04/16 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

忙しい時ってなんで重なるんやろね~?
体調崩さないように気をつけてね。

「ようこ」は大うけ~~v-411
うーさんちってほんま楽しそう!

そうやった!!今月は家庭訪問やった~~
大変大変!春の大掃除じゃ~
【2007/04/16 10:32】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

e-432 ぷんちゃんへ
ぷんちゃんも今月家庭訪問?
黄砂の後も掃除らしい掃除してないからちょうどいいと言えばそうなんじゃが、しないといけないと思うと気分が(´Д`|||) ドヨーンだよねぇ。
今日はちょっとやってみようと思って始めたんじゃけど、これじゃ後に引けなくなって今また( ̄_ ̄|||) どよ~んになってパソ前に逃げてきたんよ。
【2007/04/16 12:45】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/349-0d5221b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

