励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今日のお弁当
今日はちょっとだけ時間に余裕があったので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

070411.jpg


(゜m゜*)プッしょぼいお弁当じゃけど、これが我が家の野郎どものお弁当です。
今日の卵焼きは青海苔入りのと干しえび入りの2種類。
夕べのマカロニサラダとささ身のフライ、冷凍食品の豚ロールとお土産に貰った桂馬の平天。

(*´o`)=зハァ-今日もこの時間なのにまだジョージが帰って来てないぞ~。
一旦は帰ったんだけど、PTAの役員会があったんでまた出て行ったんよ。
それが終わって作業場を片付けてから帰るって・・・それならもう15分早く帰ってきて夕飯食べて出てってくれりゃいいのにぃ(≧ヘ≦) ムゥ
この茶碗洗い終わるまで私も寝れないってことやんなぁ?
営業時間、決めてもらいたい主婦の仕事(ーー;)川柳にもならんな~。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<どうやら・・・ | ホーム | 書いて消して、書いて消して・・・>>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 美味しそう!
すごいね~こうして並んでると(笑)
でも、いっぱいおかずも入ってるし、お昼が楽しみだね~( ´艸`)ムププ
アタシなんてメインが1品にあと玉子焼きとチョロチョロだよ(ーー;)
今何処へ行っても美味しそうなお弁当があるんだけど、うちのはショボ!
やっぱもっと頑張っておかず考えないとダメだね(汗)
娘がちょっと可愛そうかも~(* ̄m ̄)プッ
うーちゃん!少しおかずのレシピ教えて~~~p(-x-〃) イジイジ
【2007/04/11 22:46】URL | kun #-[ 編集]

豪華なお弁当。
私がたまーに作るお弁当がいかに。。。か。
一応、質素な食事、粗食で暮らすとか
言い張って、家族をごまかしています。
こんなんじゃいけんね。

川柳いいじゃない。
定休日、主婦もたまには欲しいのよ
も加えといて。
【2007/04/12 07:42】URL | 縞 #-[ 編集]

美味しそう~!
うーさん、料理苦手なんて思えないよ。とっても美味しそうだよ~グリーンもきれいだし~家のはまさに茶色弁当だもん。あ~~3つか~すぐすぐなんだろうな~小学校でさえ給食がないのに(配達のお弁当なんだよ)中学で給食なんて到底ありえないよね。

わかる!仕事とはいえ、どうせすぐに食べちゃうんだからこの際食べてってよ~って思っちゃう。本当2度も片付けなんて嫌だよねぇ。それが遊びだったりなんかしたらめっちゃ腹立つ!あはは!みんな一緒だよね。

↓無事ライン引けた??大きなキルト、それもボーダーが付いてるのなんて作ったこと無いから。そっかぁ~そんな悩みも出てくるのね。
【2007/04/12 07:43】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-241 kunちゃんへ
(=´Д`=)ゞ イヤァー昨日のは文句出なかったけど、いつももう一品入りそうなのを広げて並べて入らないようにするんよぉ。
そしたら「今日、すっごいことになっとったで。開けたら弁当が半分になっとった」って文句言われるんよ。
家のメインなんて卵焼きだよ(゜m゜*)プッ
kunちゃんに料理教えるなんて、そりゃ逆よ!逆!
私に聞いたら冷凍食品の名前しか出てこんってば~(='m') ウププ
【2007/04/12 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 縞さんへ
('∇^d) ナイス☆!!縞さんの川柳もいいとこ突いてる~♪
ほんま主婦には定休日、ないもんねぇ。
母の日用のCMではお母さんに定休日をってお父さんと子供で家事やってくれてるのがあるけど、それやられると台所がすごいことになってるし(・・;)
食品は全部使い切られて次の日に慌てて買出しに走らないといけんくなるε=( ̄。 ̄;)フゥ
私にも 時給で下さい お給料
こんなのはいかがでしょ~?びゃははは (≧ω≦)b
【2007/04/12 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 ひみちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっひみちゃん、レタスは魔法の一品よ~♪
(; ̄ー ̄)...ン?一品って言うか?普通??
けどこのレタスがあるとないとじゃお弁当の見栄えが大違い!
どんなに小さくてもレタスはちぎって準備しときんしゃい♪
小学校の給食、配達のなん?(〃・o・)ヘェー
会社でよく利用してるようなやつかな?
ジョージもそれを頼んでくれりゃいいのに、現場が毎日違うから注文できないんよぉ。
昨日は結局、全部食べ終わってくれたのが11時・・・遊びに出て行くことはないけど、食ったら自分で洗ってくれ~!!って言いたいよねぇ。
【2007/04/12 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

すごい!すごい!!すっごいうまそぉ~~
思わず写真大きくしてみちゃったよ!!
この時間だし、もぅグーグーしてきちゃった(笑
いいにおいを想像しちゃう・・・
玉子焼きが2種類の味?
さつま揚げ?肉巻き??
このまま夕飯になっちゃいそうな豪華弁当だわ!!
すっばらしーーー!!
【2007/04/12 10:13】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

うおっ~美味しそうなお弁当じゃんv-375
なんやかんやいいながらも料理上手なんじゃないの???
でもさすがに3つ並ぶと大変さが伝わってくるよ・・・( ̄▽ ̄;)
うちのダーリンも昨日は12時をまわって帰ってきたわv-393

今からお弁当を持ってお花見に行ってきまーす。うふふっv-344
【2007/04/12 10:15】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

豪華!
なになに? うーちゃむこれでショボい?
とんでもない~すっごく豪華だよん~
色々なおかずが入ってて、食べ応え満天やわぁ♪
こんなん作ってもらったら文句いえへんよ☆
ママ~ン♪(しつこい?)
私の1番笑えた(笑われた?)弁当は、
SASHAが考えて好きで詰めていった「カレーライス」
底に薄くご飯敷き詰めて、カレーをのせて、
さらにもう1層ご飯を敷き詰めるねん。
カレーサンドやねw
フタにもこびりつかないしグッドやったけど
「そこまでしてカレー詰めてくるか?」って
友達にバカウケやったよ~~
でも気に入って何度もやってたわww
【2007/04/12 10:19】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-244 ずこさんへ
ほんま!?ほんまに美味しそうに見える?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そう言ってくれたら頑張って作ろうって気になるのに、子供らは何も言わんわ~~(T_T)
卵焼き2種類って言ってもその辺にあった物を入れてるだけ``r(^^;)ポリポリ
チリメンジャコ入れたりネギ入れたり・・・何か入れたら少しは太く巻けるんじゃないかという場所取り手段なんよ♪
夕飯の分を取っておいてそれでもたいてい隙間が空くから冷凍食品もプラス・・・だから夕飯よりある意味豪華だよ(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/04/12 12:56】URL | うーさん #-[ 編集]

e-245 天ちゃんへ
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!お花見~!???
それなら私も自分のお弁当作ってお供したのに~!!!
こっちの桜はもうほとんど散ってしまって、結局車で通りすがりに眺めただけじゃったわ~。
料理上手に見える?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!それは最近の冷凍食品が美味しそうに作ってあるからよ~♪
↑の中で私が作ったの卵焼きとサラダだけ・・・サラダなんてマヨネーズで和えただけ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2007/04/12 13:00】URL | うーさん #-[ 編集]

e-235 SASHAちゃまへ
(゜m゜*)プッそりゃしょぼいって言わんと自分で豪華って言えんじゃん~♪
正直言うと、これでも普段よりはちょっとはマシじゃったけ写したんよ(^◇^)ケッケッケ...
カレーのサンド、そのアイデアいいね~♪
いつもカレーの日に「弁当に入れたろか?」って言うのに「あんた、それこぼれたらどうなるか分かっとん?」って言われるんで、まだ入れたことないんよぉ。
次男坊は大のカレー好きじゃけ、やってみたら喜ぶかな~?(^ー^* )フフ♪
けど家の2段じゃん?・・・どうする?・・・両方同じカレーサンド?
上が福神漬けで下がらっきょじゃ笑いは取れんかね~?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ笑い取ってどーすん??
【2007/04/12 13:06】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんの作るお弁当、おかずがいっぱい入っていておいしそう~~♪
私の作るお弁当ってとっても手抜きでおかずが3品ぐらいしか入っていないので私もうーさんを見習ってお料理も少しは腕を上げなくては・・・(^▽^;)
【2007/04/12 21:50】URL | りるむ #-[ 編集]

e-239 りるむちゃんへ
(T▽T)アハハ!いっぱい入れないと隙間が空くんだよぉ。
空くとお昼に開けた時に半分に偏って、文句言われる~(〒_〒)ウウウ
言っておくけど、σ(・・*)アタシを見習っても料理の腕はあがらないよ~。
手抜きの腕は上がるかも?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2007/04/13 09:31】URL | うーさん #-[ 編集]

姐さん~~~~~ヾ(*´д`*)ノ
美味しそうだよ!とっても豪華なお弁当だよ
我が家の弁当と今度交換しておくれよぉ
きっとうちのお姉ちゃん、泣いて喜ぶわ(普段どんな弁当もたせてんだw)
【2007/04/14 01:49】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

e-240 お染ちゃんへ
ほんま(´m`)クスクスお染ちゃんってば毎日どんなお弁当持たせてんだい?
こんな庶民のお弁当で良けりゃいつでも着払いで送るよ~♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
但し!賞味期限には自信ないわよさ・・・何せ前の晩のお座敷の残りを詰込んでるんだから(^▽^;)
お金持ちの旦那衆のお座敷の時は豪華でも老人会のお座敷の後じゃ残ってる物も介護食だったりするけど・・・それでもいいかい?(^◇^)ケッケッケ...
【2007/04/14 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/348-19bb27fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

