励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
shopにパッチン留め更新しました♪
shopにパッチン留めを18点更新しました♪

shop-p004.jpg


お値段250円均一ですので←のバナーより覗きに来てみてくださいね~♪
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<垣根のスーちゃん♪トップ完成~☆ | ホーム | 入学準備がまだ((o(;△;)o)) >>
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
と、とりあえず今注文してみました♪
ヒナちゃんとオソロでぱっちんするぞ~(・-・*)ヌフフ♪
うーさん、後はまかせた!!
【2007/03/30 18:05】URL | hiroro #-[ 編集]

おっ~~~これはまさしく花のミニモチーフ・・♪
こういう風に髪飾りにすると可愛いのね~
さすがうーさん・・男の子のお母さんなのに、女の子の気持ちわかってらっしゃる。。。

ところで、明日いっぱいで、ネットがつながらなくなります。
ブログは携帯から更新予定なんで、また遊びに来てくれたら、うれしいな(*^^*)
うーさんのところへも、携帯から来るね~(^o^)/
【2007/03/30 19:34】URL | あみぃ #EhhXeXmY[ 編集]

v-348 hiroroちゃんへ
(*^▽^*)ノよっしゃ♪任された~♪
hiroroちゃん、ありがとねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
先ほどお見積りメール出しましたじょ。
壊れないようにプチプチシートいっぱい使って発送しますにょ♪
2人でパッチン付けて、私にぜひぜひお顔見せてね~♪
【2007/03/30 19:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 あみぃちゃんへ
(≧∇≦)ブハハハ!これは何百と作ったからこの編み方だけは忘れられそうにないわ~。
女の子の気持ち?そりゃまだ、男の子よりは分かるよぉ。
じゃって♪私だって女の子じゃもん川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
明日にはいよいよPCも梱包されるの?
携帯からもぜひ遊びに来てね♪
ほいで、広島弁バンバン話そうや~♪
【2007/03/30 19:51】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/341-56510bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

