励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お次のフィードサック
ジャーン今日届いたのはGreen's-treasures さんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~greens-treasures/のフィードサックです。
今回は手に入った土台も少ないので、お買い物も更に少量・・・SHOPさんには申し訳ない(^^;)めんどっちぃお客です~

1017a.jpg


でもこの赤い格子の布でピンクッション作ったら可愛いだろうな~って思ってしまったのだ。
それに一番右の布・・・これもオレンジとグリーンとで可愛かった(*・・*)ポッつい手が動いてしまったのよ~
水通しが終わったら徐々にピンクッションに変身する予定ですので待っててね♪
今日はお客様から直接のが・・・うちのHPは携帯用にはしてないんだけど、その方は携帯から見ててくださったのだ~♪
携帯から見れるというのも知らなかったσ(・・*)アタシ
だから「印鑑ケースが見れないんですけど?」って言われて正直焦りました。
どうやらSOLDになっていない物だけが携帯から見れるんだそうです。
その方はA○の機種・・・私は○ocomoだけど、トップページでさえも半分しか見れない。
なのになのに何度も見にきてくれてたことにすっごい感激してしまった~
またひとつ励まされた感じ♪
明日からも頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<残り1段 | ホーム | フィードサック>>
うん。うん。赤の格子のピンクッション可愛いかも~
また1つ候補が増えちゃったよ~e-263
候補って、またピンクッション狙ってるんかよ~ってね。

あっそうそう。
素敵な印鑑ケース有難うね。
メッチャ気に入っちゃってますe-266
早々、印鑑入れて、Bagに入れました(^^
明日から、私といつも一緒だよ~ん。
会社で明日は自慢しよ~っと。
でも男ばっかやから、相手にしてもらえんかも(--
【2005/10/18 00:56】URL | nami #-[ 編集]

e-243namiちゃんへe-243
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようnamiちゃん♪
昨日はe-108が遅くなってごめんよ~っ。
今日から一緒に出勤( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちが作った子やから口が開いてずっと喋ってるかもしれんでぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
紅一点のnamiちゃん、今日もお仕事頑張ってきてね~。
【2005/10/18 08:35】URL | うーさん #-[ 編集]

σ(^0^*)も○uなのよ~ん。
お客様の中にも、携帯からのオーダーが入ってて
びっくりしたのも同じねぇ~ (* ̄m ̄)ぷっ
また、次の作品、楽しみにしてるっちよ~v-218
【2005/10/18 10:42】URL | きゃんべる #-[ 編集]

(*゜ー゜)vオハヨ♪
印鑑ケース、パパに見せたらね。
「おっ、いいじゃん!!」って。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとう♪

またまた、かわいい布だねぇ。
作品に変身するのが楽しみだわ((o(^∇^)o))わくわく
【2005/10/18 10:58】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]

(*ё_ё*)可愛い♪ 私もピンクの格子好きだな( ё_-) =☆
【2005/10/18 11:01】URL | めぐ #-[ 編集]

印鑑ケースちゃんと一緒に出勤してきたでぇ~(^^

下のフィードサックのShopさんで実は~昨日、ポチってしもたわ~
また、届いたらお披露目するね。

あっ!も~お昼休み終わってるわ~
仕事!仕事!
【2005/10/18 13:09】URL | nami #-[ 編集]

e-256きゃんべるさんへe-256
あ、そうなん?きゃんべるさんの所にも携帯からのご注文が?
この前は気づかなくてさ~長いお見積りメール出してしまって(〃゜д゜;A アセアセ・・・慌ててまた送りなおしたんよ。
機種によって文字数が違うからどこまで見れるのか分かんないもんね。
でもパソを持ってない人でも見に来てくれる方がいるのはほんまに嬉しいよね♪
【2005/10/18 13:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241kachikoちゃんへe-241
(*・・*)ポッkachikoパパもありがと~e-51
男の人に言われること無いから、照れるじぇ~。
( ‥) ン?でもこの前買った百均のはどうするの?
もしかしてそれがパパ行き?(´m`)クスクス
【2005/10/18 13:31】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113めぐちゃんへe-113
(*^m^*) ムフッこういう格子とかチェックはフィードサック苦手な人にも喜ばれるかな~?って思ったんよ。
実は自分のももう1つこれで作っちゃおうかな~?なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/10/18 13:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53namiちゃんへe-53
(^ー^* )フフ♪お昼休みの徘徊、ありがと~♪
社長さんも昼休みなら大丈夫よね?
フィードサック、またポチッてしたん?プププッ (*^m^)o==3
人の家に来るのに私が楽しみにしてるのも可笑しいけど、それでも楽しみなんだわ~♪
週末までには届くかな?((o(*^^*)o))わくわく
【2005/10/18 13:37】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/34-39483b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

